 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQ参戦決定 

9月も下旬、忙しさとストレスも出口が見えて参りました。
ようやく東海BBQへの参戦が可能となりましたので、
参戦表明させて頂きました。v^^

TAKUMIさんクワNINさんmasa16さん
よろしくお願いします。m(__)m


こんなセットを組んでみました。
P9220052.jpg
CPU    Athlon II X3 Triple-Core 445 BOX 
マザーボード Asrock880GMH/USB3 R2.0
電源    Bull-MAX KT-620RS 
CPUクーラー  KABUTO SCKBT-1000
メモリー    2G×2
HDD     320GB&1TB
ケースとDVDは流用 

CPUは4コア化狙いで、
あえて・・・Athlon II X3 Triple-Core・・・撃沈。orz
マザーボードは変態と異名をとるAsrock
USB3.0装備の880GH/USB3.0
付属ユーティリティでいろんなことできます。(爆
さすが変態マザーボード!!
CPUクーラーは余裕の冷却効率、
その名もKABUTO!!

4コア化はできなかったものの、
付属ユーティリティにて、
OC&省エネ化で24時間稼働中です。
こんな相反する要素を両立させてしまうとは
さすがAsrock!!(真性S&Mマザーボード)v^^v



業務連絡、
盟友ケロロ軍曹さん
いよいよ家業が忙しくなりますので、
当分の間は訪問等できないそうです。
無理な注文も控えてください。m(__)m



 
[ 2010/09/24 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

mahitaさん おはよ^^

mahitaさんのPCは化け物か
自作PCは興味有りますが、相性なども有ると聞いたので購入前に何時も躊躇するんです。
しかしこの性能σ^^には使いきれません
だってCore2Duoですら持て余してますから(苦笑
[ 2010/09/25 08:22 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

盟友ケロロ軍曹さんにはいつぞやの記事にて発注済みですのでセーフ v-218
PCマニアだとは知りませんでした・・・v-356
[ 2010/09/25 17:40 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

そうですか~mahitaさんが参加表明してないんで
おかしいな~っと思ってましたが
また明日遊んでやってください^^
ケロロさん忙しいって言っても
忙しくなるのは月曜日からですから(ナニカッテニキメテンダ?
明日は来るんですよね?
[ 2010/09/25 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ん~なんのことやらサッパリ^^;
変態だけが頭に残ってます(笑
参加ですか^^いいなぁ~
こうじんさんからも聞いてたんですが・・・
明日は店舗の突貫工事v-12
地味に働きます^^;
楽しんできて下さい!
ケロロ軍曹さんもガンバレ~!v-91
[ 2010/09/25 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

自作PCってなんか無理っぽい^^;
PC音痴なので~
だから作れる人は尊敬しちゃいますね♪

なので書いていることも半分以上は
分かりません(爆)
[ 2010/09/25 19:55 ] [ 編集 ]

行きたかった

明日は 行きたかった
ナイショで行く予定だったのに.....
ハマグリ食べに行く予定......( ̄¬ ̄) ジュル・・・だったのに....
誰かさんに絡みに行く予定だったのに...
今から......[壁]oT).....
今から ウエディングの2次会用のケーキの
配達に行ってきます.....(T_T) ウルウル

[ 2010/09/25 20:48 ] [ 編集 ]

こん^^

なななな・・・?!
意味不明^^;
[ 2010/09/26 01:55 ] [ 編集 ]

ちは~

昨日やったんすねー
ほんまは、内緒で突撃するつもりやったんやけどなぁー
嫁の許可が下りませんでした。。。
[ 2010/09/27 11:39 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

化け物でも何でもなく、
3Dゲーム以外には普通に使える普通のパソコンです。
ただし、マザーボードだけ変態さんなので、
いろんな事して遊んでます。(爆
[ 2010/09/27 19:32 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

PCマニアではないですよ、
たまに自作するだけです。^^;
メーカー純正マシンにはできない事ができるので、
これが面白いんです。(爆
[ 2010/09/27 19:33 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

何とか参加表明できました。v^^
ストレス軽減のためにもよろしくお願いします。m(__)m

ケロロさんはすでに長期戦闘態勢に入っております、
当分は外には出てこないと思います。
強制的に引きこもりさせられてるって感じですね。^^;
[ 2010/09/27 19:35 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

このマザーボードメーカーはおもろいです、
4コア化はできませんでしたが、
付属のユーティリティソフトで充分遊べます。

お仕事ご苦労様です、
虫のためにもがんばってくださいね。
[ 2010/09/27 19:36 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

自作PCって簡単ですよ、
フロントSWさえ間違いなく刺せれば、
残りはコネクタの形状により間違えようがないですからね。v^^

MBはAsrockがお奨めです、
どんな時も遊び心が必要です。(爆
[ 2010/09/27 19:37 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

ハマグリ美味しかったですよ、
来れば良かったのに・・・って無理でしょ、
お仕事優先させて下さいね。
家族も趣味もお仕事あってのものですから。

忘年会はなんとかなりますか?
[ 2010/09/27 19:37 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

わかってくださいよ!!(爆
ハードの組立ては難しくはないですよ、
やってみませんか?

ソフトのインストールは難しいですね。^^;
[ 2010/09/27 19:38 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

奥様の許可が出なければどうしようもないですね、
次回は忘年会になりますが、
如何ですか?
もしくは春のBBQとなりますが
如何ですか??(爆
[ 2010/09/27 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/448-31357e47






