 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーフ&ハーフ 

エルフさん血統SPRR紅のセットを割り出しましたが、
2♀ともに見事に○ボウズでした。
囓ってもいません。
それどころか越冬体勢に入ってました。^^;
堅かった植菌霊芝材も柔らかくバクテリア材へと変質していましたので、
年明けのアンテセットにでも使います。

もちろん加温していたのですが、
季節を感じたんでしょうね。
今日からから12月師走ですものね。

SPRR紅の成虫は♂1♀2居ます。
ニョロが20頭居ますし、
来春ブリードするか微妙なところです。^^;、




前回記事のタイトルにも『ギネス』って単語を使いました。
予想通りにアクセスUPしましたよ。
弱小サイトなのに1日100UPです。

国産オオであの系統を気にしている方々、
mahitaんところの国産は久留米とレッドアイだけだよ。(爆

gucchiさんとこの実験結果はどうだったのかな?




前回記事にて、
カンボジアのお姉ちゃんの画像をクレクレされたから、
特別サービスです。
DSCN6274.jpg






↑タイ人ニューハーフだよ。(爆
みんな人造人間だよ~。orz
このマンボの奴らは1ショット200btとか抜かしやがる、
ラチャダーの姫?達ならその1/10だって~の!!
[ 2010/12/01 17:04 ] 国産オオクワ | TB(0) | CM(25)

ちぃ~す^^

ハーフ&ハーフ。。。うまい!

2♀ともボウズでしたか、残念ですね^^;
虫達には季節が 解るのかなぁ~?
でも20ニョロ居たら 安心ですよね!

[ 2010/12/01 18:37 ] [ 編集 ]

ばわ~

おぉ~って思うたら、人造人間かい!(笑

けど、ちょい満足v-398
[ 2010/12/01 19:21 ] [ 編集 ]

最近の人造人間はすごい!
そこら辺のへたな女の子よりも。。。^^;

もう、12月ですね~。
歳を取ると、だんだん季節感が。。。
[ 2010/12/01 20:08 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

SPRR紅の坊主は残念でしたね~
でも既に幼虫を20匹も確保されているなら累代も大丈夫ですね^^
そう言えばウチのsspも越冬態勢に入ってたな~
最後の割り出ししようかな・・・きっと坊主だけど(汗
[ 2010/12/01 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ

おひさしブリ!
今回のSPRRから羽化した固体♀しか確認出来ていませんが、
かなり綺麗な眼色です期待大ですよ
今、知り合いから貰ったSPRR紅♂75×♀52の大型固体からのニョロ4頭います来年楽しみです!
[ 2010/12/01 20:50 ] [ 編集 ]

ばわ~!!

作りもんでも大丈夫vvvです。(爆
酔ってしまえば(^^ゞ

SPRR紅は、残念でしたね(><)
まあ、冬ですから。。。
しかし、我が家は今年本当に採れなかったですよ。。。
[ 2010/12/01 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは?おはようございますかな

この時間からこの画像~
一瞬びっくり、よく読むとハーフ&ハーフですもんね
人造人間でしたか?
安かったら面白いから行きたいですけどね
[ 2010/12/02 04:36 ] [ 編集 ]

おはよう^^

ドルクスは2年に一回のブリで十分ですよね^^
昔、新大久保のオカマちゃんに腕相撲で負けたことがあります。
あれはショックだった・・・^^;
[ 2010/12/02 08:46 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

えっ~と実験ってなんでしたっけ??^^;

人造人間って言う言葉最高ですv-411
今後、そう呼ぼうと思います!!

でも。。。。。
絶対に海老蔵のようになりますねヾ(*°▽°)ノあはは
[ 2010/12/02 14:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

12月に入ったのに今日は暖かかったです♪
もうすぐ雪も降りますね。

これが人造人間ですか~^^
とてもそうは見えませんね。

そんじょそこらの子よりもレベルは高い^^
[ 2010/12/02 22:01 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

SPRR紅は大きくなるんですか?^^久々に国産オオをやるならと思って先日からオクで赤目のオオを探してるんですが、同じ赤目でも色々な名前で色々なんが出てきてるんですねぇ(笑)
どれがどう違うのか良くわかんなくなっちゃいました^^;

人造人間の方が逆に美を追求してたりするんでいいんじゃないですかぁ~?(笑)
[ 2010/12/02 22:13 ] [ 編集 ]

こんちは

昨日はかたじけない。

SPRR紅、ニョロが20頭もいれば私ならもういいかとやらないかなぁ

あっでもやるな・・飼育用品稼ぎだけみたいな(笑
来年のプレ用にとるのもいいんでないかい。

カンボジア姉さんだが、私は東南アジア系の女性は趣味じゃないんだなぁ。
今度はロシアあたりにしてくれ!!



