 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーロミヤマ・繊細かつ崇高な造形美 

陽菜詩さんのグランディス&アンテ帝国にて

10000HIT記念プレ企画応募受付中、mahitaも協賛しています。

P8100059.jpg

正直戸惑っていた、
手応えのない伸びない体重に悩んでいた。
1年羽化なのか2年羽化なのか。

気が付いたら蛹化していた、
無限ニョロ地獄から解放されて、
ほっとしたというのが正直な気持ちだった。

羽化を確認してからも
少なくとも累代する気はなかった。

ところが、取り出してじっくり観察してみると、
これが・・・美しい。



さて、娘(小学5年生)はスイミング泳力認定2段、
選手育成コースで週3日・2時間泳ぎ込みをしている。

息子1(小学2年生)は泳力認定18級であるが、
コーチより選手育成コースへの編入を奨められた。
「えっ、まだ18級ですよ???」
バタフライをやっとマスターしたとこなんですけど・・・・、
親に無理矢理スイミングに行かされてるんですけど・・・・、
娘は30級を取得してから選手育成コースに入ったんですけど・・・・、
コーチ陣会議でそう決まったらしい・・・・。


そんな息子1の初陣が決定した。
種目は25m平泳ぎ25mバタフライ

「えっ、最初は自由形じゃないんですか???」
そういえば娘の初戦も100mメドレーと25m自由形だったような・・・。

そんなんでいいんですか???

とりあえず当面の目標は
北京で世界新記録を出したあの男ですか???

2冠をぜひ達成して欲しい。がんばれ北島選手!!

[ 2008/08/12 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんにちは

ユーロのブリ、がんばってくださいね
後は揃って起きてくれるか?ですね
お子さん、将来は兄弟で世界新ですね!
[ 2008/08/12 10:30 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

活動時期が合えばブリードします。
紅いオオアゴがかっこいいです。

オリンピックが始まってから、
子供といっしょにTV観戦していますが、
どの種目も「ヤダ!!」って言ってます。
柔道なんかしてくれると良いのですが・・・・。
[ 2008/08/12 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

長いと嫌になりますよね。

でもコレだけカッコイイとまたブリしたくなりますよね。
頑張ってください。
[ 2008/08/12 23:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 ユーロミ、じっくり観察しちゃったんですね~
・・♀の時期、合えばいいですね。爆産するようですが(アセアセ
 ミヤマは訳が分かりませんが、個体はかっこよくて。
 うちもスポーツやらせたいです。
 
[ 2008/08/13 00:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。

北島、良かったですよねー。
うちの、コウスケも頑張って欲しいです。(笑)
[ 2008/08/13 07:00 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、おはようございます。

ドルクスで2年は勘弁してくれよ、
そんな気持ちになっていました。

無事羽化してくると一変して、
カッコイイなあですから、
いい加減なものです。
がんばります。
[ 2008/08/13 08:30 ] [ 編集 ]

TーGashさん、おはようございます。

紅いオオアゴが美しいです、
実際にはそんなに紅くないですが、
他のドルクスでこんなのいませんからね。

子供さんにはぜひスポーツをさせてあげて下さい、
体が丈夫になり風邪引かなくなりますよ。
[ 2008/08/13 08:33 ] [ 編集 ]

のぶさん、おはようございます。

我が息子のエントリー種目を聞いて、
目標はすぐに思い浮かびましたが、
あまりにも遠く彼方の目標です。
せめてインターハイとかに出場できないかなあ。

のぶさんちのコウスケ君も将来は
オリンピック選手ですよ。
[ 2008/08/13 08:36 ] [ 編集 ]

mahitaさん おっは^^

スイミングは持久力や子供の身体を作るには
良いスポーツですよね^^

バタフライで初陣ですか!
素質がなければバタフライの選手には
なれませんよ!
将来有望ですね^^
[ 2008/08/14 06:49 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

息子1は嫌々渋々通ってます、(^^;
小学校のマラソン大会で1位になるくらい持久力があるので、
コーチの目に留まったのではと思ってます、
技術的にはマダマダなんでしょうね。

ちなみに自分はバタフライ苦手です、
ドルフィンキックができません。
今度子供達に教えてもらいます(爆

[ 2008/08/14 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/96-822e7904






