 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードゲイ?? 

ツボにはまれば爆産する。
そんな噂のあるュッセですが、
ブリるのがσ(^-^)なので、
玉砕の可能性も大です。^^;

P8040035.jpg 
上下に重なる4ペアです・・・が
σ(^-^)の判別では5♂3♀なんですよ、
つまり1ペアは2♂です。

ペアリング終了後に、
♂のみ4頭集団飼育してみました。
次の日に確認すると、
上下に重なる2ペア完成

σ(^-^)の判別ミスか?
それとも・・・、
お前らハードゲイか??(爆
[ 2010/08/19 21:03 ] ジュッセ | TB(0) | CM(16)

mahitaさん こんばんは^^

自分たちで♂♀が判らないのでしょうか?
より強い物が上になれるのでしょうね^^
弱い物は挿される・・・あっ想像しちゃったv-356
[ 2010/08/19 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

わっはっはっは~ v-411 虫の世界はなんでもありですな~  (笑
も一度確認しなされ~ ♂♀あってるかもよ~ (ー。-)b

因みに・・・・私は女子オンリーですがね (^。^)b
[ 2010/08/20 00:55 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おはよ

両刀使いの集団ですか?

乱○ペアリングとして多頭でペアリングしましょう

セットは8個組んで産んだのが♀!

爆産された場合は・・・・

応援しますから頑張って育てて下さい(爆
[ 2010/08/20 08:21 ] [ 編集 ]

こん^^

はぁ・・・^^;
雌雄判別が出来ない種は大変だな・・・^^;
[ 2010/08/20 11:10 ] [ 編集 ]

ちはです!

とても綺麗な虫ですね!!
成虫で、判別が難しいなんて。。。

ハード○イ凄い言葉ですね(笑)
[ 2010/08/20 13:03 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちは^^

朝一で見に来たのですが、爽やかな気分が台無しに・・(爆!
私信、受け取りました^^
参考にさせていただきます♪
[ 2010/08/20 16:06 ] [ 編集 ]

ちはー

ヤリたくなったら、何でもエエんやね(笑
[ 2010/08/20 17:24 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

強い♂が上に乗るみたいですよ、
猿山の猿のようなものでしょうか?

確認はしていませんが、
挿してはいないと思います。
挿してたら面白いですね。(爆
[ 2010/08/20 20:45 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

4ペアの上に乗っかってる方を集めて、
1カップで多頭飼いすると、
また2ペアが完成するんです。
もちろんσ(^-^)の判別ではオール♂ですよ。^^;

マジでハードゲイです。(爆
[ 2010/08/20 20:46 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

虫の世界にも両刀使いっているんですかね?
たぶん上に乗ってる♂は
♀と信じて乗ってるんでしょう。^^;

セットは♀と判別した3セットのみですよ、
爆産したら、飛ばします。(強制
[ 2010/08/20 20:47 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

一応判別はしていますよ、
交接器出口の有無で確認しているので、
たぶん90%以上は合ってるでしょう。

でも、残りの10%って微妙ですね。^^;
[ 2010/08/20 20:47 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

綺麗でしょ、やってみますか?
もしも爆産したら、
tanaichiさんにも飛ばしますよ。

判別は合ってると思いますが、
コイツらの交接欲が半端ないんです。^^;
[ 2010/08/20 20:48 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

こいつらは異常に交尾欲があるんです、
誰かに似てますね。(爆

私信読んで頂けましたか、
簡単なことですが、
案外気が付かないものです。^^;
[ 2010/08/20 20:49 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

σ(^-^)はノンケではありません。(キッパリ
バンコクで綺麗なオカマ(人工)さんをいっぱい見てますが、
やっぱり・・・無理です。^^;

金さんは・・・ノンケですか?(爆
[ 2010/08/20 20:49 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

判断ミスで あって欲しいですね!
見た時に上で遊んでいたのが♀だったりして(爆
このさい 4匹ともセットして見たら。。。どう?

それにしても綺麗ですね!
[ 2010/08/21 16:00 ] [ 編集 ]

たかパパさん、こんばんは。

当然セットは3個です、
産んでくれるかなあ??
産んでくれ!!

綺麗でしょ。v^^
なんてったってトルコの至宝ですから。(爆
[ 2010/08/21 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/439-d87c782b






