 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ましたBBQv^^ 

今回のBBQの参加予定者のHNを眺めていると、
東から西から多くの人が集まるBBQなので、
どうしても参加したいと思ってました。

仕事の関係で参加できない可能性もあったので、
参加表明が遅れたのですが、
行って良かったです。v^^
DSCN8633.jpg
ちょっと下がり気味のモチベーションもUPしました。

詳しい内容は他の参加者のブログ等を参考にして下さい。m(__)m

resize0003.jpg
画像はエルフさん提供
エルフさんに感謝です。m(__)m

DSCN8632.jpg
子供達はポケモン大会やってました。^^;

ケロロ軍曹さん、ぱぱゴリラさん、D様、
生電ありがとうございました。m(__)m

参加された皆様、
楽しい一時をありがとうございました。m(__)m
また遊んで下さい。

最後に一言、
TOTOROさん、mwtdoさん、
あんたらはナイスな漫才コンビだね。(爆
[ 2010/09/27 20:32 ] オフ会 | TB(0) | CM(46)

こんばんは

お疲れ様でした~。
はまぐり十分にあたりました?
次回からはお子ちゃまにどんどん取りにくるように
ちゃんと躾けておいてくださいね!(爆)

P.S.お忙しいケロロ軍曹さんにもよろしくお伝えくださいね。
携番かわったのも教えておいてね^^
[ 2010/09/27 20:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

mahitaさん、こんばんはv-222

昨日は再会出来て嬉しかったですv-221
前までは少し話す程度でしたが
今回話してみてmahitaファンになりましたv-218

軍曹殿に、体調には気を付けて下さいと
お伝え下さいv-421
[ 2010/09/27 21:26 ] [ 編集 ]

ばわ~

「ぎっくり腰になって、仕事休んでたのに名古屋に行くのんはv-430
には、敵いませんでした(笑
次回…いつだ?
ちゃんと仕事しとこっと^^
[ 2010/09/27 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日は、お疲れさまでした。
楽しく過ごされている時に、
突然電話を、代わって頂いてすみませんでした。
電話で、お話出来まして嬉しかったです。
私も「ギックリ腰」じゃなかったらサプライズで、
行くつもりでした。
電話で、楽しい事が、十分に、伝わって来ましたので、
来年こそは、参戦したいです。
その時は、宜しくお願いします。

軍曹殿にも、忙しいですが、
体には、気を付けて下さいとお伝え下さい。
[ 2010/09/27 21:43 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

TOTOROさん、mwtdoさんは師弟関係だと思っていたのにいつの間にか漫才コンビになっていたのね^^
最近のあの二人は切っても切れない関係見たいですからねv-392
仕事がお忙しいと言っておられましたが、心のリフレッシュも十分に出来たようですね^^
[ 2010/09/27 22:23 ] [ 編集 ]

よかったですね!

秋晴れの清々しさも伝わってきますわ。
んっ? カメラマンのv-91ですか。

秋刀魚の焼けるニオイが~v-410
[ 2010/09/27 22:33 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

行けて良かったですねぇ^^power回復しましたか?^^
TOTOROさんと隊長。。。出張漫才までやってるんですか(笑)
[ 2010/09/27 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

昨日は盛り上がってましたね^^
こんなに沢山集まるとは
凄いオフ会です^^
mahitaさんは?ってこうちゃんに
聞いたのですが、ご挨拶中だったので
お話できず、申し訳ありませんでした^^;
今度ゆっくりとお願いします^^
良い休養になりましたね♪
[ 2010/09/27 23:07 ] [ 編集 ]

ばわ~

先ずは参加出来て良かったですね(^-^)
しかし、本当に沢山の人が集まりますね。
いつかは、僕も参加してみたいっす!

しかも今回電話出来なかった(><)
[ 2010/09/28 00:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

たくさんの虫友さんが集まったんですね^^
σ^^もお会いしたい方がたくさんいるので
いつか機会があったら参加したいですね♪

BBQにもいい季節ですもんね。
充実した休日になりましたね♪
[ 2010/09/28 08:25 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

参加出来て良かったね~ v-410
残すわ・・・EK夜の部 それだけをひたすら楽しみにすごしてます  (笑
[ 2010/09/28 08:53 ] [ 編集 ]

^^

mahitaさん^^
毎度遠方よりありがとうございます!
会えるのいつも楽しみにしてますから~^^v

アエネアもがんばってくださいね!待ってます(笑)
[ 2010/09/28 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

いい息抜きになりましたね
沢山人も来て^^
大イベントですね

[ 2010/09/28 10:41 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

mahitaさん こんにちは!

