 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みの思い出 

P8190033.jpg

「夏休みの思い出作り」パルケエスパーニャに行ってきました。
心配していた天候も現地滞在中はなんとか持ちこたえ、
子供達は大満足の2日間でした。

ピレネーも最大待ち時間15分と何回も乗れたので、
娘は大満足・・・・・先頭にも乗れたしね。
付き合ったお父さんはヘロヘロになりました。

息子達はアルカサルの闘いで光線銃をバンバン撃ち、
なぜか園内にいるカニを追いかけ大満足でした。


で・・・・・帰宅すると
ちょうどヤマト便のお兄さんが・・・・、 (ナイスタイミング)
ブロック12個、材8本が到着しました。

今日は疲れちゃったので、
ツメツメとセットは明日にしよう。

[ 2008/08/19 20:57 ] 子供 | TB(0) | CM(14)

こっちの方に来られていたんですね。
うちは、日曜日に二見のほうにいましたよ。

子供達が喜んでくれるとお出かけした甲斐があっていいですよね。
[ 2008/08/19 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

三重県在住の虫友さんのお顔が、
頭によぎったのですが、
平日なので遠慮しました。
スミマセン。

子供は大満足です、
我が家の中では三重県最高ですよ。
USJ・TDLは待時間200分とかザラですからね、
最大待時間はグランモンセラーの20分ですから。
[ 2008/08/19 23:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 パルケエスパーニャ、楽しそうなとこですね。・・・うちからは、遠いですね。(笑
 およっ、明日は12ブロック詰め詰め一気ですね(爆
[ 2008/08/19 23:56 ] [ 編集 ]

よかったですね

天気心配していましたが
持ちましたか!!それはよかったですね。
ピレリーはもう乗らへんで!になりませんでしたか(笑)
何回も乗ると肩のレバーが痛くありませんか?
みんさん大満足そうでよかったですね!
[ 2008/08/20 15:11 ] [ 編集 ]

夏も終わりですね。

三重まで行ってきたのですね。
お子さんも楽しめてよかったです。
ブロック12個 凄いですねぇ~。
そんなに幼虫がいるのですかぁ~。
う・羨ましいっ。
[ 2008/08/20 17:59 ] [ 編集 ]

こちらでは初コメです!

よかったですね~天気!

ブロック12個に材プラスですか、
さすがです・・・

私も菌糸買わないとな~^^;

ではでは
[ 2008/08/20 18:45 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

一気に12個は40オヤジには無理ですよ、
無茶なこと言わないでください。(爆
今日は12個詰めて40本できましたとか言う人は普通じゃないですね、
自分は普通の人です。
[ 2008/08/20 19:01 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

頭が左右に振れて・・・・、
ビシバシ当たるので、
耳のあたりが痛いです。

降りると足下もフラフラするのですが、
慣れというのは恐ろしいもので、
最後のほうは足取りもシッカリしてきました。
[ 2008/08/20 19:04 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

モセリ・アンテ・レギ・ホペイ・オオクワなどの
多種多様なニョロがいます。
飼育種を絞らないから、
どれもイマイチの個体にしか仕上がりません。
反省です。

クワNINさんみたいに絞らないといけませんね。
[ 2008/08/20 19:07 ] [ 編集 ]

Luckyさん、こんばんは。

勝手にリンクしちゃいました、
許して下さい。
今後もよろしくお付き合いください。

いよいよ明日楽しみにしています。
[ 2008/08/20 19:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

パルケ、来年提案してみます。
来週は鈴鹿サーキットの予定です。(笑)
[ 2008/08/21 02:15 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

mahitaさん!まだ夏休みですか?
恨めしい^^; 羨ましい長期休暇ですネ!

12ブロック!詰め詰め頑張って^^v

σ^^の1日の最高記録は9ブロックです^^;
腰砕けになりました(笑
[ 2008/08/21 05:28 ] [ 編集 ]

のぶさん、おはようございます。

パルケは待ち時間があまりないのと、
パレードに子供達もいっしょに踊れるところが良いです。

来週は鈴鹿サーキットって???
のぶさん走るんですか???
[ 2008/08/21 07:19 ] [ 編集 ]

まんじさん、おはようございます。

連続勤務中のまんじさんへ、
14・15日と勤務日でしたので、
16・17日の土日にプラスして18・19日と休みを頂きました。

ツメツメは4個で挫折しました、
9個なんてスゴイですね。
自分には無理です。(^^;
[ 2008/08/21 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/99-8152990b