[ 2010/12/03 15:56 ] [ 編集 ]

たかパパさん、こんばんは。

囓ってもいなかったです、
完全に寝てましたね。^^;

虫も当然、季節感がありますよ、
グランなんて季節を外すと全く産みませんから。
σ(^-^)がヘタレってこともあるんでしょう。(爆
[ 2010/12/04 09:19 ] [ 編集 ]

金たろうさん、こんばんは。

人造だから綺麗ですよ、
おおっ、と思うような美人もいます。

人造人間でちょっとでも満足できたなら、
σ(^-^)も嬉しいですが、
σ(^-^)はおかまさんに興味はありません。^^;
[ 2010/12/04 09:20 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

ニョロは充分な数を確保していますから、
坊主でもOKなんです。

ssp.はセオリー通りに、
春先にセットしたら産みましたけど、
この季節はどうでしょうかね?
産んでいるといいですね。
[ 2010/12/04 09:20 ] [ 編集 ]

エルフさん、こんばんは。

ほう、綺麗な眼色が出ましたか、
次世代が楽しみですね。
SPRRは大型がでる系統ですが、
さらに綺麗な色が出るとなると、
最強の紅眼になりますね。
イイ個体を出して下さいね。
[ 2010/12/04 09:21 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、こんばんは。

酔っていても・・・・、
人造人間ではドン引きしますよ。
声は全くの低音ですから。(爆

tanaたろうさん系統の神崎は越冬させてますので、
来春ブリの予定です。
爆産したらバックしますよ~。
[ 2010/12/04 09:21 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

彼女達の性別は♂ですよ、
マニアな人にしかお奨めできません。^^;

ショーの観覧料金は1000円ほどですが、
終演後のいっしょに写真を撮りましょうがウザイです。
同じオカマショーでもラチャダーキャバレーの方が好きだなあ。(爆
[ 2010/12/04 09:22 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

オカマがブチ切れると収拾が着かなくなります、
オカマと揉めるのは止めましょう。(爆

特に集団で行動しているオカマ達は要注意です、
σ(^-^)は逃げますよ、
危機回避能力必須です。(爆
[ 2010/12/04 09:23 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

美しさを保つためにかかる費用が半端じゃないらしく、
そのためにヤツラは必死で稼ぎます。
そんな連中と鉢合わせすると、
σ(^-^)は速攻で逃げます。(爆

ぐっさんもギネスってタイトルに付けて、
アクセスUPの実験しませんでしたっけ???
[ 2010/12/04 09:23 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

人造人間なので金を掛けただけ美しくなります、
コイツらの本質は♂ですので要注意を!!
騙されてはいけません。(爆

いろんなオカマが居ますけど、
スーパースターになるとチップだけで1日2000bt稼ぐそうです。
タイでは超高級取りですよ。
[ 2010/12/04 09:24 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

SPRR紅は大きくなる系統です、
σ(^-^)でも70UPが出ました。
眼の色が鮮やかな系統ではないのが残念です。^^;

明るい紅眼で大きくするって難しいですよ、
眼の色とボディは反比例するかのようです。
紅眼って虚弱なんでしょうね。
[ 2010/12/04 09:25 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

するどいですね、ハニーさん、
プレ用と思ってセットしました。^^;

ちゃんと読んでくださいね、
カンボジア姉さんではなくタイ兄さんです。(爆

ロシアですか、
せめて中央アジア・ウズベクくらいになりませんかね?
それなら調達できます。^^;
[ 2010/12/04 09:25 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、こんばんは。

そこら辺の女の子より綺麗ですが、
人造人間ですよ。^^;

整形すればどんな女の子も美しくなれるってことで、
いかに美に対してお金をかけるかってことになります。
お金持ちは美しくなれるんですよ。
[ 2010/12/04 09:29 ] [ 編集 ]

ニューハーフNIN

紅は残念でしたが来春にセットしたほうがいいですよ。
うちは紅3セットくらいやりますのでニョロがたくさんとれたらBBQの時にでも持っていきますね。
カンボジアのおねぇ~さんキレイです・・・・ニューハーフv-12
おいらも人造人間になって=美男、おねぇ~ちゃんを集めるぞいっ。
[ 2010/12/04 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/468-9ea3529b






