 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギネス血統復活!! 

D様がギネスホルダーとなったスペンスノコ
出元はあーくさんなんですが、
ギネス個体の兄弟が我が家にいまして、
奇妙な♂が羽化してきたので、
ギネス狙いとは別な期待をしてセットしていました。

全然産卵の気配がなく放置すること3ヶ月、
温室整理のために始末しようかなと、
セット解除すると、
PB010230.jpg
デカイ3令がいました。^^;

しかもコイツ9gもあります。

BE-KUWAの記事によると、
D様のギネス個体が最終入れ替え時に8gであったことから、
コイツも狙えるんじゃ??と邪な考えがムクムクと・・・。(爆
でも・・・ハニーさんの記事では、
すでに破られているような気が・・・・。^^;


10/31の記事はアクセス数が異常に多かった。
何でだろう??
アクセス解析してみると、
大型作出では有名な国産オオブリーダーさんのブログから飛んできている人が非常に多いことが解った。
その方のブログの新着情報に『ギネスブリーダー血統到着』と表示されたので、
そこから飛んできたモノと思われる。^^;

そこで検証のために今回記事のタイトルもギネス絡みのモノとした。
さて、アクセス数はどうなることかしら??

タイトルに釣られて飛んできた皆さん、
期待して飛んできた皆さんには申し訳ないが、
当方は国産オオのギネス血統は持っておりません。

訪問の記念に、
コメを書き込めとは言いませんが、
最上部の広告をポチっとして頂けませんか?(爆
[ 2010/11/07 13:03 ] スペンスノコギリ | TB(0) | CM(32)

こんちわ♪

おおっ!何やらmahitaさんも
楽しみなニョロが出現ですか?v-392

ここはぜひ、一発更新狙ってみましょうよv-218
でもねぇ~Gの壁って本当に凄いですよねv-219

さぁ~今回の記事の分析結果も
楽しみにしています♪
[ 2010/11/07 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

G狙いましょ^^
前Gの兄弟の子!
血統はバッチリ???
頑張りましょ^^
[ 2010/11/07 15:13 ] [ 編集 ]

ばわー

(^^は、ギネス関係なくです~
ギネス興味ないし(笑

邪な考え皆持っとるでしょ!(爆
[ 2010/11/07 18:46 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

ギネス兄弟血統に間違い有りませんね^^
しかもまだまだ大きくなりそうな気がしてなりません。
なるほどアクセス解析はこう言う所で使うと面白いんですね^^
夏場に心霊写真などをキーワードに入れいるとアクセスが増えたと言う話も聞きましたので、今回はどんな結果が出るか楽しみですね^^
[ 2010/11/07 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

邪なmahitaさん こんばんは ケロです
邪な考えでどこがムクムクとしたのか知りたいですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ギネス狙いですか??? 奇妙な♂の(^▽^笑)

 
[ 2010/11/07 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

競えば・・・1gに笑い 1gに泣くこの世界 v-219
とことん狙って下され~ (笑

数ヵ月後にmahitaさんの高笑いが聞こえてくる予感が~♪
健闘を祈ります v-410
[ 2010/11/07 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

これは間違いなくイケマス^^V
なんせ余った古ボトル1本であれですから(汗
アレは参考記録です^^;出して後悔してます。
ブッチぎって下さいねv-218
自分はレギで納得して出したいです!
目標持つって楽しいですね^^
まだまだクワ飼育頑張れそうです。
オオはハードル高過ぎ・・・諦めました(笑
[ 2010/11/07 23:43 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

なんと、割りだし時に9g!?
楽しみじゃないですか~!まだいけそうな色してるし!
しかも、これはペア?ブリ成功の暁には、絶えた私に救いの手を!
そして、ギネス獲って、コメントには是非私の名前を!(笑)
DORTAKUさん、後悔してるなんて、言わないで~(T ^ T)
[ 2010/11/08 08:53 ] [ 編集 ]

おはです!

今、ギネスは旬ですからね~。
しかし、それらしきが出て更新できるのが、羨ましいです!
頑張ってギネス越えを(^O^)/

あっ、HNに「たろう」つけてもアクセス数伸びますよ(爆)
[ 2010/11/08 08:53 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

来年のスペンスはmahitaさんの出番ですね^^
楽しみにしてますね~
うちも、G狙って飼育してみようかな~
目指すのは自由ですからね(爆
[ 2010/11/08 20:36 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

ギネスとは無関係なアタシは、何処をポチれば良いのでしょうか?(笑

因にHNに「たろう」を付けると、コスにハマるそうです(大笑
[ 2010/11/08 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

G狙っちゃいましょう♪
マジでいけそうな感じじゃないですか?^^

σ^^もあーくさんから頂いたのに
撃沈・・・・・

難しかったです^^
mahitaさんのGに期待してます♪
[ 2010/11/09 00:18 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

そのまま羽化まで持っていけば面白かったのに♪^^
[ 2010/11/09 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

