 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギネス更新 

凹みネタは年内に全放出して、
新しい気持ちで新年を迎えましょう。
新年に凹みネタを持ち越さなければ、
必然的に新年はアゲアゲモードでスタートですよ。
凹みネタのUPはお早めに。(爆


♀と思い込んで、
羽化させたら♂だった。
どっかの記事で見ました。
そんなことは我が家でも当然起こります。^^;
PC150298.jpg
ババ♂42mm羽化。
ちょいとピンホール有り。(TT)
期せずして、
事故(自己)ギネス更新!!

来春の3周年プレにて、
即ブリ成虫チビペアとして拠出します。
もちろん相方に極小♀を付けますよ。
[ 2010/12/21 20:56 ] ババイオウゴンオニ | TB(0) | CM(21)

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2010/12/21 21:16 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

チビギネスおめでとうございます。

アタシの知り合いに『ブログ王』を目指している方が居ます。
アクセス数確保の為、ご訪問して頂ければ幸いです。
[ 2010/12/21 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

「事故ギネス」っていいですね^^
事故多いので、今度使っちゃお(爆)

3周年記念プレがあるのですね!
何か用意しなきゃ♪
[ 2010/12/21 22:24 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ~^^

何のギネスかと思えば(笑^^
小さくても、パパなので、
無事羽化OKでしょう~♪
そうですかぁ~今から、プレの準備ですね^^v

[ 2010/12/21 22:30 ] [ 編集 ]

ばわ~す!

このキーワード頂きますφ(.. )

来春プレですか?!
とっておきの物ありますが、出して良いですか?
[ 2010/12/21 22:41 ] [ 編集 ]

ばわ~

今年中に最大の凹み?放出します!
けど、(^^には凹みじゃぁないんやけどなぁ~(笑
[ 2010/12/21 23:15 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

なるほど σ^^も凹みネタを捜して放出しておこっと
あっ無理に探さなくても良いか~(笑
事故ギネスとは上手く考えましたね^^
あまり出会いたくないけどつい使いたくなるそんな言葉です。
私の中では流行語大賞かも(笑
[ 2010/12/21 23:26 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

羽化してナンボのこの世界
羽化後 一ヵ月位の個体ですかな

なるほど来年もプレ決定なんですね
今から協賛品を物色しておきますよ~♪
欲しがる方があれば良いのですがね v-410
[ 2010/12/22 08:09 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

これで事故ギネスなんじゃうちなんて事故多発ポイントになっちゃいますよ(笑)
絶対このサイズ1匹は出てきますよね(笑)。。。って私だけ?^^;
[ 2010/12/22 22:01 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ありがとうございます。
事故ですよ・・・事故!!

ブログ王のサイトはちゃんとチェックしていますが、
最近は○○な画像がなく、
寂しい思いをしています。
生乳しぼり希望です。(爆
[ 2010/12/23 07:59 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、こんばんは。

以前からイレギュラーな個体には、
この名称を使っております。^^;
♀と思っていたのですが♂でした。

3周年プレはGWあたりに開催しますので、
その時にはまたお願いします。m(__)m
[ 2010/12/23 07:59 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

ギネスって言葉をタイトルに入れると、
某サイトからの飛来が多くなります。
アクセス数を稼ぐにはてっとり早い方法です。(爆

3周年プレはGWあたりに開催しますので、
その時にはまたお願いします。m(__)m
[ 2010/12/23 08:00 ] [ 編集 ]

ブログ王さん、こんばんは。

事故ですよ・・・自己じゃないです、
皆さんも経験あるんじゃないですか。(爆

とっておきのモノって何ですか?
やっぱりアレですかね?
レンちゃんモノかなあ?
それとも、コスグッズっていろいろあるからなあ。(核爆
[ 2010/12/23 08:03 ] [ 編集 ]

金たろうさん、こんばんは。

金さんの最大の凹みって、
ただのカリンじゃないですよね?
コスの限界に挑戦するとか、
そんな感じですかね?

無理しない範囲で、
コスを楽しんでくださいね。(爆
[ 2010/12/23 08:04 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

普通に飼育していたら、
当然このようなことはある訳で、
今年の凹み今年のうちにってことです。^^;

事故ギネスって言葉は以前から使ってますよ、
突然BE-KUWAに載るようなサイズが出てきても、
σ(^-^)には事故ギネスです。
[ 2010/12/23 08:06 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

羽化させないことには、
次世代に繋がりませんから、
最低限の仕事はしたって感じです。

3周年プレはGWあたりに開催しますので、
その時にはまたお願いします。m(__)m
[ 2010/12/23 08:08 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

事故ギネスの多発ポイントですか、
それは嫌だなあ。(爆

たくさん飼育していると多少は出てくるんでしょうが、
たかが20頭くらいしかやってないババで連発ですから、
σ(^^)の腕の問題でしょうね。^^;
[ 2010/12/23 08:09 ] [ 編集 ]

こんちは^^

3周年プレの協賛品にレギ80UPペアを出します。
まだ3令になったばかりですけどね・・^^;
[ 2010/12/23 14:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

mahitaさん~やりましたね
自己ギネス更新!!
私も負けないように頑張りますね(笑)
春は3周年ですね!!
今から協賛品を作らないとね
頑張りますよ
[ 2010/12/23 23:35 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

80UPのレギですか、
もの凄い協賛品ですね、
マジで期待していますね。v^^

3令でも大型血統は頭の大きさとか、
違う匂いがムンムンなんでしょうね。
[ 2010/12/24 13:03 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

42mmって・・・♀でもクリアできます、
腕が悪いんでしょうね。
蛹化も羽化も一番遅い個体だったので、
ちょっと予感はありました。
無駄に幼虫期間が長いのって♂ですから。^^;

協賛は無理しない程度でお願いしますね。m(__)m
[ 2010/12/24 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/476-957b07b3






