 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日発売トルネードベイスタジアム 

本日はタカラトミー
ベイブレード BB-94 トルネードベイスタジアム
発売日です。

昨年はエクストリームベイスタジアムが手に入らなくて、
非常に悔しい思いをしていた息子でしたが、
来年はもっとイイ製品が出るはずだから、
その時にGETしような!!
と我慢させていたのです。

予約開始に気づくのが遅れ、
どこのサイトでも予約完売状態だったのですが、
運良く近所のオモチャ屋で予約を入れる事ができ、
仕事帰りにオモチャ屋でGETしてきました。
31S12BNwHvXL__SL500_AA300_.jpg

そんなに焦らなくても、 山積みでありましたよ。
予約しなくても良かったんじゃないかな。^^;
都市部では完売でも、
地方都市では山積みであります。

予約できなかったとお嘆きのお父さん、
mahitaが地方発送しますよ。
商品代金と送料は負担してくださいね。
虫払いは不可ですよ。(爆

新規ベイブレード トルネードヘラクレオ105F が付属しています。
南米原産の大型カブに似た名前ですね、
パラワンと勝負すっか?と息子に提案したのですが、
即却下されました。^^;
ベイスタジアムでベイブレードと生虫の対決ってネタになると思うんですが、
息子にとっては聖地なんでしょうね。


虫ネタです。
クルビssp.が800cc1本で29gまで乗ってました。v^^
入れ替えの瓶がないので、
もう一度800ccへ投入しました。^^;
よって画像はありません。orz

Q:お前、ギネスを本気で狙ってるか?
A:環境(σ(^^)の腕含む)が無理。(爆
[ 2010/10/23 22:03 ] 子供 | TB(0) | CM(25)

mahita さん、こんばんは!

それでは、インスラのニョロ9匹と交換ってコトで!(笑
[ 2010/10/23 22:33 ] [ 編集 ]

ばんは!

ゲット出来て良かったですね!!
おめでとうです(^.^)
しかし、昔と全然違う!!
我が家は、すでにやってないな~。。。
でも、捨てようとすると、やりだすんだよな(><)

しかし、↑の人、全く文章読んでませんね(笑)
[ 2010/10/23 22:56 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

スタジアム ゲット出来て 良かったですね^^

けっこう昔ながらのオモチャ屋さんの方が
売れ残っていたりしますよね^^

我が家のJrは もう卒業したみたいですが
まだ 数個は残している見たいです^^;

[ 2010/10/23 23:20 ] [ 編集 ]

ばんちゃ

家の息子は上に姉が二人いるのでナカナカ
男の子の遊びをしてくれませんTT
家ではカードゲームのバトルスピリッツまでですv-12
[ 2010/10/24 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ヘ~、売ってるんですね!
スタジアムって、結構競争率高いですよね。
きっとお子さんも喜んだ事でしょう。
でも、ベイって困り者です。
人が寝てるのに、日曜の朝からガコガコうるさくて(笑)

ssp.の29gってデカイ!!
これでギネスきたら、2本目は仕方なく800ってコメントですね(笑)
[ 2010/10/24 01:20 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

どちらも・・・用意周到に~♪  v-410
[ 2010/10/24 14:16 ] [ 編集 ]

今の闘技場はかっこいいですね
初期のベイブレイドはただの丸い
プラスチックでできていたもので
色も緑1色とかでよく踏んずけて
壊したものでした

ん~800でギネスですか!
mahitaさんならいける!(根拠は無し^^;
[ 2010/10/24 17:01 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは

うちは娘なので
男のおもちゃは
全くわかりません(;一_一)
でも、一度は遊んでみたいですね~
[ 2010/10/24 18:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ウチは子供がデカくなり今では
やっていないのでヨク分からないのですが
一昔より、カッチョよくなってますネ^^
子供の為に探してGETなんて
mahitaさんも・・・ですね(笑
1本で、29グラム!これは凄い!
800ccに入れたら勿体ないですよ^^;
コレ勝負したほうが良い気が・・・
[ 2010/10/24 18:52 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ~^^

