 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クルビssp.羽化 

母の誕生日に花を注文しました。

先日の東方遠征の際に、
有名花屋さんに発注したんですが、
P2230099.jpg 
あまりの豪華さにビビッてます。^^;

母の誕生日に花を贈るなんて、
何時以来だろう??
ぐうたら息子のプレゼントに、
母も大喜びで店に飾っております。
たまには親孝行してみるもんだな。(笑

gucchiさん、ありがとうございました。m(__)m


さて、クルビssp.♂が羽化してきました。
P2230095.jpg
♂はこの個体しかいませんので、
大切に管理していきたいと思ってます。


今週末は大宮ですね、
σ(^-^)は大宮には行けませんが、
近場のスキー場へは行きます。(笑
[ 2011/02/23 21:04 ] クルビデンスssp. | TB(0) | CM(14)

こんばんは

綺麗なお花ですね^^
こういうのを貰ったら嬉しいでしょうね♪
σ^^は親孝行なんてろくにしてないから、見習って何か
プレゼントでもしてみようかな^^

大宮とかのイベントに行ってみたいです。
遠くて無理ですけど、虫友さんにお会いできるのがいいですね^^
[ 2011/02/24 00:52 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

そういえば1ヵ月ほど前に、ウチの母の誕生日が
何事も無く過ぎ去っていきましたね・・・^^;

クルP、40mm♂ならバックできますけど?ww
[ 2011/02/24 08:12 ] [ 編集 ]

よかったですね。

母の誕生日に花のプレゼントとは流石です。
クワ友繋がりなんですねv-290
おいらも今のうちに親孝行やっておかないとと思いましたが1月に通りすぎてます。来年は必ず。


来る美も飼育してたとはビックシ!
羽化おめでとうございます。。。♀もいるなら来年のブリを期待してます。
[ 2011/02/24 10:11 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

花はいいですな~店が華やかになります
私んとこも花園です (笑
[ 2011/02/24 11:46 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

綺麗な花ですね!
母様の誕生日に贈るなんて・・ナイスすぎっす!
σ^^;も見習わないと・・・ね^^;

クルビsspも完品羽化オメ~^^
[ 2011/02/24 18:32 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

σ^^も少し見習わないと(汗
何かしようと思いながら、また今度ってパターンが多くて駄目ですね><

ssp羽化おめでとうございます。
σ^^は今週末KUWATAを蹴って1泊旅行ですv(^^
[ 2011/02/24 21:12 ] [ 編集 ]

おは~

すっごく、豪華ですね!
お母様もさぞお喜びの事でしょうね(^_-)
僕も見習わなくては(;^_^A

羽化おめでとうございますm(__)m

スキー行かれるのですね!
では、来週はゲレンデシリーズが見れますね(^.^)b
期待してますよ~(^m^)
[ 2011/02/25 08:34 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

デカイので見栄えします、
店に飾るとインパクトがあり、
非常に喜んでくれてます。

たまには親孝行してみたら如何でしょうか、
σ(^-^)はたまになので、
それがイイみたいです。^^;
[ 2011/02/26 23:04 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

たまにで良いので、
親孝行してあげて下さいね。
結構喜びますよ。

うちの♂が★ったらお願いします、
そうならないように管理します。
[ 2011/02/26 23:05 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

たまにでいいですよ、
たまにってところがポイントで、
しょっちゅうだと感激も薄れるでしょう。

クルビssp.ってベトナム産ですよ、
ベトっ娘は好きですから。(笑
[ 2011/02/26 23:05 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

店に飾るにはでかすぎるのですが、
このアンバランスさがイイみたいです。
お客様にも好評です。

kazuさんのところも花いっぱいですか、
華やかさが必要ですものね。
[ 2011/02/26 23:06 ] [ 編集 ]

たかパパさん、こんばんは。

ホントに久しぶりの親孝行なので、
とても喜んでくれてます。
たま~にこういう事をすると、
結構効きますよ。^^;

クルビssp.は完品羽化なんですが、
内歯がもっと下を向いているといいんですけどね。^^;
[ 2011/02/26 23:07 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

いつもプレゼントしてませんが、
たまたま良い花屋さんを訪問したので、
つい注文してしまいました。
これも縁でしょうか?

KUWATA>1泊旅行・・・賛成です。
楽しんできてくださいね。
[ 2011/02/26 23:08 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、こんばんは。

プレゼントが豪華なのは、
gucchiさんのおかげです。
σ(^-^)の鼻が高くなりました。
持つべきは虫友さんですよ。

そろそろ雪も緩んできたので、
スキーシーズンも終盤です。
来シーズンにまたがんばります。v^^
[ 2011/02/26 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/496-b4d25858






