 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムニスゼッチコフキカブトセット 

明日は七夕ですね、
1日早いのですが、
auth_image_url.gif
良いことありますように。

他にもこんなのもあります。
auth_image_url1111.gif

さらに
1234.gif
これなんかは綺麗じゃないですか。



ムニスゼッチコフキカブト投入しました。

昨年11月にmilagさん系統♂のみを羽化させてました。
3月羽化のお嫁さんをrio大佐から飛ばして貰い、
同居させましたが、
1週間保たずに♂が★に・・・。orz
さすがにやってるか不安だったので、
兄弟分のmwtdoさんから♂を飛ばして貰いました。^^;
こうして夢のコラボ系統となりました。
rio大佐、mwtdoさん、ありがとうございます。m(__)m

ペアリングは確認できませんでしたが、
仲良くゼリーを喰ってたので、
やることはやってるだろうと判断してのセット投入です。

とりあえずベルティで実績のあるセットを組みました。
P6300016.jpg

グイグイ腐葉土を引き摺り込んでいます、
腐葉土の追加もしました。

ガンガン産んでくれ~~。

こんばんは

いよいよセット開始ですね^^
障害物多すぎ^^ですよ~笑
しっかり採卵してがんばってくださいね!
水コケ入れたほうがいいですよ~
[ 2010/07/06 19:55 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

夢のコラボですね^^
たしか隊長の所からの♂は里帰りでしたよね^^
本当にありがたいですね
ブリ頑張ってください。
[ 2010/07/06 21:07 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

見事なゾロメ&上がり目ですね
きっと良い事がありますよ!

夢のコラボ系統 爆産祈願v-421
がんばれ~^^V
[ 2010/07/06 21:26 ] [ 編集 ]

ばわー

夢のコラボ系統、エエっすねぇ~
ガンガン採って下さい♪
[ 2010/07/06 21:44 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

アタシの為に、わざわざセットを組んでくれたのですか!?
ありがとうございます m(__)m
[ 2010/07/06 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

七夕近くに7並びがいいですね~
なんかいい事ありそうな予感^^

いいコラボ血統ですね。
爆産願ってます^^
[ 2010/07/06 21:57 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

明日は七夕ですか!
そんなことも忘れてしまう忙しさ
あ~もっとゆとりのある生活がしたい(ジジクサイ?
じゃあ明日は新たな織姫を探しにv-391
[ 2010/07/06 21:57 ] [ 編集 ]

ばわ!

いいことありそうですね(^^)v
きっと、かかってるでしょう(^人^)
[ 2010/07/06 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

全部 "それ" に、した方が良いよ~  (笑
何せ産むからね~  v-219

3週間ぐらい経ったら 別セットにして
さらに♂♀★になるまでそのセット  v-309

2ヵ月後に割り出しすればすべて幼虫で回収 (^-^)b
私の場合は羽化までセットごと完全放置となりますな~  v-410
ゼリーは思いのほか食べますので1匹当たり3個入れとくと交換なしでいけるね!! v-218

くれぐれも・・・・自己責任でね~  v-391
(爆
[ 2010/07/06 23:01 ] [ 編集 ]

おはよ

ぞろ目・・・
まだ1回しか出した事がない・・・

・・・多分

惜しいのは結構ありますが(爆

爆産させて下さい!
[ 2010/07/07 08:35 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんは~

ムニスといえば私はフタマタなんだけど

たくさん産んでくれるとよいですよね。
[ 2010/07/07 18:35 ] [ 編集 ]

こんばん^^

ぞろ目一度も見たこと無いですよ^^;
でも今日は七夕!きっと良い事が!