え?新型のスタジアムが出たんですか?
モデルチェンジがあるとは(笑
うちの息子、高い台を買ったのに、ホコリかぶってます(笑
それにしても、1本で29gとは、凄いですね~(^^♪
羽化固体を見たいです♪
[ 2010/10/24 21:44 ] [ 編集 ]

ちはー

さっぱりワカラン…
クルビssp.の方もね(爆
[ 2010/10/25 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

クルP、29gですか・・・
ウチには♀しか送らなかったと思ってください^^;
[ 2010/10/25 13:23 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

tanaichiさんも書き込んでますが、
最後までしっかり文章を読みましょう。
虫払いは不可です。(爆

インスラは結構育ってましたよ、
無事に羽化してくれることを願ってます。
[ 2010/10/25 19:39 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

対象年齢が6才以上となっている商品ですので、
次男はようやく適齢期となりました。
まだまだこれから遊びますよ。v^^

男の子が二人いますので、
対戦相手には困らないです。
たまにお父さんって感じです。^^;
[ 2010/10/25 19:40 ] [ 編集 ]

たかパパさん、こんばんは。

昔ながらのオモチャ屋って、
結構在庫があったりするんですが、
定価で売ってたりするんですよね。^^;

ベイブレード用の収納ボックスを持たせて、
その中に20以上のベイが入ってます。
我が家ではまだまだ現役です。
[ 2010/10/25 19:41 ] [ 編集 ]

ふじちゅ~さん、こんばんは。

女の子が二人ですか、
それは彩り鮮やかな家族ですね、
男が多いとどうもね。^^;

カードゲームは計算が難しいので、
我が息子は面倒なのかな。^^;
[ 2010/10/25 19:42 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、こんばんは。

大手のオモチャ屋のネット販売では、
予約受付終了となっていて、
非常に焦っていたのですが、
簡単にGETできました。v^^

1400以上の瓶が準備して無くて、
また800へ入れちゃいました。^^;
[ 2010/10/25 19:42 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

ベイスタジアムはGETできたのですが、
菌糸瓶の準備はしてませんでした。
来季への課題とさせていただきます。

う~ん、ダメダメだなあ。orz
[ 2010/10/25 19:43 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

我が家でも今まではペラペラのビニル製でした。
それでも充分に楽しいのですが、
イイモノを見ると欲しくなるようです。^^;

800へ投入したらダメでしょう、
菌糸瓶がなかったので・・・。^^;
[ 2010/10/25 19:44 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

一度遊べばもう充分ですよ、
お父さんはご馳走様です。^^;

パーツを取り替えて、
攻撃型や防御型にしたりと、
工夫できるところに嵌っていくみたいですよ。
[ 2010/10/25 19:44 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

ギネス獲得おめでとうございます。
やっと公開しましたね、
待ってましたよ。v^^

ハスタートで1本目36gって凄まじいですね、
次世代で再チャレンジしてください。
それなりの血統と菌糸を使えば、
650でも40いくでしょうね。
がんばってください。
[ 2010/10/25 19:46 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

さすがにベイブレードはやりませんよ、
カスタムパーツが多すぎて、
覚えることができません。
年を取りたくはないですね。^^;

クルビssp.はいかに40gまで持っていくかと思いますが、
瓶が限界で詰め替えても間に合わないと判断しました。
まあ、ギネスを狙うような飼育はしてませんから。orz
[ 2010/10/25 19:47 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

昨年のエクストリームスタジアムを購入したんですか、
埃を被っているとは勿体ない。
ぜひ使いましょう、
子供と一緒に遊びましょう。v^^

1本目29gでも・・・また800へ入れちゃいました。^^;
ギネスには縁のない飼育管理です。orz
[ 2010/10/25 19:47 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ベイブレードは男の子のたしなみですよ、
今からでも遅くありません。
しっかりと学習しましょう。

クルビssp.知りませんか?
そっちに飛んでいったはずですよ。(爆
[ 2010/10/25 19:48 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

たるさんのクルビssp.も充分な大きさですよ、
ちゃんと大きな瓶に入れてるし、
これからの伸びに期待しましょう。

この個体だけ喰い上げてきたので入れ替えましたが、
他の個体はさほどでもないみたいです。^^;
[ 2010/10/25 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/454-81d53bb6






