 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妻への贈り物 

3連休の中日、皆様いかにお過ごしでしょうか?
もちろんσ(^-^)は3日間とも仕事です。orz
子供と虫取りに行きたい!!


妻への贈り物
誕生日から3日遅れで届きました。^^;

P-chd641(ch)-2.jpg
スライヴ マッサージチェア くつろぎ指定席
md_4201.jpg
スライヴ マッサージャー もみギア

ばら売り単品を別販売店から購入したのですが、
消費税・送料・手数料込み総額33,200円でした。
値段を考えると充分な性能です。v^^

これに座っていると眠たくなります。^^;
今までの妻への贈り物の中で、
最も評価の高い贈り物となりました。(爆



凹みネタを一気に放出します。
マレーアンテ
ペアリング中に♀2頭が★になりました、
アンテには珍しい凶暴な♂です。
♀3頭目にしてようやくペアリング成立、
即セット投入しました。

ツツイシカ
○ボウズでした、
産卵痕すらありません。^^;
再ペアリングしてセット投入しました。

スジブトヒラタ
○ボウズでした、
産卵痕は不発でした。
再ペアリング中です。

DHH
無精卵オンリーです。orz


80UPの国産オオに当選したり、
ダビディスが飛んできたりとしてますから、
人生万事、塞翁が馬を実感しております。^^;
[ 2010/07/18 21:28 ] 子供 | TB(0) | CM(28)

こんばんは^^

いいですね~モミモミv-238
ただ心配なことは
毎日その座椅子で寛ぐ
mahitaさんの姿が・・・
大人げない取り合いが勃発しそう(笑
3諭吉UPとは思い切りましたね^^
ワタクシにはとっても・・・虫は買えても爆
セットはmahitaさんならどうにかなるでしょうv-218
[ 2010/07/18 22:59 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

ツツイってmilagさんから飛んできた個体ですか?
家はいまだにモモンガすら飛んできませんが、、、^^;
たしかmilagさんがmahitaさんにツツイ預けますので
mahitaさんから幼虫受け取ってくださいって
言っていかような記憶が(嘘爆
[ 2010/07/18 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~mahitaさん

授業料払いなされ~  v-391
されば次回は必ず成功するかも~  v-410
[ 2010/07/18 23:48 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

素晴らしいプレゼントですね^^
お財布には優しくないですが、今後も喜ぶ顔が沢山見れそうなので良かったですね^^

凹みネタはこれでリセットですね
新たな気持ちで次行きましょう
ちなみに私もスペキボウズでした><
[ 2010/07/19 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

なんという貢物・・・
そりゃ嬉しいでしょうね~^^
やさしいなぁ~mahitaさん^^
[ 2010/07/19 01:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

良い物、プレゼントしましたね

奥さん用ですよ、mahitaシートではありませんから^^

坊主ラッシュはきついですね・・・
[ 2010/07/19 09:46 ] [ 編集 ]

毎度♪

これは素晴しい贈り物ですねv-10
σ( ̄、 ̄)もそのようなものに
1回座ってみたいです!!

で!!凹みネタはそうそうv-219
一気に出す物ですよね(;^_^A

でも~これからテンション上げて行きましょうね♪
[ 2010/07/19 11:49 ] [ 編集 ]

ちはー

ええプレゼントですね~
(^^も機嫌取りにナンカ考えなあかんなぁ~
その前にtotov-228v-67当てなねー
ツツイ成功祈願!
あかんかったら、にょろ飛ばすよ~
★ってなければ(爆
[ 2010/07/19 14:47 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちは^^

土日休みでしたが、仕事を持ち帰った為半分はそれで
つぶれ、あとは猫の世話をしておりました。
一応、ゼリー交換もしました(涙
[ 2010/07/19 14:54 ] [ 編集 ]

ちはっす!

お、プレゼント心がこもっている良い品ですね!!
これで、奥様のご機嫌は、、、ですよね?!

まあ、凹みもありますよね(涙
気を取り直して頑張っていきましょう!!

