 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダビソン羽化v^^ 

全国各地で伊達直人さん矢吹丈さんが活躍してますね、
給食費未納の親も居れば、
児童虐待の親も居る。
日本の将来を心配していましたが、

まだまだ日本の正義は死んではいないね。v^^ 


rio大佐系統ダビソンフタマタ♀羽化しました。
P1120095.jpg
これで2♀が完品羽化したことになります。v^^

♂はどうなってるかというと、
P1120096.jpg
暴れてマットへ投入した個体が、
いつのまにか羽化ってますね。^^;

今朝羽化したって感じです。
上翔と内翔は綺麗に畳まれてましたから、
オオアゴがどうなってるか気になるところですが、
掘り出しは暫く待ちます。

菌糸へ投入した個体も
入替のショックで蛹化したみたいですね。^^;

うまく2ペアで完品羽化してくれないかなあ。


えりだんさんのブログで、
オフ会メンバー募集中
です。
時:1月30日(日)
場:新橋界隈

あの有名ギネスブリーダーさんも、
あのレア種攻略スーパーブリーダーさんも見参しますよ。
あんな事こんな事を聞いちゃいましょう。v^^
σ(^^)にはマル秘アジア旅情報を聞いてください。^^;

[ 2011/01/12 21:54 ] ダビソンフタマタ | TB(0) | CM(20)

こんばんは~ mahitaさん ^^

良い事もあるのが良いですね~♪ 
この趣味の醍醐味 v-218 うまく出来ると良いですね
成功を祈ってます v-410
[ 2011/01/12 22:16 ] [ 編集 ]

ばわ~!!

世の中捨てたもんじゃないですよね!!
僕にも優秀な部下来ないかな。。。
(まだ、仕事中。。。

おめでとうございますm(__)m
いい調子ですね(^。^)

[ 2011/01/12 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

良い事の広がりは嬉しいですよね^^
虫ネタより旅ネタが聞きたい(笑

まだ先ですが、楽しんで来て下さい^^
[ 2011/01/12 23:03 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

調整付きました
かなり特別な事が起きない限り参加可能となりました。
やっぱり会いたいと言う気持ちが家族にも伝わったのだと思います。
でもその前に家族サービスもする予定ですけどね^^
ダビソン羽化おめでとうございます。
♂も完品羽化していると良いですね。
[ 2011/01/12 23:43 ] [ 編集 ]

ちゃ^^

まだまだ日本も捨てたもんじゃないですね~^^

でもマル秘アジア旅情報ってのが一番気になる・・・
[ 2011/01/13 10:14 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

本当に、久々の良いニュースに安心すら覚えますね。
未来を支える子供達を育てるのは、今の大人たちですから。
その心意気を見習いたいものです^^

ダビの無事羽化、おめでとうございます。
♂は独特のカーブの大顎を見れますかね~。
楽しみにしてます♪

囲む会には残念ながら参加できませんが、いつかアジア女性の見分け方、教えてくださいね♥
[ 2011/01/13 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

ホント、凄い事やってくれる方がいるもんですね。
いい方向で広がってくれればいいな♪

ダビソン羽化おめでとうございます^^
♂もこれからの羽化が待ち遠しいですね。
σ^^は今セット中ですが、微妙な感じです^^;
[ 2011/01/13 12:54 ] [ 編集 ]

ばわー

(^^は、前から伊達直人さんや矢吹丈さん風に
kosuグッズ、送っとるんやけどなぁ~(笑
誰も喜んでくれんなぁー
ナンでやろ?(爆
[ 2011/01/13 18:38 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

悪ばかりが目立つ世の中ですが、
善ももっと目立って欲しいですね。

なんとか1ペアは確保できたと思います。
活動開始が相当ズレないかぎり、
ブリードはできそうな雰囲気です。
[ 2011/01/13 19:08 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、こんばんは。

お忙しいみたいですね、
σ(^-^)は優秀な部下など居ませんので、
いつもヒイヒイ言ってます。^^;

なんとか完品羽化したみたいですので、
無事次世代にも繋げたいものです。
[ 2011/01/13 19:09 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

最低価格2諭吉のランドセルを
しかも複数プレゼントなんて、
なかなか出来ませんよね。

虫ネタよりも
旅ネタの方が楽しいですよ。(笑
[ 2011/01/13 19:09 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

無理してませんか?
家族あっての趣味ですからね。^^;

σ(^-^)はショボブリーダーですが、
参加者には大御所が何人も居るので、
いろんなことを聞いてみるのもいいかもです。
[ 2011/01/13 19:10 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

その通りですね、
嫌なニュースが多い中、
久々に心が晴れるニュースですね。

σ(^-^)は団体ツアー客が多いところは苦手なので、
マイナーなところにばかり行ってます。
そんな意味でのマル秘ですよ。^^;
[ 2011/01/13 19:10 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、こんばんは。

良いこと言いますね。v^^
未来を託す子供達をしっかり育てるのは、
今の大人達の責任ですからね。

各民族によって服装や着こなしが違うことはもちろん、
肌の色や目鼻立ちでも変わりますし、
なによりお国柄が出るのは人柄です。^^;
[ 2011/01/13 19:11 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ランドセルって高いから、
σ(^-^)は息子に1個も買ってやれません。
我が家の祖父母が伊達直人です。^^;

ダビソンって産卵は難しいんですか?
上手く行ったらセット法を教えて下さいね。
[ 2011/01/13 19:11 ] [ 編集 ]

金たろうさん、こんばんは。

金さん・・・それはね・・・、
kosuグッズがなくて困ってる人に送らなきゃね、
困ってない人に送っても、
喜ばれませんよ。

σ(^^)にも送らなくていいからね。^^;
[ 2011/01/13 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

あ本当に~~~あ~~~本当に残念!!
仕事仕事に追われています。
絶対に参加したかったな><
楽しんでください。
電話で参加させて頂きます~
できるかな~?
[ 2011/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

おはよ^^

mahitaさんの話はやばすぎてUPできないんですよね・・
関東遠征、楽しんできてくださいね^^
[ 2011/01/15 08:45 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

りょうさんも責任ある立場になってしまいましたから、
仕事を休むのもなかなか難しいでしょうね。

一昨年の研修中であれば、
りょうさんも参加できたでしょう。
今回は残念ですが、
魂だけでも参加してくださいね。
[ 2011/01/15 11:34 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

そんなにヤバイ話ってしたかなあ??
してないと思うのですが・・・、
って煽るようなことは止めて下さい。(笑

九州・四国遠征に続く2011遠征シリーズ第2弾です、
楽しんできますね。
[ 2011/01/15 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/486-492a83b8






