 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水がない 

福島原発でタービン建屋の水に含まれる放射能が基準値の10万倍らしい、
核燃料に直接触れた水の水蒸気でタービンを回す沸騰水型原子炉が起こした事故なので、
それは想定内の事と思います。


福井でも店頭に水がない。
ボトル入りミネラルウォーターが手に入らない。
被災地周辺(関東含む)への供給を優先するために、
こちらへの供給量そのものが少ないらしい。

埼玉県越谷市や千葉県松戸市、東京都葛飾区などに、
ミネラルウォーターを発送したいのですが、
それが手に入りません。orz

で・・・近所の人はポリタンクに天然水(湧水)を詰めて発送しています。
そんなんでイイのか??
そんなんでヨロしければ発送します、
上記の地域にお住まいの虫ともさんは私信ください。
知らない人から頼まれても無視します。



ゴールデンウィークに3周年プレを企画していましたが、
東日本震災のことを考えると、
開催することができません。
準備されていた虫ともさんには申し訳ないのですが、
今回は3周年プレを開催しません。



春の定期異動により、
支店から本店へ異動を命ぜられました。
新しい職場でもがんばろうと思います。
[ 2011/03/28 17:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)




