 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雪 

いやあ、昨夜は楽しかったなあ!!
虫友の皆様に感謝申し上げます。


ところで・・・福井が大雪だって、
全国ニュースでやってますよね。^^;

mahitaは都内某所に潜伏中です、orz
いつになったら帰ることができるのか?
オフ会詳細UPと訪問は暫くお待ちください。


DORさん、ごめんなさい。m(__)m
いつの日にかお会いしましょう。v^^

ミミさん、ありがとうございます。
後ほどお返ししますが、
羽化後安定するまでお待ちください
。(笑






2/1PM、一時北陸本線不通になり、
もう一泊を覚悟しましたが、
17時に復旧したため、
2/1 PM23:12何とか無事に帰着することができました。

tanaichiさん、わかさん、ダメさんと、
もう一晩オフ会する機会が・・・、
帰ったら帰ったで雪かきがあ・・・、
まあ贅沢は言わないことにしましょう。^^;

延泊1日のおかげで、
スカラベさんとゆっくり遊べので、
結果オーライかなあ。

ご心配をお掛けしました皆様、
ありがとうございました。m(__)m
虫友さんって、ありがたいなあ。v^^

非常に濃い内容のオフ会レポは暫しお待ち下さい。
雪との格闘が終了次第UPします。orz
                         
                     
[ 2011/01/31 18:46 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)

こんばんは

電話での参加もできず><
いつかは一緒に関東に
その時はよろしくお願いします
[ 2011/01/31 19:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

って、さっきも言いましたっけ。v-410

てっきりD様と盛り上がっていると思ってましたョ!
都内某所が近場なんでニヤリとしましたわ。
暇つぶしなら、よろこんで~

[ 2011/01/31 21:43 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

お疲れ様&御土産ありがとうございました。
代理幹事のダメリーマンは何も出来ませんでした。
が、ダメリーマンは、mahitaさんに久々に会えて嬉しかったです!

大雪、大変ですね! まさか、帰省出来ない状況とは・・・
突然のTEL驚きました。しかも、マジで近くに潜伏。
しかしながら、付き合えませんでスイマセンでした m(__)m
[ 2011/01/31 22:02 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
貴重な体験談や本当に色々な話が聞けて忘れる事が出来ない1日になりました。
またお会いできる事を願っています。
[ 2011/01/31 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

残念です・・・
自然を恨みます(笑
また次の機会を楽しみにしています。
オフ会が楽しくてそのまま
東京に潜伏し続けないでくださいね^^
無事に帰れることを祈っておりますv-218
[ 2011/01/31 23:22 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

諸事情に疎く、能天気な電話で失礼いたしましたm( _ _ )m
ユダイ、頑張ってみます♪
[ 2011/02/01 08:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様ですm(__)m

雪の影響って本当に凄いですね(><)
今日は、電車動いたみたいですので、良かったです。
気を付けて帰ってくださいませm(__)m

また、昨夜お付き合いできず申し訳ありませんでしたm(__)m
[ 2011/02/01 09:01 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

mahitaさん、お疲れ様でした!!
って、まだお疲れの旅は津続いているのですよね^^;

この度はお会いできて本当に
嬉しかったです!
わざわざ来店もして頂きv-436

また、次回チャンスがあれば
もっとお話を伺わせてくださいね♪

では、なんとか無事に帰宅されますようにv-421
[ 2011/02/01 10:54 ] [ 編集 ]

おつかれさまでーす

mahitaさん先日はお疲れ様でした。
いろいろと有難うございました。
そろそろ無事に帰れた頃でしょうか?
[ 2011/02/01 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お帰り~
残念ながら 帰って来れたのね
気分はもう一日 東京で.....
帰って来たらきたで 速攻雪かきですか??
確か行く前にしっかり屋根の雪下ろしをしたのに ご苦労様です
実は我輩 本日岐阜のおちょぼさんまで行って
返ってきました
行きは 転倒アリの事故数箇所&渋滞がありましたが
夜の帰りは意外とスムーズに帰ってこれましたね
ただ いきなり二車線の高速がコーナー途中から一車線になっていたりと 
ドキドキハラハラの走行でしたけどね....
[ 2011/02/01 23:46 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

mahitaさん 福井は大変なことになってますね。
東京で非難。

えっ もしかして仕事休んでます?
無事に帰ってきてください。

[ 2011/02/01 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 00:27 ] [ 編集 ]

