 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の娘達 

無題-ステッチされた画像-01


初回ブログに書いたウガン♂が後食を開始した。
もう少し栄養をとってから、
子作りに励んで貰おうと思う。
お嫁さんは画像の2♀個体だ。

不謹慎ではあるが1号さん2号さんとでも呼ぼうかな?

2号さんのほうが艶っぽいのは世の常だ。

 

私がウガンマスターとして尊敬するururu3さんによると、単色系を狙うならブルーの発色も見える左の個体、色彩豊かな個体を狙うなら右の個体だそうだ。

後食を開始してから色あいに深さが出てきてマスマス可愛くなっているように思う・・・・ふうっ。

写真を見ただけで「画像を見る限り、後食を開始しているようなので・・・・・」とウガンマスターがおっしゃるのだから間違いない!!

虫友Uさんからお礼にと亀屋のどら焼きが届いた。

私がインドホシガメを飼育しているからかな?

気兼ねなくやり取りできる虫友さんだが、

結構気を遣わせたりしているので反省が必要だ。m(__)m

 

 

 

[ 2008/03/10 20:53 ] ウガンデンシスssp | TB(0) | CM(7)

No title

mahitaさん ご無沙汰です!
ブログやられていましたか~
全然気付きませんでした(汗)

またBBQや採集でご一緒しましょうね(^_^)v
ついでにリンクもよろしくお願いします~
[ 2008/03/10 21:36 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。

らっきーまにあさん

こちらこそリンクお願いします。
思えば私のクワ相撲の初戦は、
らっきーまにあさんのスマトラヒラタでしたね。
マレーアンテでに勝てるわけが有りませんでしたね。
よろしくお願いします。
[ 2008/03/11 03:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブンブンにカメさんまで飼育ですか?
他にも色々良そうですね
今後何が出てくるのか楽しみにしていますよ
[ 2008/03/11 06:42 ] [ 編集 ]

No title

初コメ!

mahitaさんブログ開設おめでとう!
たしかに、右♀と左♀でブリすれば面白くなるでしょうね~
自分はオールブラックに狙いを絞って頑張りますよ^^
[ 2008/03/11 08:57 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

mahitaさん こんにちは!

ブログ開設 おめでとうございます。
これでいつでも遊びに来ることができます。

BBQは5月予定ですので今が蛹だとキツイですね。大きい蛹ですかぁ?
同血統の勝負を楽しみにしています。

Jクワは今年のブリードになります。

楽しくなってきましたね!
あっ リンクさせてもらっていいですよね(笑)

[ 2008/03/11 11:58 ] [ 編集 ]

ご支援ありがとうございます。

milagさん
ネタ切れになりませんよう
小出しにしていきますので、
末永くお付き合いください。

けんりゅうきょうさん
両方にかけると違った子が採れるからということで、
ururu3さんにも同じことを言われました。
さすがウガンマスターですね。

クワNIN さん
ありがたいお言葉ありがとうございます。
こちらこそリンクお願いします。
出来たてのブログですが、
精一杯がんばります。
[ 2008/03/11 18:14 ] [ 編集 ]

No title

なかなか興味深い色ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウガンマスターのアドバイスがあれば百人力ですよね~♪
[ 2008/03/12 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/6-1bc27009






