スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の終わりに 

前日の暴風雨も治まり、
feri.jpg
九州ー四国フェリーも通常運行。

Ihuusha.jpg
こんなところを横目に

matuyama.jpg
松山城へ向かいました。

甲冑を身に付けて、
kacchuu.jpg
大喜びの息子です。

dougo.jpg
湯婆婆が出てきそうな道後温泉で疲れを癒し、

高知城へ向かいました。
kouchijou.jpg 
また城かい!!

katurahama.jpg
桂浜では龍馬さんを持ち上げて、

umigame.jpg
ウミガメにエサをやりました。

kawamura.jpg
お昼ご飯は琴平のかわむらうどんへ、
琴平在住の田中さん(実名)が讃岐うどん900店の中で最高の店だ~、
と豪語するお店です。

udon.jpg
新作サラダマヨネーズです。
カミサンはおかわりしていました。

子ども達はぶっかけとしょうゆとかまあげをそれぞれお代わりしてました。
マジで美味しいですよ。
ここのおばちゃんがイイ人なんです。v^^

この後、某有名店へ行ったのですが・・・、
流行ってる店ってダメですね。^^;

honngu.jpg 
初詣は金比羅山へ、
本宮でお腹いっぱいだったのですが、

oku.jpg
子ども達は奥社へ行きたいと・・・、
お父さんは辛いなあ。^^;

長男が両足ジャンプ(立ち幅飛び)で1368段を登りきりました。
体力だけはあるんですが、知力がなあ。^^;

ここまで2200km、
この距離を走ってきたのは、
この漢に会うため、
kinsan.jpg
阿波の金太郎さんです。v^^

日本最先端のコスを誇る金さんですが、
実は繊細な感性と、
聡明な知性を持ち合わせていることがわかりました。

コス道も奥が深いですなあ。

金さん、お疲れの所、
ありがとうございました。m(__)m
スポンサーサイト
[ 2011/01/04 00:34 ] TOURIST | トラックバック(-) | コメント(-)




