スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラワン蛹 

P3110003.jpg
クワNINさんへ

これが未だに蛹をしている個体です。

交換時最大体重が47gしかないので、

90mm前後といったところでしょうか。

またもやミニマム記録更新となります。

とりあえず指で押してみました・・・・プク・・・・柔らかいです。

よい子のみんなはマネしちゃダメだよ!!

5月の相撲大会には間に合いそうにありません。orz

小さいくせにムダに時間がかかる個体は、

手の焼ける子供みたいで可愛いですね。

 

アンテ出しても負けるしなあ、

別パラワンとスマトラの2頭エントリーかな。

 

こんな出来たての弱小ブログに、

リンクの申し出をしていただいた虫友さんがいらっしゃいます。

とても自分からリンクを申し込めるようなブログではありません。(キッパリ

非常にありがたく、そして心強く思っています。

HPも準備中です、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーサイト
[ 2008/03/11 18:27 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(6)

ブログ開設おめでとうございます。

mahita さん、以前は大変お世話になりました。
サビイロカブト ボルネオ産 F4 新成虫ペア 07年2月羽化
をプレ企画でいただいたアリランです。本日四父さんのページからリンクをたどってやってきました。
プレ個体のご報告をと、何度かメールをさせていただいたのですが、いつもうまく届いていなかったようで、このように直接ご連絡ができてホッとしています。さて、いただいたサビイロ達は、寿命で既に標本になっていますが、♀はあまり長生きしませんでした。♂の方は別血統の♀と交配し、現在は次世代のサビイロが結構羽化してきています。中にはホワイトアイのものも雌雄で存在しているので、サビイロのホワイトアイを固定化してみようかと思っています。それでは、これからもよろしくお願いします。太字の文色付きの文字色付きの文字v-205
[ 2008/03/11 21:49 ] [ 編集 ]

どうも

mahitaさん、こんばんは。

ブログでは始めまして。
(BBQ以来です。が覚えてもらってるでしょうか?)
クワNINさんところでリンク見つけてやってきました。
これからもヨロシクです。
で、早速ですがリンクさせて頂きます。

パラワン蛹化ですか?春のBBQには確かに無理ですね。
ちなみにうちのはまだ幼虫ですので全く無理ですね。
[ 2008/03/11 21:57 ] [ 編集 ]

素晴らしい。。。

mahitaさん、
ブログ開設とは素晴らしい。。。。
おめでとう御座います。
是非、カブトも頑張って下さいね~。(笑)
カブトネタなら登場出来ますので。(笑)
[ 2008/03/12 00:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

次はHPまで行っちゃうんですか~凄いですね
リンク、私の所も登録させて頂きますね!
[ 2008/03/12 08:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

mahitaさん こんにちは!

パラワンは後1頭蛹がいるのですね。
うちも蛹化しそうな幼虫1頭だけが残ってます。
手の焼ける子供ほど可愛いですよ。

HPもお待ちしてます・・・こちらも気合入ってきました。
あっ リンクの方は直ちにしておきます。
うっ 時間がなくて自分のBBSコメントができていない(汗)
[ 2008/03/12 11:05 ] [ 編集 ]

皆さんありがとうございます。

アリランさん
メール不着でスミマセン。
サビイロのWアイですか、
我が家の系統にそんなのいたっけなあ?
でも、かっこいいですね。
ぜひ固定して下さい。

hiropapa777さん
後ほど私信します。
今後もよろしくおねがいします。

あんどりゅうさん
もちろん覚えてますよ!!!
こちらこそ巨匠に覚えて頂いて恐縮です。
相談に乗って頂いたヘラ♀なんとか採卵できました。
ベトナムの話ももちろん覚えていますよ。

しろくまさん
期待と同時にプレッシャーが・・・、
ぜひ次世代の子を採りたいものです。
どんな色彩の個体となるか楽しみです。

milagさん
こんな弱小ブログへの
リンクの申し出ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

クワNINさん
みんなとリズムが合わなくて、
ちょっと人より遅れて・・・
てな感じでしょうか。
個性ですね。
[ 2008/03/12 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/7-8690cec0