ムニス爆産するといいですね~!
[ 2010/07/07 20:21 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

これぐらいの障害物があっても
バンバン引き込みますよ。

rioさんは卵回収派ですよね、
卵管理が苦手なので腐葉土を使って、
孵化まで放置する予定です。^^;
[ 2010/07/07 20:28 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

もともと隊長が発端です。
隊長→mahita、さらに隊長→mahitaです。(爆
里帰りさせたのはロンギです。
ロンギもワンダリングが酷いので、
そろそろ蛹化します。^^;
[ 2010/07/07 20:28 ] [ 編集 ]

たかパパさん、こんばんは。

偶数のゾロ目は確変終了なので、
ありがたくないですが、
奇数のゾロ目は確変継続確定です。(爆

何かと気難しい種ですが、
爆産して欲しいなあ。
[ 2010/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

結局♂も♀も借り物になってしまいました。^^;
爆産させないことには、
恩義に報いることができませんね。

爆産させますよ、たぶん。(爆
[ 2010/07/07 20:29 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

んじゃあ、爆産したら飛ばしますので、
スペース空けて待ってて下さいね。
ヘラヘラもこっそりセットしてますので、
オマケに付けますよ。(爆
[ 2010/07/07 20:30 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

実は随分前にこれが出ていたのですが、
七夕まで記事にしなかったんです。^^;
ようやく日の目を見ました。^^;

爆産して欲しいものです。
[ 2010/07/07 20:30 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

保育園へいくと七夕飾りがあるので、
子供にとっては一大イベントですよ。

新たな織り姫って・・・カミサンに殺されますよ。^^;
年に一度くらいは・・・いいかなあ。(爆

[ 2010/07/07 20:30 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

一頭だけですが、
例のシークレット虫の食痕が出てきました。
もうダメかなあと思っていましたので、
これがいいことかもしれません。^^;
何とかこの一頭だけでも羽化させたいです。
[ 2010/07/07 20:31 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

σ(^-^)の場合は、
コフキを卵で回収した場合の孵化率は1/2なので、
できれば初令で回収したいので、
腐葉土を使っています。
卵の管理って苦手なんです。^^;

頼むぞ、爆産してくれ!!
[ 2010/07/07 20:31 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

ゾロ目って狙って出るものじゃないですから、
完全に運任せですよね。
出る時は結構でますよ、
でも偶数の方が多いです。
6666も出したことありますよ。^^;
[ 2010/07/07 20:32 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

ムニスのコフキもフタマタも
同じ人が記載したんでしょうね。
たしかに混同しやすいです。^^;

σ(^-^)は少々フタマタが苦手でして、
まともにブリった試しがありません。^^;
[ 2010/07/07 20:32 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

出る時は連続してとは言いませんが、
結構でますよ。
偶数の方が多いですね。^^;

七夕しか会えない夫婦って悲しいですね、
爆産して貰いましょう。
[ 2010/07/07 20:33 ] [ 編集 ]

クメッ娘

クメッ娘の心は美しいですね。
下がりすぎて読んでしまった(笑)
mahitaさんはどこの国でも顔が効くのですね。

えっ コフキカブト? 見たことありません。
[ 2010/07/07 21:20 ] [ 編集 ]

おはようございます!

最近、まったくぞろ目にお目にかかっていません。
結構、感動するんですよね♪

おっ、ムニス始動ですね!
ウチは、イマイチで調子が悪そうです。
沢山産んだら宜しくお願いいたしますm(_ _)m(爆)
[ 2010/07/08 08:44 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

顔は利きませんが、
性格を見抜く目利きだけは鍛えてます。(爆
クメッ娘はねえ・・・お顔がぶちゃいくなの。orz

コフキもなにもカブやらないでしょ、^^;
やるんなら飛ばしますよ。
[ 2010/07/08 18:14 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

調子が悪いんですか?
どうしたんだろう??
こちらでは腐葉土をズリズリ引き込んでいるので、
採れないってことはないと思いますが、
孵化率が低い種なので、
そこをクリアできれば飛ばせると思います。
期待しないで待って下さい。^^;
[ 2010/07/08 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/422-3030ff4b






