 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳴門金時 

金さんからの頂き物、
鳴門金時
DSCN8961.jpg
を味わいながら、
某DVDを鑑賞しました。

フレームワークと音響の技術が、
さすが巧みの技ですね。

素材も申し分ないと思うんですよ、
あれだけのコスってできますか?(マジ

金さんのブログにて、
隠れ企画開催中です。
ドシドシ応募してね。v^^




さて、えりだんさんのブログにて、
オフ会の参加者募集中です。
『mahitaさんを囲む会』・・・らしい。^^;
いやっ・・・σ(^^)って、そんな大物じゃないから・・・、^^;
虫飼育も苦手だし・・・。(笑

どう考えてもσ(^^)よりビックネームの方が、
参加者の中に居るし・・・。^^;
あのスーパーブリーダーに会えるって会ですよ、
当然σ(^^)のことではありません。
『mahitaが頭を垂れる会』というのが真実っぽい。


お忙しい中お集まり頂くので、
参加者の皆様全員に粗品を進呈します。
活き虫じゃないから安心してね。v^^

いろんな主義主張をお持ちでしょうが、
この日だけは単純に虫が好きってことで、
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2011/01/10 19:44 ] オフ会 | TB(0) | CM(16)

ばわ~

アレ?mahita印の「屁画像」は?(爆

楽しんできてね~
[ 2011/01/10 23:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

某DVDは4~5回見ました(笑
そのたびに笑わせて頂いてます。
本当に良く出来ていると思いますv-218
31日は只今調整中です。
お会いしたいので何とか都合付けますね~
[ 2011/01/11 00:23 ] [ 編集 ]

おはよです♪

当日はなんとか顔だけでも出せるよう
都合を調整したいと思いますv-219

まだ、絶対とは言えませんが~
もう少し、お返事は待ってくださいね♪
[ 2011/01/11 09:27 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

虫友はやっぱいいね~♪
楽しんで来て下され (笑

こちらG・G順調に採卵・孵化してます
出来るだけ多く飼育したい今日この頃です v-398
[ 2011/01/11 10:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

囲む会ができるなんて、さっすがmahitaさん^^
それぞれ担当も決まってるようですので、楽しい会となりそうですね!
気が早いですが、レポ記事楽しみにしてますね~。
[ 2011/01/11 20:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

芋美味いですよね~
^^も好きです!

東京遠征いいなぁ~
2月ならいける日もあったのに・・・><
楽しんできて下さいね!
[ 2011/01/11 20:40 ] [ 編集 ]

まいど~

イモオヤジからの貢物ですね。
寒くなってきたのでホクホク感だけいただいていきますわ。v-410
mahitaさんと虫談義なんて、畏れ多いことであります。
そんなに虫好きではないことがバレるので~v-355

[ 2011/01/11 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

mahitaさんを囲む会か~いいな~^^
いつかお会いしたいですね♪
関東出張でもあればいいのに、仕事上そういうのは
ないのが残念です^^;

おイモ、この季節は格別ですよね。
食べたくなってきた^^
[ 2011/01/12 13:18 ] [ 編集 ]

金たろうさん、こんばんは。

鳴門金時は美味しかったですよ、
ありがとうございました。m(__)m

えりだんさんのおかげて、
楽しい一夜になりそうです。
ありがたい話です、v^^
[ 2011/01/12 20:55 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

某DVDを見る際には、
鳴門金時を喰いながらってところが、
金さんに対する郷愁があってイイんです。v^^

参加は無理のないように、
家族優先でお願いします。
[ 2011/01/12 20:56 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

交通の便が良いってことで新橋になりました、
ぐっさんのところからはちと遠いですね。
無理にないようにお願いしますね、
仕事優先でお願いします。

参加の可否については、
幹事のえりだんさんの方へお願いします。m(__)m
[ 2011/01/12 20:56 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

mahitaが来るって口実で飲むって会ですが、
ギネスブリーダーさんも参加するようです。
えりだんさんが幹事を務めるってところが、
最も大きな要因です。^^;

G・G順調ですか、
日本で唯一じゃないですか。
[ 2011/01/12 20:57 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、こんばんは。

囲む会っていうよりも、
それは単に口実で、
現実にはσ(^-^)はヒッソリとしていますよ。

σ(^-^)の担当は旅人にしてほしいくらいです。
あとアジア女性の見分け方も得意です。(笑
[ 2011/01/12 20:57 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

こうじんさんこそ上京する機会は多いでしょう、
日帰りぐっさん訪問とか。(笑

2月の大宮にも参加したいのですが、
雪が降るとね、
出歩く気になれない雪国生活者です。^^;
[ 2011/01/12 20:58 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

ブランド芋ですので、
もちろんお味は一級品です。v^^
ぜひ応募してください。m(__)m

スカラベさんとは虫以外の話で盛り上がりたいですね、
アノ話とかコノ話とか・・、
んんん・・・楽しくなってきたぞ!!
[ 2011/01/12 20:58 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

今年は上手くいけば東北出張もありますので、
その時はヨロシクです。m(__)m

mahitaを囲む会っていうよりは、
mahitaを囲んでボコる会かもです。^^;
[ 2011/01/12 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/485-f64ede7b






