 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はこんなのやってます。v^^ 

9月に入り更新頻度が低くなっており、
プチおひさです。^^;

決してWiiが忙しくて・・・、
さらにぶっ壊れたけど保障期間内だったので、
黒→白に交換して貰ったとか、

某プレ企画にて応募者がなくて、
いじけていたとかじゃなくて、

ュッセ欲しいって人が居なかったからです。(爆

実際のところ、
仕事で正念場を迎えており、
虫弄りをするだけの精神的な余裕がないだけです。orz

モセリもセット即穿孔しているのですが、
カワラPC準備してません。
マズイかも。^^;

では、告白ネタです。
我が家には
P5250301.jpg
こんな立派なDHヘラクレスが居ます。
もちろんσ(^-^)が作出したわけではなく、
某Kじんさん作出個体です。
こんなの貰っても良いのか?
こんなことUPしてもいいのか?
と思ってましたので、
今までナイショにしてきました。

極少数ですが子孫も採れましたし、
元親さんの了解も得ましたので、
初めてUPします。

目指す目標は親越えですが、
まず無理ですね。(断言


また余裕ができましたら、
皆様のところにもコメしにいきますので、
暫しお待ち下さい。m(__)m

ュッセ里親さん、引き続き募集中です。
[ 2010/09/13 21:45 ] DHヘラクレス | TB(0) | CM(28)

こんばんは~ mahitaさん ^^

ほぉ~良いもん頂きましたな~  v-219
お返しに100倍返しで ュッセを・・・  (爆

なるほどお仕事・・・シーズンですね  (笑
一段落するまで集中した方が良さそうですね  (ー。-)b
[ 2010/09/13 22:01 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ~^^

ワッハッハッハ~(笑^^
ュッセ 
誰も応募が無かったんですかぁ~
実物はキレイで魅力的なんでしょうねぇ~♪
σ^^;は、専門外なので、しませんが(爆

さすが~ヘラ専門ブリーダーは、凄い~!!
親超を目指して下さい^^v
目標は高く(爆
[ 2010/09/13 23:19 ] [ 編集 ]

いいの持ってますね。

でかいの持ってますね。v-405

私はまだ145UP止まりです。
次世代もっと大きく・・・。v-410
では!
[ 2010/09/13 23:21 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

見事なサイズのヘラクレスですね^^
最近ではこのクラスが羽化したなんて記事見掛けないですよv-405
本当にすごい!

次世代にも繋げる事が出来たようでおめでとうございます。
お仕事も正念場との事なので頑張ってくださいねv-410
[ 2010/09/13 23:22 ] [ 編集 ]

おは~

こんなかっちょエエん見たら、
ウチのKちゃん血統も立派なん出さなねー

ュッセは、スル~(爆
[ 2010/09/14 07:28 ] [ 編集 ]

ナイショですが

mahitaさんの近県でロングヘアーな方が
「ジュッセ綺麗」とつぶやいていましたョ。v-391

26日は某Kじんさんとヘラの語り合いができますね。
[ 2010/09/14 08:29 ] [ 編集 ]

おは~

僕も聞きましたよ!
金髪のロングヘアーの方が、ジュッセ綺麗でいいねって、言ってるのを(^.^)b
BBQの時の手土産決りましたね(^O^)/
[ 2010/09/14 08:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんな立派なヘラを飛ばすなんて
太っ腹ですね~Kじんさん^^

これ以上の個体って作出難しそうですね^^;
でも血統がよさそうですので大型目指して
頑張って下さいね♪
更新はマイペースで^^
[ 2010/09/14 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

立派なヘラですね~
さすがKじんさん
立派な次世代を育てて下さい!
[ 2010/09/14 13:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

オモロイ^^冒頭で不覚にも
笑ってしまいました。
いつもならクレっ!っていうのですが
一度ブンブン育てた時に
あのニョロのキモさに・・・
きっと優しい、こうちゃんが(笑
しかしデカイですね。
[ 2010/09/14 18:12 ] [ 編集 ]

