 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mパチェコ到着 

P6150028.jpg

第3回合同プレ企画にて当選しました
兜鍬公国ハッシーさん協賛:Mパチェコ到着しました。
Mエレファスに続いてのハッシーさん系統となります。

Mパチェコは昨シーズンもこれに挑戦しましたが、
全頭羽化させることができず、
悔しい思いをした自分的鬼門種です。
今度こそリベンジしますよ。


080614_151005_M.jpg


本日は谷川でBBQ&カレーでした。

炭で調理するのではなく、
カセットコンロによる飯ごう炊さんや
シングルバーナーによるBBQです。

いつもはバックパックに材料・道具を詰め込んで、
山に登るのですが、
今日はお気楽に谷川の河原へ。

登山するのに炭を担いで登るわけにはいきませんので、
簡単軽量な熱源です。
カセットコンロで飯ごう炊さん
ぜひお試しあれ。

[ 2008/06/15 17:52 ] Mパチェコ | TB(0) | CM(14)

mahitaさん こんばんは^^

パチェコのリベンジ頑張って下さい!!
家族サービスいいですね^^
なるほどカセットコンロなら簡易的で便利ですね^^
今度、我が家でも試してみますね!
[ 2008/06/15 22:22 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは。

 おっ、パチェコ。リベンジ種なんですね。
 家にもいますが、初めてで不安もあります。お互い、頑張りましょう。v-218
 BBQ、家族で今度いってみようと思います。
[ 2008/06/16 00:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

こういう過ごし方いいですねえ。
実家に道具が置きっぱなしです。
持ってこようかなあ・・・
カレーいいなあ。(笑)
[ 2008/06/16 06:00 ] [ 編集 ]

BBQいいですねぇ。
私も久しぶりに物置から引っ張り出そうかな。
[ 2008/06/16 06:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

家にもペアで居ますよ~
私も初挑戦です(笑)
ここは何処でしょう?
勝山かな?
[ 2008/06/16 07:45 ] [ 編集 ]

おはようございます!

当選おめでとうございます!
リベンジ頑張ってくださいね!

よさそうなところですね!
自然いっぱいで楽しそう!
[ 2008/06/16 09:38 ] [ 編集 ]

manta0さん こんばんは。

シングルバーナーとかだと、
家族全員分を調理するのに時間がかかりますが、
カセットコンロだと一気にいけます、
さらに後始末が楽なので、
非常にいいですよ。
[ 2008/06/16 18:50 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

実はパチェコにも
苦い思い出があったりします。
小型メガソマは癖がありますが、
がんばりましょう。
登山&BBQもいいですよ。
[ 2008/06/16 18:51 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

家族で登山&BBQもいいですよ。
キャンプ&BBQじゃないですよ。(爆
辛い思いをした後の楽しみ、
これ最高です。
[ 2008/06/16 18:52 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

物置に置いてあるのは我が家もいっしょです。
週末には引っ張り出しましょう。

大翔さんプレ当選おめでとうございます。
[ 2008/06/16 18:52 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

こちらの地理に詳しいですね、
しかし残念ながら勝山ではありません、
池田になります。
岐阜県まで10kmの地点です。
[ 2008/06/16 18:53 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

自然の中での飯ごう炊さんは
楽しいですよ。
スグにご飯が炊けます。
一度お試しあれ。
[ 2008/06/16 18:54 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

BBQいいですねェ~
もう少し温かくなれば泳げそうな川ですね^^
子供さんも楽しそう♪

うちも家族サービスしなくっちゃ^^;
[ 2008/06/17 02:12 ] [ 編集 ]

まんじさん、おはようございます。

山の水です、
今は冷たいのですが、
真夏になれば、
これが気持ちよくなります。

家族サービス重要です!!(爆
[ 2008/06/17 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/69-9df15f7a






