 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gテルサンデール到着!! 

 

T-Gashさんブログ Gash-Timeにてプチプレ企画発動中
なんとDHヘラ ニョロ51頭 & Dグラント ♀2頭
ぜんぜんプチじゃない!!里親募集中 27日まで。

P7220026.jpg


前回のブログもPaPaさんジャンケン大会の増種ネタでしたが、
今回は2巡目指名の

りょうさん協賛のGテルサンデール
大増量の3令3頭、初令3頭の時間差2セットで到着しました。

ブリードにチャレンジするチャンスが2倍と勝手に解釈しております。

2巡目指名をしようかどうか迷いました。

飼育スペースは限界・・・・、
しかし、りょうさん協賛品がまだ残っている・・・・、
しかも、ボディが漆黒で頭角が日本刀のように妖しいGテルサンデール

2巡目指名しちゃいました。



長兄ラオウなら
「次の1種が最後の1種となるだろう・・・・・。」と言っているでしょう。

「うぬの力はその程度か!!」かな。

[ 2008/07/22 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

mahitaさん、こんばんは~。

 あはっ、ちょっと多いプチプレです~(爆
 宣伝、ありがとうございます。(ペコリ
 テルサンデールはうちでは羽化ズレがあったので、うまく時期が合えばいいですね。
※前蛹・蛹期間が以上に長く感じました。
[ 2008/07/23 00:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
随分と飼育種拡張していますね~。
しかも羽化ズレ予防対策?もバッチリですね。
[ 2008/07/23 02:14 ] [ 編集 ]

こんちはmahitaさん

mahitaさんのプレ宣伝私にはうれしい情報です。ありがとうございます。

ちょっとのぞいてきます^^。
[ 2008/07/23 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。

時間差セット・・・
親切で、ナイスアイディアですね。

飼育スペースは、
何処でも問題ですね。(笑)
[ 2008/07/23 06:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

ひょっとして、それは爆産種では~
スペースはコカブなのでまだ良いかな?(笑)
家のはいつ送りましょう(爆)
[ 2008/07/23 08:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

おお、またまた増種ですね。

場所があるのはいいですね。
我が家はすでにパンク状態。

なのに・・・来週増えちゃいます。
[ 2008/07/23 09:46 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

DHヘラだけで51頭もあったら・・・・、
ちっともプチじゃないでしょう。

日本刀のように緩くカーブした頭角がお気に入りです。
なんとか無事羽化まで持って行きたいですね。
ちっこいのに時間がかかるのかな。
[ 2008/07/23 18:02 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

飼育数限界に達しております。
スペースがありません、足りません、
床下飼育可能種は全種そちらに行って貰いました。
[ 2008/07/23 18:03 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

良き虫友さんを増やして下さい。
お付き合いが大切ですよ。
[ 2008/07/23 18:03 ] [ 編集 ]

のぶさんさん、こんばんは。

羽化ズレが無ければ2度楽しめる、
羽化ズレがあっても楽しめる。
素晴らしき時間差セットです。

あと必要なのは飼育者のウデです。
[ 2008/07/23 18:04 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

爆産王のmilagさんがセットすれば、
爆産するのでしょうが、
Naturalな自分がセットしても、
普通に採れればOKです。

これ以上の増種は無理です。Orz
[ 2008/07/23 18:05 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、こんばんは。

これ以上増やすことはできない、
わかっていても増えてしまう・・・、
わかりますその気持ち。

なんとかしましょう。(爆
[ 2008/07/23 18:06 ] [ 編集 ]

よかったです!

最近暑かったのでね!
無事到着で安心しました。
可愛いけどかっこいいと思いますよ!
暴産するかも(笑)頑張ってくださいね!
T-Gashさんの応募してきましたよ(笑)どうなりますかね!
[ 2008/07/23 23:10 ] [ 編集 ]

おはようございます、りょうさん。

無事到着しました、
ありがとうございます。

小型ゴロファなのに
妖刀のような頭角を持っているところがお気に入りです。
またイロイロ教えて下さい。
[ 2008/07/24 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/86-4aab6ddf