ん~・・・・。

なんかスカラベさん、tanaichiさんが絶妙なタイミングで余からぬ事を・・・。

いや~残念だな~私BBQは、行けません~

私一人でとても暴れん坊2人とおてんば娘1人はね・・・。

立派なヘラですね!
羽化に2年かかると思っていたら、ヘラも1年で羽化出来る見たいですね。


[ 2010/09/14 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

某プレ、かなり盛況でしたよね。
オオメインのかたたちが多くて、外国産はあそこでは特殊でいまいち人気なかったですよね。

ヘラ、150UPすごいね。
我が家は140UPしか行かなくて撤退でしたよ。

[ 2010/09/14 20:35 ] [ 編集 ]

こんちゃ^^

おお~!こりゃ立派な・・・

もっとブリしましょっ^^
[ 2010/09/17 12:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

お~かっこいいですね!!
この子の子供が・・・・
親越え期待しています
[ 2010/09/17 22:00 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

Kじんさんにジュッセで100倍返しですね、
それはイイ考えですね。
近々会う予定もあるので、
持参することにしましょう。

落ち着いてから、
皆様のところは訪問させていただきます。m(__)m
[ 2010/09/17 22:25 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

ええ・・応募がありません。
誰か貰ってくれませんかね?
きかしさんも専門外と言わずに、
この機会にぜひどうですか?

Kじんさん作出個体なら、
このサイズもアリアリですよ。
[ 2010/09/17 22:25 ] [ 編集 ]

B-POWERさん、こんばんは。

この個体を作出したのは、
ヘラ専門ブリーダーのKじんさんですから、
この個体でも満足していないようですよ。

σ(^-^)はヘタレなので、
まずは完品羽化を狙います。^^;
[ 2010/09/17 22:26 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

そうでしょ!!
こんなサイズって出ないですものね、
さすがKじんさんって感じです。

ただ今、正念場真っ盛りです、
来週には少し楽になるかな。^^;
[ 2010/09/17 22:26 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

Kじんさん系統ですから、
デカイのお願いしますよ。
σ(^-^)は完品羽化狙いです。

ジュッセ綺麗ですよ、
やってっませんか?
[ 2010/09/17 22:27 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

無理矢理でも送りつけてやろうかな・・・、
なんても考えています。(爆
スカラベさんは要りませんか?

26日はσ(^-^)も参加予定ですが、
それまでには仕事の目処がついていればいいなあ。^^;
[ 2010/09/17 22:27 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

もちろんBBQにも持参しますが、
手を挙げてくれる人が居ますかね?
エルフさんが来ないって言うので、
残ったら、クワNINさんに押しつけようかな。(爆

tanaichiさんは要りませんか?
[ 2010/09/17 22:28 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

余りにも太っ腹な個体なので、
UPすることを躊躇していました。

Kじんさんに言わせたら、
このサイズでも満足出来ないんでしょう。
160UPの作出を望みます、
んん・・・σ(^-^)のところではないですよ。(爆
[ 2010/09/17 22:28 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

ヘラはKじんさん作出個体なので、
もちろん立派ですよ。
肝心なのはジュッセの貰い手の話です。
みみさん、要りませんか?
いくらでも飛ばしますよ。^^;
[ 2010/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

綺麗な色彩なので、
婦女子には人気があると思いますが、
男子には人気がないようです。^^;

Kじんさんに持って帰ってもらいましょうか。(爆
DORさん、要りませんか?
[ 2010/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

ロングヘアーさん、こんばんは。

σ(^-^)は独りで暴れん坊2人を連れて行きますよ、
ぜひエルフさんも来て下さいよ。
渡したい物もあるし・・・。(爆

ヘラは1年とちょっとかかります、
大切なのはマットの質みたいです。
[ 2010/09/17 22:30 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

某プレはσ(^-^)の協賛品に応募がなかったので、
σ(^-^)は応募できませんでした。
当選者の連絡が来たので、
応募が0でなかったのは良かったかな。^^;

この個体はKじんさん作出の個体ですから、
26日にでも聞いて下さいね。
[ 2010/09/17 22:30 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

ブリしたいのですが♀がダメなんです。
3回セットして採れた卵は
10、2,1とわずかに13個だけです。^^;

大事に育てたいと思います。
[ 2010/09/17 22:31 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

σ(^-^)が作出したのではなく、
Kじんさんだからこそできる匠の技ですよ、
σ(^-^)には無理無理。^^;

来週、お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/17 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/446-f552de30






