スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セットしました。 

ガッタさん系統久留米セットしました。

種親として使用したのは、
♂80.5mm×♀50.5mmです。
狙うは80UPのみ!!

問題は・・・面倒見切れるのか?・・・オレ。^^;


マレーアンテDマンB系統もセットしました。

割り出ししたり、
菌糸瓶詰め詰めはできるのか?・・・オレ。(笑


ミャンマーアンテ♂
スマトラヒラタ♂
パラワンヒラタ♂・・・羽化ってました。
まだ・・・取り出していませんが。^^;

ゼリー交換する余裕があるのか?・・・オレ。orz


D様系統ホペも続々羽化ってきます・・・、 
一頭だけでもイイ個体が出てくれないかなあ~。



マジ・・・大丈夫か?・・・オレ。(泣


元気出して行こう!!・・・オレ。v^^
スポンサーサイト
[ 2011/05/15 20:02 ] 久留米 | トラックバック(-) | コメント(-)




