スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAKURA 

ajisakura.jpg
次男ギロロもこの小学校に通うことになりました。
入学しただけなんですけどね。(笑
父も姉も兄も、
この桜の下で学びました。

強く大きくなれよ。


kennsakura.jpg
新しい職場の近所の桜です。
ちょいと疲れたときに、
タバコ休憩がてら眺めてます。
kensakura.jpg
風情があると思いますが、
それを愛でる余裕がありません。><
事務仕事はイヤだあ~。
早く生産現場に戻りたい~。



久しぶりに虫弄りしました。

モセリが穿孔してました。
産んでもね~、
世話できるんだろうか?

パスコアリが蛹室作ってました。
長さが足りないので、
人工蛹室行き確定です。^^;

ユダイクス♀が完品羽化してましたが、
♂はようやく蛹室を作ったところです。
まんさん系統、累代ピンチです。

スペンスノコが羽化したようですが、
蛹室から見えなくなったので、
完品かどうか解りません。
完品ならあーくさんへ飛ばします。

ダビディスが羽化ってましたが、
ひっくり返って★ってました。orz
D様、ゴメンなさい。

その他多くの犠牲がありました、
虫弄りもままならない生活が続いています。orz


スポンサーサイト
[ 2011/04/17 20:43 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)




