 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランシスノコ掘り出し 

rio大佐血統フランシスノコを掘り出しました。
2令に加令後カワラ200プリンへ投入後放置していましたので、
羽化ってるとは思っていたのですが・・・、
これまで放置していました。^^;
PB090246.jpg
ギネスサイズには遠く及びませんが、
フランシスの繊細な特徴が出て、
結構イイ個体だなと自己満足しています。
ちなみにギネスサイズは40mmです、
背中すら見えません。
ノコギリって難しいですね。^^;

産卵セット割出し後はマットで管理して、
2令に加令後はカワラ200プリンで羽化まで持って行けるので、
我が家の3000cc組(オオヒラタ・アンテ)と比較して、
環境と財布に優しい種だと思います。


ところで・・・、
前回ギネス血統スペンス記事のサトクワハニーさんのコメで爆笑しちゃいました。
>我が家はすべて1本返しで、サイズは全然ですよ。
>50~55mmぐらいのやつらばっかだよ。
>ちゃんと測れば57ぐらいのはいるけど・・。
え~とですね、
ギネスサイズは52.8mmなんですよ~~!!
とっくにギネスを越えてます、
ギネス申請してください。

53なら狙えるかなと思ってましたが、
58は無理無理です。
スペンスのギネス狙いから撤退します、
奇妙な♂狙いでいきま~す。^^;



さて、前回のギネスタイトルでアクセス数はUPするか実験の報告です。
タイトルにギネスって付けると、
某サイトから飛んでくる人数が増えるってことの実証実験です。

前回10/31の記事の時は
総訪問者数120人のうち26人がそのサイトから飛んできましたが、
今回11/7の記事に対しては
総訪問者数81人に対して13人でした。
mahitaのところには国産オオはいないと学習されましたね。(爆

でも、まだ微妙に効果はありますね、
だって、ギネスって言葉を使わない時は
そのサイトからはこれだけ飛んできませんから。

訪問ついでに最上部の広告をポチってしてくれたのは・・・0人です。orz
せっかく来てくれたんならポチして、
NINJA POINTを頂戴よ~!!

皆様からのポチをお待ちしております。(爆
[ 2010/11/11 19:41 ] フランシスノコギリ | TB(0) | CM(28)

mahitaさんこんばんは

またもや隠れたギネスブリーダーさん
発見ですね!
某サイトとは?
また今度EK忘年会で教えてください^^
[ 2010/11/11 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

やっぱり簡単なんですね^^;
そう!ポチっときましたv-218
これで1万ポイントGETですね(爆
フランシスノコって小さい種だったんですね。
うちも先日♀が羽化しまいた^^
18ミリぐらいだったのでヤバっ!っと
思ったのですが、ちょっと安心しました^^
ノコはムズイ・・・確かに
[ 2010/11/11 21:25 ] [ 編集 ]

ばわー

奇妙な♂狙い!ソッチがmahitaさんらしい(笑
ポチッと?
とりあえず、しときました^^
[ 2010/11/11 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

上の "ポチッ" って 忍者ツールの事????
してみましたがそんな機能があるのは初めて知りました (爆
よく皆さんの所にもありますね (ー。-)b
アクセス制限されないよう・・・・気をつけます v-411 (笑
[ 2010/11/11 22:11 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

ポチると、アタシには何か特典はあるんスか?(笑
[ 2010/11/11 23:25 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

ハニーさんそんなに大きなスペンス出してたんですか?
長歯タイプばかり羽化すると言う記事は見ましたが
やっぱり腕のある人は違いますね^^
でもmahitaさんにもチャンスが絶対有ると思います。
小型種の1gって結構サイズに効いて来ると思いますよ。
頑張ってください!
[ 2010/11/11 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

ちなみに我が家ではスペンスマンディブラリスで53mmが羽化しています^m^

NINJA、ポチッとしておきました(^◇^)
[ 2010/11/11 23:57 ] [ 編集 ]

スカラベ

ムシのサイズUPは難しいですが

アクセスUPなら
記事に関係なく、人気「検索ワード」を羅列するとか
あえて「炎上記事」にするとか
誰かさんみたいに「エログ」にするとか

アクセス数をエコポイントに交換するのはお早めに~v-389
[ 2010/11/12 07:37 ] [ 編集 ]

おは~

まいどぉ~さんと同じ意見です!
ここは、エログにしてください(笑)

って、失礼な!
僕のは、愛があります(*^_^*)

チ○ビならポチしますよ(爆)

お互い違うギネス目指しましょうね(大笑)
[ 2010/11/12 08:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

やっぱ隠れたギネスホルダーさんは、ゴロゴロいるのでしょうね!
隠れたチビギネスホルダーさんも(笑)