今回は忙しそうだったのでどうなるかと心配しmahitaが会えてよかった~

いろいろとトラブルもありましたが朝1番に行ってできるだけお話したかったです。
mahitaさんのお顔を見ると癒されます。
ケロロ軍曹さんにもよろしくぅ~
[ 2010/09/28 12:38 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ~^^

この間は、お疲れさまでした~
帰りは渋滞、無かったですか^^
いろいろお話が出き、良かったです
ほんと、楽しかったですね~
また、よろしくお願い致します^^v
[ 2010/09/28 19:41 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

mahitaさんお疲れ様でした
毎回遠方より楽しい話とともにありがとうございます
しかしそのうちmahitaさんも関東関西
と比べると近場の方になってしまうかもしれませんね^^
[ 2010/09/28 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~

漫才コンビのTOTOROです(爆
先日は有難うございました!
お陰様でとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。。。
また、東京でも遊びましょう!
では~
[ 2010/09/28 20:34 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

先日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて良かったです^^
ババちゃんもありがとうございました!
名古屋は意外と近いので
春も行きたいなぁ~と思ってます(*^^)v
また、お会いしましょうね~
[ 2010/09/28 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。

また、夏は失礼しました。
春もよろしくです~
[ 2010/09/28 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

先日は、遠方からのBBQお疲れ様です!

伝説のジュッセありがとうございます!

また機会あればお会いいたしましょう!
[ 2010/09/28 23:59 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

そっか、電話参戦って手がありましたね♪
運動会が忙しくて無理でしたけどね(泣
[ 2010/09/29 10:52 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

奥様が気を使って頂いたおかげで、
たくさんのハマグリを頂くことができました。
ありがとうございました。m(__)m

携番変わったんですか?
まずσ(^-^)に教えて下さい。^^;
[ 2010/09/29 19:46 ] [ 編集 ]

ガッタさん、こんばんは。

ガッタさんが来てくれるなんて、
思ってもいなかったので嬉しかったですよ。v^^

子連れなので早くから出発出来なかったのですが、
もっと早く出発していれば良かったと後悔しました。^^;
またじっくりとお話しましょう。
[ 2010/09/29 19:47 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ぎっくり腰ですか?
それは大変ですね、
コスにも影響が出るんじゃ?(爆

奥様の出撃許可が出ましたら、
次回にはお会いしたいと思います。
[ 2010/09/29 19:48 ] [ 編集 ]

ぱぱゴリラさん、こんばんは。

長々とお話をしてしまい申しわけありません。
携帯通話料は大丈夫ですか?

ご都合が良ければ、
ぜひ参加してくださいね。
σ(^-^)は主催者ではないので、
TAKUMIさんにお願いします。^^;
[ 2010/09/29 19:48 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

たぶん師弟関係なんでしょうね、
あくまでもたぶんですが。(爆
師匠の弄りに弟子も負けていないんです。
そんな関係でないと
遠くまで早朝から日帰りって出来ないでしょ。
心許せる漫才コンビです。(核爆
[ 2010/09/29 19:49 ] [ 編集 ]

???さん、こんばんは。

お名前の記入がないので
どちら様かわかりません。^^;

秋刀魚ですか、
ガッタさんがバクバク食べてましたよ。
[ 2010/09/29 19:49 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

power回復しましたよ、
菌糸瓶詰めをやろうかなって思うくらいに回復しましたよ。(爆
そんな気力すら無かったですからね。^^;

TOTOROさんと隊長はイイコンビでしたよ。
気兼ねなく付き合えるから、
長続きするんじゃないですかね。
[ 2010/09/29 19:50 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

こうじんさんからDORさんの伝言を受け取りました。
折り返しTELしようかなとも思ったのですが、
お仕事中とお聞きしましたので、
遠慮してしまいました。m(__)m

いずれ静岡には遠征しますから、
それまでお待ち下さい。m(__)m
[ 2010/09/29 19:51 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