岡ちゃんも最後には、ヒーローでしたから!!
[ 2010/07/19 17:25 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

うお!凄いプレゼント^^;
そういえばカミさんにプレゼントなんてしたことないかもなぁ^^;最低な旦那です(笑)

なんでもかんでもうまくはいきませんよね^^;
山あり谷ありじゃないと成功した時の楽しさや嬉しさを
味わえませんから仕方ないのかもしれませんね^^
[ 2010/07/19 20:12 ] [ 編集 ]

mahitaさんは♪

ご出勤お疲れでした m(__)m
奥様が座ってる間、mahitaさんは
奥様の腕をモミ2してあげれば
も~っとLove2間違いナシですぅ *^^*
[ 2010/07/19 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

奥様への贈り物~!!最高です~!!
これは喜びますよね。

mahitaさんでもへこみねたあるんですね。
でも速攻で再セットですから・・・・・安心していますよ
[ 2010/07/19 22:25 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんちは

奥様の誕生日プレゼント、豪華ですね。
私の妻も24日が誕生日で昨日、洋服を選ばせて買ってやった。
女もの難しくてねぇ。

3連休は私は地獄のような仕事の日々でしたよ。
ほんと疲れたァ~~

産卵セット採れてないと予定狂うよね。
我が家はもういいやになります。

[ 2010/07/21 11:03 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

妻よりσ(^-^)が使ってるかも?
椅子に座ってると眠くなります。(爆

さすがに妻と取り合いはしませんが、
子供と取り合いになります。
何故か子供はフットマッサージャーが好きなんです。^^;
[ 2010/07/21 19:19 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

よく覚えてますね、
その通りです。^^;
最終手段セットを組みました、
♂♀同居セットです。

milagさん復活の日まで維持しますよ。
[ 2010/07/21 19:20 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

授業料はいっぱい払ってるんですが、
如何せん学習者の能力に問題があるかも。^^;
日々精進します。m(__)m
[ 2010/07/21 19:20 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

一年間に虫飼育にかける金額を思えば、
充分安いですよ、
これくらいの投資で虫飼育継続確定なら、
おつりが来るくらいです。^^;
妻の幸せそうな顔を見られるので、
それで充分ですね。v^^
[ 2010/07/21 19:20 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

冷静に虫飼育にかかる金額を考えたら、
これくらいは安いモノです。^^;
この金額で虫飼育を1年継続できるなら、
非情に安い投資ですよ。
[ 2010/07/21 19:21 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

奥さん用ですが、
妻が使用していない時には、
σ(^-^)も子供も使用しています。^^;
坊主ばかりですが、
たまには採れているんですよ。
[ 2010/07/21 19:21 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

さすがgucchiさん、
よくお解りですね、
凹みネタは一気にさらけ出して、
爆産ネタは小出しにすれば、
下手くそなσ(^-^)でも
良いことネタが多くなります。^^;
[ 2010/07/21 19:22 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

妻へのプレゼントですが、
σ(^-^)も使用していますので。^^;

ツツイに関しては、
今回のセットで採れない時には、
マジでお願いします。m(__)m
[ 2010/07/21 19:22 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

猫の世話って・・・、
隣の猫ですよね。^^;

σ(^-^)はゼリー交換もしなきゃって思うのですが、
それもなかなか出来ないです。
今日こそはゼリー交換しようっと。
[ 2010/07/21 19:22 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

そりゃあ心も籠もるでしょう、
σ(^-^)も使うんですから。(爆
凹みネタばかりですが、
難しい方が燃えるので・・と
前向きに考えています。
最後にヒーローか、
カッコイイですね。v^^
[ 2010/07/21 19:23 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

虫飼育代に比べたら、
微々たるものです。^^;
カミサンの機嫌を損なうと、
虫飼育継続の危機に陥るので、
それは大事にしないとだめでしょう。(爆
たまに成功するから嬉しいんです。
[ 2010/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

ミミさん、こんばんは。

カミサンの腕モミモミですか、
さすがミミさん、よく気が付きますね。
自分が座ってて、
これで腕マッサージがあれば、
完璧なマッサージチェアだなと思いました。
そんなのだと30万くらいするんですよね。^^;
[ 2010/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

カミサンは大喜びでしたが、
σ(^-^)も負けないくらいに喜んでます。
だって気持ちが良いんだもの。(爆

坊主だったセットは、
ちょこちょことマイナーチェンジして
再セットしました。
[ 2010/07/21 19:25 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

σ(^-^)も以前は洋服など購入したものですが、
カミサンの趣味に合わないと、
お蔵入りになることが多々ありましたので、
最近はプレゼントしていません。

再セットしてますから、
採れる予定です。(爆
[ 2010/07/21 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/427-5bffe6fe