NINJAって何ですか??
とりあえず、ポチってみます^^
[ 2010/11/12 15:45 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

羽化したのが最近なので、
単にギネス申請に間に合わなかっただけでしょう。
他の種でギネス認定されている人なので、
持ってるスキルが高いんでしょうね。

EK夜の部は参加できるか、
まだわかりません。^^;
[ 2010/11/12 19:48 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

少なくともσ(^-^)にとっては、
簡単ではないと思いますよ。

フランシスは♀で18mmですか、
それはデカイ♀ですよ。
σ(^-^)の♀はもっと小さいです。^^;
[ 2010/11/12 19:49 ] [ 編集 ]

金たろうさん、こんばんは。

奇妙な♂はそれはそれで価値が有ると思いますが、
需要は少ないでしょうね。
奇形マニアっているのかなあ。^^;

出来ればシュッと伸びたオオアゴで
羽化して欲しいですね。
[ 2010/11/12 19:50 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

忍者ツールにはいろんな機能があるので、
使ってみると面白いことがありますよ。
当然アクセス制限もあります。
IPアドレスごとブロックして、
閲覧出来なくしています。(爆
[ 2010/11/12 19:51 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ポチしてくれると、
例のアレが飛んでくるかもです。^^;

アクセス制限はしませんので、
ドンドンポチしてください。(爆
[ 2010/11/12 19:51 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

離島ヒラタでギネスを出すような人ですから、
その力量は想像できるでしょう。
そんな腕のある人があんなエログ書いてるから、
虫飼育する人って面白いんですよね。(爆

ある意味理想ですね。
[ 2010/11/12 19:52 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

おおっ、亜種ですね、
スペンスマンデブもギネスの記載がないので、
エントリーしてみては如何でしょうか?

ポチあるがとうございます。
励みになります。m(__)m
[ 2010/11/12 19:53 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

ネット上ではあまり目立ちたくないので、
アクセス数はそこそこでいいんです。^^;

ある種のギネス血統は高値で売買されて、
その動向に敏感な人もいて、
ただギネスって言葉に敏感に反応する人達がいるってことが、
滑稽に思うだけです。
[ 2010/11/12 19:54 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、こんばんは。

エログにしちゃうと、
カミサンから飼育撤退命令が出ちゃいますので、
そこは音便にお願いします。^^;

ポチする場所が解っていないようなので、
もう一回説明しますね、
最上部の広告ですよ。
NINJAって書かれているところではないですよ。
PRって書いてあるところですよ。
[ 2010/11/12 19:55 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、こんばんは。

離島ヒラタで今回もギネス認定されている人なので、
この人の場合は隠れてはいないです、
気が付いていないだけです。^^;

NINJAをポチしてもダメですよ、
広告をポチしてくださいね。^^;
[ 2010/11/12 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、mahitaさん

ギネス狙って飼育はしているものの><
大きくなった試しがありません。

広告をポチッっとするのね(笑)
やってみましょう~
[ 2010/11/12 21:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

そういえばウチにもフランシスノコいたんだったv-399
そうとう前から見てないからちょっと恐いかも^^;
でもいい個体が羽化しましたね。

ギネスか~狙っても手が届かないのが現実^^;
でも記事には「ギネス」って今度書いてみよ。
アクセス数あがるのを楽しみにして♪
[ 2010/11/13 12:28 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

とりあえずポチッとしときました^^

タイトルに「ギネス」を入れるとアクセスが伸びるんですか・・・
次回着弾時にやってみます。
[ 2010/11/13 15:44 ] [ 編集 ]

アクセス

ギネスには反応しないんですね。
謎クワ・コスプレではどうでしょうか?
うちもアクセス伸びてませんがここからだと思います。
体を這って努力してますからv-218
[ 2010/11/14 20:18 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

σ(^^)とは違い、
りょうさんならやってくれるはずです。
ぜひギネスをお願いします。

ポチもよろしくです。^^;
[ 2010/11/14 21:18 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

このフランシスでもσ(^^)的には、
充分デカイサイズなんですが、
これの40mmってスゴイですね、
常に狙ってはいますが、
遠くにしか見えません。^^;
[ 2010/11/14 21:19 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

ギネスって入れるだけではダメですよ、
某国産大御所様のサイトにて、
更新情報として上がる必要があります。
そうすると国産マニアの方々からのアクセスがある訳です。^^;
[ 2010/11/14 21:20 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

クワNINさんのブログの更新情報も、
さる国産大御所様のサイトにて、
更新情報として上がっていますから、
アクセス数が簡単にUPしますよ。
とりあえず遊びでやってみては如何でしょうか?
[ 2010/11/14 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/461-034fd5ef






