 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹現る!! 

昨夜のこと、
ケロロ軍曹さんが我が家にやってきました。
来襲とも言う。(爆

もちろん手ぶらの訳がありません。
その大きな手には、
PA250176.jpg 
マーク付きですよ。v^^

ところで・・・みみさんって誰??
大昔にMさんとは付き合ってたことあるけど、
みみさんって女性とは付き合ったことないぞ。

ケロロ軍曹さんに説明して貰いました。
みみさんってみみたろうさん奥様娘さんなのね。^^;
そして、この美味しそうなメモスタンドの作成者は
金さんブログでも有名なアトリエ みなみ風さんなのね。
納得しました。v^^

みみさん、素晴らしい作品をありがとうございます。m(__)m

ところで、ラッピングされてるゼリーは人間が喰ってもイイのかなあ??


そして、ケロロ軍曹さんからは、
PA240174.jpg
『うわぁ~、大きいモンブランだあ!!』
と娘が一言・・・さらに・・・、
『マカロンは私のモノね。』

最近は某有名店のモンブランに嵌ってる娘でした。^^;

ケロロ軍曹さん、ありがとうございました。m(__)m

猫背の熊さん(フィナンシェ)といい最近は娘のを鷲掴みですね。
[ 2010/10/25 21:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(26)

ゼリー~食べちゃダメ!虫のごはんです

はじめまして^^

とてもありがたいもので、軍曹さんとオークションでご縁がありまして・・・大変お世話になりましたv-392

家のみみたろうがmahitaさんにも送らなければと詰めた物です^^虫ゼリー2個がみみたろうからです。メモスタンドは、奥様へ・・大した物でなく、申し訳ありません。

PS. 私はみみではありませんよv-431(笑

盛大に、ご紹介してくださってありがとうございます
[ 2010/10/25 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

え~金さんと絡んでいた謎の方はみみさんの奥さんだったんですか~(劇爆

凄いですFC2トップブログは…^^;本当にすげ~w

私信どうもです(爆
みずくさいですよんw

週末あたりに発射致しますね^^
[ 2010/10/25 21:32 ] [ 編集 ]

ばわー

どっちもウマそ~^^
[ 2010/10/25 22:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんはmahitaさん
昨晩は長居をしてしまい すんませんでした
さらに お土産まで頂いてかたじけないです
我が家では 店頭で使用していますよ
本物のケーキより みみさん製作の品の方が お客様に人気が.........
あ~~ そういえば 我輩にはハートマークなかった~
[ 2010/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ~^^

ラッピングのは、ほんと食べたくなりますね~(^^♪
目の前に置いていて、はがゆくないですか(笑
美味しそうなロールケーキは、パクつきましたか♪
食欲の秋ですね~^^
[ 2010/10/25 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

ハートマーク・・・みみたろう、私が書きました(笑
届きました?愛(笑
ゼリー2個に詰めたつもりですが^^

軍曹さんにもお手数をかけ、ありがとうございました
では^^
[ 2010/10/25 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん & ケロロ軍曹さん

ケーキの画像を見て・・・・やっぱ変更しますわ~♪
軍曹・・・綺麗めの素敵な奴に変更します  見てるかな~?
奥様最高に喜んで頂きたいのでね v-410
時期が来たら私信しますんでたのんますね~♡
[ 2010/10/25 23:25 ] [ 編集 ]

おは~!

ゼリーを含め全部食べてくださいね(爆)
軍曹殿も元気そうで何よりです(^-^)
しかし、良く出来てますね!
[ 2010/10/26 08:29 ] [ 編集 ]

こんにちは

ラッピングしてるのは本物と変わらないですね^^
おいしそうです♪
ゼリーも作り物ですか(笑)

本物のケーキ、うまそう♪
争奪戦になりそうですね。
[ 2010/10/26 08:43 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

そういやmahitaさん、以前昆虫ゼリー食ったことある
って言ってましたよね?
mahitaさんちに亀ゼリーが送られてこないことを祈るばかりです^^;
[ 2010/10/26 12:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

メモスタンドなんですか!?
素晴らしい作品ですね。
間違えて食べてしまいそうです。

そう言えば、ペプシの栗味が出たそうです。
[ 2010/10/26 20:20 ] [ 編集 ]

mahita さん、こんばんは!