本気でカブクワ談義する時間もあれば、
子供達にせっせと餌を食わす時間もあれば、
まあ、子供同士で遊んでくれるので、
それも楽しみの一つですね。

機会があれば、
ぜひ家族連れで参加してくださいね。
[ 2010/09/29 19:51 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

たくさんの虫友さんのご家族も集まりますので、
集合写真のようになります。
子供は子供同士で遊んでくれて、
子供同士が仲良しになってくれるので、
それも楽しみの一つでもあります。

機会があれば、
ぜひ参加してくださいね。
[ 2010/09/29 19:52 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

おおっ、確かにその通りでございます。
EK夜の部は大人の集まりですからね、
あんな話やこんな話で盛り上がりましょう。v^^

お会いできることを
楽しみにしています。
[ 2010/09/29 19:53 ] [ 編集 ]

TAKUMIさん、こんばんは。

毎度のことながら、
声掛け役をありがとうございます。
TAKUMIさんの呼びかけがあっての
東海BBQEKですからね。v^^

また次回もお世話になりますが、
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/09/29 19:59 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

よいモチベーションUPになりました。
家族も一緒にってところがいいですね、

機会があれば、
ぜひ参加してくださいね。
[ 2010/09/29 20:00 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

一時はどうなることかしらと心配しましたが、
お会いできて良かったです。

σ(^-^)の顔で癒されますか?
それは変態さんです。
σ(^-^)は可愛い娘さんで癒されたいです。(爆
[ 2010/09/29 20:00 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

σ(^-^)の進行方向には渋滞がありませんでしたが、
反対方向には渋滞ができていました。
そちらへ帰られた方達は辛かったでしょうね。^^;

きかしさんこそ無事に帰れましたか?
大阪南部って遠いですが、
また参加してくださいね。
[ 2010/09/29 20:01 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

もちろんσ(^-^)ごときでは近場です。
つっくんはもっと近いですね。

つっくんのクーラーボックスに
たくさんのジュッセを放り込みたかったです。
次回はそうします。v^^
[ 2010/09/29 20:02 ] [ 編集 ]

TOTOROさん、こんばんは。

お会いしたいと思っていましたので、
非常に嬉しかったです。

TOTOROさんの弄りに
負けてないタダポンでしたね。
帰りの道中はぐっすり眠れましたか?(爆
また東京でお会いしましょう。
[ 2010/09/29 20:02 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

久しぶりにお会いして嬉しかったですよ。
ヘラマスターとサタンマスターの話は参考になりました。

名古屋は近いですよね?
春にも見参ですか、
楽しみに待ってますよ。v^^
[ 2010/09/29 20:03 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

ご苦労様でした、
夏はこちらこそ失礼しました。m(__)m

春まで待てません。
忘年会でお会いしましょう。
奥様抜きで語り合いましょう。(爆
[ 2010/09/29 20:04 ] [ 編集 ]

エルフさん、こんばんは。

ジュッセはエルフさん用に多めに持っていったのですが、
たった一つのPCで良かったんですか?
まだまだ、たくさん居ますので、
追加には応じますので、
お気軽に言って下さいね。(爆

羽化まで割と簡単に持って行けます、
綺麗な色彩を楽しんでくださいね。
[ 2010/09/29 20:04 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

たるさんこそ、
息子さんが活躍されたようで
いい一日だったんじゃないですか?
あっ、お父さんもがんばって走ったんですよね。(爆

来年の参加をお待ちしています。
[ 2010/09/29 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ご挨拶遅くなりましてm(__)m
BBQ、お疲れ様でしたぁ~♪
お忙しい中の参戦でお会いできて嬉しかったです!
いやぁ~東海EK最高っすね。
次回も行きたくなっちゃってます(笑)
次回は相方を変えて行きますね!(爆)
[ 2010/09/30 20:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

オフ会いいですね~
遠かったり、暇がなかったりしていくことはなさそうですが、楽しそうです
[ 2010/10/06 22:36 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

東海EK楽しいでしょ、
ぜひ次回も参加してくださいね。

相方は変えなくてもいいですから、
奥様とご子息もごいっしょにどうぞ。

σ(^^)こそお会いできて嬉しいです。
[ 2010/10/12 18:49 ] [ 編集 ]

MDBHKさん、こんばんは。

初めまして、
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/10/12 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/449-ce4712cf






