 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D様からの着弾、 

それは突然の出来事でした、
D様からの着弾。

ああ~、こんなにワクワクするのは久しぶりだなあ、
何が入ってるのかわからんから。(爆
D様と言えば、
ホペかな?国オオかな?
アンテってこともあるなあ。


2_20100715192710.jpg
メインの夜のお菓子うなぎパイとともに、
東南亜細亜最後の巨人ダビディス様降臨!!
(ただし静岡県産)
順番が逆でないかい。^^;

マット飼育は苦手と公言し、
ノコ系には手を出さず、
ミヤマ系は無理矢理カワラへ投入するσ(^-^)です。
これはD様からの挑戦なのか??
よかろう、σ(^-^)は誰の挑戦でも受ける!!(爆

1_20100715192711.jpg 
ケロロ軍曹さんにも分けろってことなので、
サイズはあちらに任せて、
こちらはただ完品羽化を目指します。^^;


3_20100715192710.jpg 
D様、ありがとうございました。m(__)m


ケロロさんにうなぎパイはあげないよ。(爆
[ 2010/07/15 19:39 ] ダビディス | TB(0) | CM(20)

こんばんは~ mahitaさん ^^

ええもん もろたね~  v-410
今週末は私も静岡に出撃致します  v-391
滞在時間約5時間ですが~  (笑
楽しんできますわ~ v-218
[ 2010/07/15 20:13 ] [ 編集 ]

ばわー

粋なハカライ、D様らしくない(笑
悔しいんで、σ^^もナンカ考えよーっと♪
[ 2010/07/15 20:56 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

うわ!いいな~!夜のお菓子と
夜のダビディス(ナニヨルノダビディスッテ^^;

何か犯人からの脅迫文みたいなのはいってるしv-405

ダビディスしっかり飼育して(私に)くださいね~v-411
2年先かな?
[ 2010/07/15 21:31 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

発射が事後報告なのがD様らしい・・・と言うか内緒で発射までもが彼の場合ネタなのか(笑
静岡産ダビディス頑張って可愛いのを出してください。
大きいと可愛く無いらしいので^^
[ 2010/07/15 23:05 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・) ジー

こんばんは ケロです
┃電柱┃_・) ジー「夜の友 ○ッパイ」ならいつでも歓迎です
[ 2010/07/15 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

不在だったらどうしようなんて
少しも考えずに送っていました(爆
最近トバシネタも少なくなって
正直手抜きで申し訳ありません^^;
エロネタ仕込みはウケが悪いので断念(笑
また忘れたころに飛ばします(爆
[ 2010/07/15 23:22 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます^^

ワタシは丁重に断りました(^^
[ 2010/07/16 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

D様よりデカイの出して下さい!
ってこれもサイズを競うカブですか?

うなぎパイを食べて頑張って下さい!

何を?・・・・何でしょう?
[ 2010/07/16 16:39 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

ええもんが飛んできましたよ。v^^
滞在時間5時間の静岡出張ですか、
ご苦労様です。
何を楽しんでくるんですか?
ブログにUPしてくださいね。
[ 2010/07/16 18:13 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ダビディスだけでなく、
文章が粋ですよね。
D様らしいですよ。

アナタは何にも考えなくてイイです。(爆
[ 2010/07/16 18:14 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

夜のダビディスってのもスゴイ表現ですよ、
夜の巨人ってことですからね、
つっくん、どういうこと??(爆

2年先ですから、
地味に待っていて下さいね。^^;
[ 2010/07/16 18:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

D様は我が家の事情を知っているので、
到着日時を考えて飛ばしてくれたのでしょう。

σ(^-^)も発射して何も連絡せずってことしますよ。
生体でなければ、
いきなりズドンと飛ばします。^^;
[ 2010/07/16 18:15 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

二人合わせて1ペアは最低目標ね、
がんばりましょう。

うなぎパイは分けてって書かれてないから、
あげません。(爆
[ 2010/07/16 18:16 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

ありがとうございました。m(__)m
我が家はたいてい家人がいるので大丈夫ですよ、
到着前に連絡がありましたので、
キッチリトと受け取りができました。

貰っちゃったので、
後はこちらで好き勝手に飼育させて頂きます。(爆
[ 2010/07/16 18:16 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

先に打診があれば、
σ(^-^)も断ってると思います。
だってマット飼育苦手な上に、
σ(^-^)には高級過ぎる種です。^^;
身の丈に合った飼育種ではないですね。(爆
[ 2010/07/16 18:17 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

マット飼育が苦手なσ(^-^)ですので、
サイズを競うも何も、
まずは完品羽化を祈ってます。

うなぎパイって夜のお菓子って言わないんですよね。^^;
[ 2010/07/16 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

お、コチラにも静岡産の国カブが飛んできましたね^^
ケロロさんと大きさを競ってください^^
何か、難しそうですけどね、mahitaさんなら
大丈夫でしょう♪
[ 2010/07/16 20:54 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

おっ!こちらにも飛んでいましたか♪
3人の意味もわかりましたv-218

ぜひ、3人でワンペアは育てましょね!!
当然σ( ̄、 ̄)は♀担当で(`m´〃)うししし
[ 2010/07/17 12:16 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ふふふ・・・、
σ(^-^)の実力を知りませんね、
マット飼育種は全くダメなんです。^^;

ぐっさんとケロさんに
頑張って貰いましょう。
[ 2010/07/18 21:07 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

全くマット飼育には自信がありませんので、
こちらで単品が羽化してきた場合には、
ヘルプをお願いします。m(__)m
これってマジです。^^;

せめて3令ペアぐらいで送ってくれないかなあ。(爆
[ 2010/07/18 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/426-6b8aac7f