美味しそうなモノが届きましたね。
モンブランもヤバいですよね!!
しかし、マカロンは女の子に人気なのでしょうか?
ウチの娘も、ケロロさんのマカロンが大好きですよ!

ケロロさん、元気そうで何よりです^^v
[ 2010/10/26 21:27 ] [ 編集 ]

nanamikoubouさん、こんばんは。

素敵な贈り物をありがとうございます。
人の縁って不思議ですよね、
ケロロさんが落札した商品の作成者が、
虫友さんの奥様だったなんて・・・。
わかってて入札したのかな??

我が家の子供達はケロロさんが持ってきた品なので、
てっきり食べられると思ったそうです。^^;
リアルで、かつ、美しい作品をありがとうございます。m(__)m
[ 2010/10/27 21:58 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

金さんのところでもたくさん紹介されてましたね、
大変美しい作品に心が洗われます。v^^

つい・・・ポチりました。(爆
こちらこそご迷惑をお掛けしております。m(__)m
カンボジアsp.の育成状況が芳しくなかったので増強したかったんです。
週末の着弾を楽しみにしています。v^^
[ 2010/10/27 21:59 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

昆虫ゼリーのことですか?
σ(^-^)は食べたことがありますよ、
普通に果物系ゼリーの薄味でしたよ。^^;

亀ゼリーは要りませんからね。(キリッ
[ 2010/10/27 22:00 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

昨日は遅くまで呼び止めまして、
申しわけなかったです。
レアモノ商品のお味は如何でしたでしょうか?

ハートマークがなかったですか?
もっと愛情を注ぎましょう。(爆
[ 2010/10/27 22:01 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

子供達は食べられるものと思っていました。
食べられないとわかって・・・ガックリでした。^^;

某有名店の味に慣れて舌が肥えた子供達は、
争うように食べていました。
困ったものです。^^;
[ 2010/10/27 22:02 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

男からのハートマークは要らん!!
カミサンから攻撃を受ける材料になりかねない紛らわしい行為は慎んでください。(爆

ゼリーは我が家の虫が美味しく頂きます。
みみたろうさんが亀ゼリーを完食したとしても、
σ(^-^)は食べませんよ。^^;
[ 2010/10/27 22:03 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

その方がいいです。
おっ○いケーキもイイですが、
綺麗に飾られたケーキの方が喜ばれると思いますよ。^^;

時期的に非常に忙しいので、
お早めに連絡をお願いします。m(__)m
[ 2010/10/27 22:04 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

ゼリーが日本製なら喰っても大丈夫と思いますが、
中国製とかだったら非常に危険です。

ケロロさんは元気じゃないですよ、
非常に疲れていましたね。
これから益々追い込まれていくんでしょうね。^^;
[ 2010/10/27 22:05 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

本物以上に美味しく見えます。
上部にメモホルダーがなければ、
普通に喰えると思ってしまいます。

モンブランは女の子に人気なようで、
娘がパクついていました。^^;
[ 2010/10/27 22:06 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

ありますよ。(キッパリ
普通に果物系ゼリーの薄味でしたよ。
国産なら誤食しても大丈夫のような気もしますが、
中国産は勘弁して欲しいです。^^;

亀ゼリーは要りません。(キリッ
来ても放棄します。
[ 2010/10/27 22:07 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

これがよくできたメモスタンドなんですよ、
我が家の子供達は喰えると思っていたくらいです。

ペプシの栗味でたんですか?
もちろん購入しますよ。
昨年の小豆味もσ(^-^)的にはストライクでしたから。(爆
[ 2010/10/27 22:08 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

美味しそうに見えますが食べられません。
これはメモスタンドです。
昆虫ゼリーも喰えるかって言ったら、
それは可能ですが・・・喰いません。(爆

ケロロさんのマカロンは美味しいですね、
女の子受けする商品なんでしょうね。
[ 2010/10/27 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

おおっ、すげえ~モンブランもちゃうまそうですね。
私もモンブラン大好きなんですよ~
ケロロさんにギネスのお祝いにと催促頼む(笑
[ 2010/10/27 22:15 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

我が娘もモンブラン大好きです。
ハニーさんは若い女の子のような感性をお持ちなんですね。(爆

ケロロさんにお願いすると、
おっ○いケーキが届くんじゃないですか?
[ 2010/10/30 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/455-0bc51d9e