ちはー

また今年中にv-275
[ 2011/02/02 11:20 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

りょうさんの地元の方が、
我が家からは近いので、
そっちでいいんじゃ??
東京で遊びたいのはりょうさんでしょ。(笑

りょうさんの話題も出ていましたよ、
くしゃみしませんでしたか?。
[ 2011/02/02 18:05 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

昨日は一日たっぷりと遊んで頂いて、
本当にありがとうございました。
またスゴイ個体も見せて頂いて、
今後の飼育に励みになりました。

イイモノ見ちゃったなあ、
σ(^-^)には厳しいですが、
がんばります。v^^
[ 2011/02/02 18:06 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

せっかく・・・TELしたのですが・・・、
σ(^-^)は悲しかったです。

こんなに近くに居るのに・・・、
会いに来てくれないなんて・・・。

σ(^-^)もてんぱっていましたが、
ダメさんにイタ電して気が晴れました。(笑
[ 2011/02/02 18:08 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

何の躊躇もなく、
コスってましたよね?
素地があると思いました。

ぜひ今後も同様の活動をして、
打倒、金さんでお願いします。v^^
[ 2011/02/02 18:09 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

ごめんなさいね。m(__)m
翌日に列車が復旧するかどうか微妙だったので、
そちらへ行くことができませんでした。
またの機会にお願いします。

σ(^-^)は旅人ですので、
またそちらには必ず参ります。v^^
[ 2011/02/02 18:09 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

σ(^-^)も帰ることができなくて、
気が滅入っていたところなので、
ナイスタイミングでした。

ユダイのブリについては、
全てお話しましたので、
爆産できることを祈ってます。
[ 2011/02/02 18:10 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、こんばんは。

tanaichiさんの対応の早さは普通じゃないですね、
切れ者って感じがしましたよ。

延泊した夜はσ(^-^)も滅入っていましたが、
ダメさんがTEL対応してくれたので、
それで気が晴れました。
また遊んで下さいね。m(__)m
[ 2011/02/02 18:10 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

初めてお会いして、
少々緊張してしまいましたが、
次回はアルコールも行きましょう。
饒舌なσ(^-^)も見て下さい。^;

無理な注文にも応じて頂き、
お土産まで頂き感謝感謝です。m(__)m
[ 2011/02/02 18:11 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

福井では大変なことになってますよ、
久しぶりに見る大雪です。

仕事はがんばってやってますが、
帰宅後の雪カキを考えると憂鬱になります。^^;

NINさんの話題もいっぱい出ていましたから、
いっぱいクシャミしませんでしたか??
[ 2011/02/02 18:11 ] [ 編集 ]

むよさん、こんばんは。

むよさんの飼育用品にかける情熱が、
あの名品を産み出したのですね。
プラスで購入しました。

え~っと何を摘むものでしたっけ?
左の○ですか?(笑
[ 2011/02/02 18:12 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

だから~岐阜まで迎えに来てくれって頼んだでしょ!!
こっちは緊急事態で大変だったんですから、
あのルートなら北陸本線が止まっていても、
太平洋側まで来れたハズですよ。

お土産はダメさん推奨、tanaさんアシスト品です、
楽しみにお待ち下さい。v^^
[ 2011/02/02 18:12 ] [ 編集 ]

ナイショさん、こんばんは。

ありがとうございます。
お心遣いに感謝します。m(__)m
[ 2011/02/02 18:13 ] [ 編集 ]

金たろうさん、こんばんは。

ええ~、来るの??
福井までケロロさんに会いに来るの??

徳島ラーメン食いに行ってもいいかな、
スカラベさんも絶賛してましたよ。
[ 2011/02/02 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

先日はお会いで嬉しかったです\(^o^)/

短時間しか時間を共有できませんでしたが、面白い話もきけ、面白いことおき^m^楽しい時間を過ごせました。

また機会がありましたら必ず参加しますね(^O^)
[ 2011/02/02 19:44 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

いろんなお話ができて楽しかったです。v^^

次回お会いしたときには、
同年代の子どもを持つ親として、
地域の教育力活性化のために、
リトルの運営法など、
詳しくお聞きしたいです。

また、よろしくお願いします。m(__)m
[ 2011/02/03 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/490-eea410c9






