 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいっ!! 

tommy師匠系統DAMy♀が羽化しました。
DAMy_20110309194058.jpg
F8と累代は進んでいますが、
そこまで人を惹きつける魅力的な系統です。

某女史へ飛ばす予定の個体になります、
落ち着くまで待ってくださいね。


rio大佐系統ダビソン♂が羽化しました。
dabi1.jpg
羽化後も安定するまで放置していたのですが、
蛹室にキノコが生えはじめたので、
急遽掘り出しました。

dabi2.jpg
先に長男が80で羽化しているのですが、
この個体は70程度しかありません。
迫力が全く違うので、
まるで別の種のようです。^^;



さすがに3月は仕事上のイベントが立て続けにあり、
なかなか虫弄りもブログ更新もできません。
ゼリー交換が精一杯の状況です。^^;
訪問も滞りがちですが、
許してくださいね。m(__)m
[ 2011/03/09 19:51 ] ミャンマー・アンタエウス | トラックバック(-) | コメント(-)




