スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の途上で 

mahita@旅人です。

itukusima.jpg 
広島の世界遺産:厳島神社
momiji.jpg 
もみじ饅頭を食いました。
ケロロさんへのお土産もGET終了です。

urakami.jpg 
長崎:浦上天主堂の見える巡礼宿に泊まりました。
ローマ教皇ヨハネ・パウロ様も宿泊されたパワースポットです。

heiwa.jpg 
平和公園も直近です。
子ども達にはいろいろな思いがあったようです。
toruko.jpg
夕食はトルコライスの名店:つるちゃん

yakei.jpg
日本三大夜景の一つ、長崎の夜景を見て就寝しました。 

momotaro.jpg
桃太郎の包子・餃子も美味しかったです。

yosino.jpg 
佐賀:吉野ヶ里遺跡は雪まみれでした。
登○遺跡とはスケールが違います。^^;

長崎から熊本への道中、
筑後川流域は国産オオの名産地がズラリでした。
我が家にも久留米、神崎産が居ます。^^;

現在、熊本に居ます、
これまでの走行距離は1200kmです。

いよいよ折り返し、
明日は阿蘇を越えるのですが、
雪のための通行止めが心配です。^^;

σ(^-^)はポジションランプが切れたので、
ジェームスに買いに行ったのですが、
たくさんの地元の方がゴムチェーンを買ってました。
とんでもない時に九州へ来ちゃったのかな?

コメ返できなくて申し訳ありません。m(__)m
皆様、よいお年をお迎え下さい。m(__)m
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 22:25 ] 子供 | トラックバック(-) | コメント(-)




