 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラバック・アゴ縛り 

DSCN6644.jpg



3度試みたハンドペアリング、
♀に対して触覚を激しく揺らし、
大アゴを振り上げ、
華麗なオオヒラタダンスを見せてくれた。

男は女を前に野獣と化す
まさにそんな感じだったのだが・・・・。


この役立たずが!!
肝心なことは・・・・、
確認できず。



しっかり確認したよ。
繋がってねえよ!!
お前ホントにヘタクソだな。


はーい、アゴ縛り確定、
2人でゆっくりやってちょうだい。


一晩中もがいていた♂だが、
次の日には大人しくなっていた。
というか元気がない、
止まり木にじっと掴まっているだけだ。
♀はそんな♂を尻目に、
優雅にゼリーを喰らう。



お前ら、やることやってんだろうな。

[ 2008/05/08 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

手こずってますね!
とうとう縛りの登場ですね!!!
これで心置きなく♀もゼリーを食べれますねw
って 違うっすね!ペアリングっすねw
♂ガンバレ!!!(o`・ω・)o尸
[ 2008/05/08 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは、キム兄!!さん。

ゲンキンなもので、
♀には状況がわかっているかのような
振る舞いをしております。
♂が攻撃できないのを知っているかのようで、
♀はどこの世界でもしたたかです。
[ 2008/05/08 22:51 ] [ 編集 ]

ヤッテル!!

こんばんは
やることはやってるでしょう!多分(笑)
自然界じゃ!絶対やってますよね!
たくさん産んでいただきましょう!
[ 2008/05/08 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは、りょうさん。

やってれば安心なのですが・・・・、
凶暴なバラバックがシュンとしてるので、
どうかなあと思います。
♀は呑気なもんです。
テクテクお散歩しています。
[ 2008/05/08 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ヒラタは縛るととことん嫌がりますよね
もしかして頭いいのか?と思えるほど
前脚を器用に使ってはずそうとしますもん

私もヒラタの交尾は見た事ないんですが
そのまま1週間同居させてみたらどうですか?
うちはそれで100%やってました^^

[ 2008/05/09 00:17 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^
器用に縛りますねェ~
mahitaさん。。。日常でも慣れてる?(爆

きっと!やることはやってくれますよ^^
結束が外れない事を祈って^^
[ 2008/05/09 01:16 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

ペアリング大丈夫でしょ^^
クワの顎って結構縛りにくいのですよね^^;
縛り方伝授して下さい(笑)
[ 2008/05/09 03:58 ] [ 編集 ]

見られると緊張するタイプなんですかね?
隠れてやることはやっている男ですよ。
うちでもパラワンを縛りましたが、ペアリングは見られませんでした。
[ 2008/05/09 04:19 ] [ 編集 ]

こんにちは
mahitaさんが見すぎるから~
見られて燃えるタイプと、そうで無いタイプが居るので(爆)
見ていない時に成功していますよ!
顎縛りが外れていたりして^_^;
[ 2008/05/09 06:46 ] [ 編集 ]

私、ハンドペアリング苦手で、
放置スタイルが多いです。
健康な男女が一つ屋根の下となれば・・・
期待しましょう!(爆)
[ 2008/05/09 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございます、なっちゃまさん。

最初に縛ったものは、
目の前で外されました。
ホント器用ですね。

1週間で100%ですか、
ありがたい経験者談ですね、
そうあって欲しいと思っています。


おはようございます、まんじさん。

日常ではヤッタコトないですよ、
私ノーマルです。
今度トライしてみようかな。(爆

外れないことを祈っています。
もし外れたら・・・・・
首チョンパですもんね。(怖


おはようございます、manta0さん。

極細針金入り紐で、
片アゴに2重に巻き紐を固定したら、
もう片側の外側で巻くだけです。

内歯の内側で縛ってます、
オオアゴ基部と内歯には、
大きな段差があるので、
まず外れないだろうと思っています。


おはようございます、エビネさん。

見られると威嚇してくるタイプです。
しかし、縛られた後は、
何か元気ないですね。

でも、縛られた状態で、
ゼリーを喰ってる姿を今朝確認しました。
結構器用なモンです、
ヤッテルかな。


[ 2008/05/09 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます、milagさん。

自分は見られると・・・
萌えません、
じゃなかった燃えません。
ハ・ズ・カ・シ・イ。
隠れてコッソリタイプです。(爆

コッソリがんばってくれ!!
で、爆産してくれ!!

おはようございます、のぶさん。

健康な♂なのですが、
ヘタクソなんです、
結合できないのです。

1週間も時間があれば、
1回は成功してくれるんじゃないかと、
淡い期待です。
[ 2008/05/09 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/47-702607ff