うちにもスペンス居ましたよ^^
菌糸使っていればギネスの可能性もあった血統ですね^^
何事も常に本気でないと!
[ 2010/11/09 20:59 ] [ 編集 ]

ギネス

最近はギネスに目覚めてますね!
おいらはコスに目覚めましたv-411
ここでクワ飼育にも差ができてしまいました。
だが、負けませんよぉ~ 遠回りしても国産オオ ギネス狙います。その前に極ちゃん完成させないとです。
[ 2010/11/10 10:44 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

楽しみな個体か,
プレッシャーの掛かる個体か?
受け止め方次第ではありますが、
σ(^-^)なりに工夫はしたいと思います。^^;

記事の解析は必ず載せます。v^^
[ 2010/11/10 18:50 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

血統はバッチリですが、
σ(^-^)の腕に問題があります。^^;
まずは大歯型で羽化させたいですね。

目指せ、53mmです。
[ 2010/11/10 18:51 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

σ(^-^)もギネスには関係ないですが、
夢だけは持ちたいですね。

邪な考えは持たないようにします。(爆
[ 2010/11/10 18:52 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

ギネス兄弟の子になりますから、
血統は間違いありません。v^^
問題はσ(^-^)に腕がないことです。^^;

キーワードに多くの言葉がヒットするようにすると、
アクセスが増えるんでしょうか?
虫に興味が無い人が見てもねえ。
[ 2010/11/10 18:52 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

ポロっと出てきた瞬間にデカイなあと思いました。
昨年もこれくらいにはなってるんですよね、
入れ替えた瞬間に蛹化して
チビ個体で羽化してきました。^^;

奇妙な♂でギネス狙いですよ。
[ 2010/11/10 18:53 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

蛹体重では勝っていた個体が、
羽化してきたら負けていたって例もありますから、
羽化してくるまではわかりませんよ。

数ヶ月後には・・・、
記事に出来ないかも・・・。(爆
[ 2010/11/10 18:53 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

>余った古ボトル1本で・・・、
そこにヒントがあります。
σ(^-^)は新鮮菌糸瓶に入れ替えて、
即蛹化でしたからね。^^;

まあ無理とは思いますが、
楽しみがあった方がいいじゃないですか。(爆
[ 2010/11/10 18:54 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

本家では絶えてしまったんですか?
σ(^-^)も3頭しか採れなかったので、
偉そうなことは言えません。^^;

累代して爆産させたら飛ばします、
期待しないでお待ち下さい。m(__)m
[ 2010/11/10 18:55 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、こんばんは。

我が家にもギネス血統がいましたよ、
ギネスを狙うほどの腕はありませんが、
その血統が居て可能性が有るってだけで、
楽しみが増えますよ。

mahiたろう・・・似合いませんね。(爆
[ 2010/11/10 18:55 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

楽しみに待っていてください。
羽化不全報告を!!(爆
こうじんさんこそDHHで狙ってくださいよ。
σ(^-^)にはこうじんさんほどの熱意がないですからね。^^;

最近、クワが増えてますが、
クワもがんばってくださいね。
[ 2010/11/10 18:56 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ダメさんもポチってくださいよ。
一番上の画像のさらに上の広告です。
よろしくお願いします。m(__)m

コスに嵌りたくないので、
mahiたろうにはしませんよ。(爆
[ 2010/11/10 18:57 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

狙える血統がいるってだけで、
飼育する楽しみが増えます。

かっつさんも撃沈でしたか、
σ(^-^)も3ニョロだけなので、
偉そうなことは言えませんが、
スペンスって難しいのかなあ?
[ 2010/11/10 18:58 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

マジレスすると・・・、
マットが泥化していたので、
ここまでで限界です。^^;
この個体がデカイのはマット以外から、
タンパク質を補充していたからでしょう。^^;
[ 2010/11/10 18:59 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

昨年は菌糸でやりましたが、
入れ替えた途端に蛹室を作りまして、
そんなに伸びてこなかったんです。

D様の個体は古い菌糸瓶に入れ替えたってところが、
一つのヒントなんでしょうね。
[ 2010/11/10 18:59 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

NINさんがコスに目覚めたって、
最近じゃないでしょう。(爆
BBQにAちゃんが来なくなってから、
ちょっと壊れてませんか?

国産は難しいので取り敢えずの目標は
80を越えることです。
[ 2010/11/10 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

おっ、ギネス系統スペンスですね。
がんばってでかいのだしてくださいね。
我が家はすべて1本返しで、サイズは全然ですよ。
50~55mmぐらいのやつらばっかだよ。
ちゃんと図れば57ぐらいのはいるけど・・。

[ 2010/11/10 21:54 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

そのサイズはとっくにギネスを越えてますよ。(爆
57ですか?
それを来年申請してください、
また一つギネスを追加することができるでしょう。
σ(^-^)はスペンスのギネス狙いから撤退します。^^;
[ 2010/11/11 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/460-84285cfb






