 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッタさん久留米到着 

サトクワさん・ソーさん合同プレにて、
並み居る強豪応募者を退けて、
当選しちゃいました。v^^
あみだくじって素晴らしい!!
たぶん一生分の虫運を使い切った気がする。(爆


ご存じガッタさん協賛の
久留米産(新成虫) ♂80mmUP×♀50mmUPペアです。

そして、昨日着弾しました。
梱包容器の大きさから、
1ペアのみではないことは一目瞭然!!
開封すると、
P6270011.jpg 
ゼリーがいっぱい!!

じゃなかった。^^;

♂80mmUP78mmUP
♀50mmUP
49mmUP
です。
なんとオマケが+1ペアです。

♂2、♀2をどう組み合わせるかってことですね。
皆さんご存じのように、
σ(^-^)は国産オオ苦手です、
来季のブリでは80UPに全力を傾けます。
こんな優良血統から出なかったら、
国産オオは撤退します。^^;


とりあえず計測してみました。
P6270016.jpg
ガッタさんを信用していない訳ではありません。^^;

来年のブリードが非常に楽しみです。

東海BBQでは息子がガッタさんにカキ氷をご馳走になり、
今回は親までお世話になりました。
ガッタさん、ありがとうございました。m(__)m



σ(^-^)の協賛品も発送終えました。
KIYO-5さん越前蕎麦を美味しく食べてくださいね。

KIYO-5さんブログでプレ企画発動中です、
σ(^-^)も応募しました。
皆さん、ドシドシ応募しましょう。


ババイ新成虫トリオも送ったんです、
荷物番号追跡で到着は確認しました。
無事到着したようです、
確認メールありました。
[ 2010/06/28 19:43 ] 国産オオクワ | TB(0) | CM(32)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/28 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

オオクワ 70mm超えてもデカイと感じるのに80mm越えとは・・・ v-410
ええのんもろたね~ 是非是非挑戦あるのみですな~  (^-^)b

ほぉ~あちこちで賑やかですね~♪
お言葉に甘えて見にいきますわ~  (ー。-)b
[ 2010/06/28 21:58 ] [ 編集 ]

ばわー

オオの80UP!
こんなのやったら、σ^^も興味出るかも(笑

W杯終わったら、チビホペ割り出す予定っす!
TV観戦でいっぱいオッ○イなんで(爆
[ 2010/06/28 22:28 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ガッタさん血統の個体とmahitaさんの飼育技術が合わされば
次世代は80後半狙えるんじゃないですか?
楽しみな個体やってきましたね^^
[ 2010/06/28 23:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

80UPのオオクワ当選でしたか^^
チェックはしていたのですが、完全に見逃してました。
当選おめでとうございます。
目指せ80UPですね^^
頑張ってください。
[ 2010/06/29 01:05 ] [ 編集 ]

こんにちは

脅威の80UPですね^^
実際に手にとって見ると凄いんでしょうね。
しかもおまけまでついて♪
その個体もすごそうですけど^^;

ぜひブリ頑張って下さいね。
[ 2010/06/29 08:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/29 08:51 ] [ 編集 ]

おは~

80アップはまだ数回しか見た事ないです(><)
実際手にするとオオクワとは、思えないくらい迫力ありますよね!
しかも同じようなサイズが、2ペアなんて!
ブリ非常に楽しみですね(^^)v
[ 2010/06/29 09:15 ] [ 編集 ]

こんちは^^

80UP当選おめでとうございます♪
実物デカいんでしょうね^^

ブリ頑張ってくださいね~
[ 2010/06/29 09:29 ] [ 編集 ]

毎度♪

mahitaさんが国オオが苦手だとは知りませんでした!
しかし、久留米産のいい親種が手に入りましたね♪

σ( ̄、 ̄)も今期初めて久留米を飼育する機会が
あり、その羽化が今から楽しみで仕方ありませんv-392
でも。。。。
しつこい用ですが♂は1匹しか居ませんヾ(*°▽°)ノあはは
[ 2010/06/29 09:33 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんにちは

先日はどうもです~♪お初でしたが普通に話せました^^次回は是非御逢いしましょ~
しかし今回は引き強すぎですね~あれを当てるとは・・・^^
今年の運つかっちゃったかな~(爆
[ 2010/06/29 12:25 ] [ 編集 ]

ナイショさん、こんばんは。

いつも気を使って貰い、
非常に感謝です。v^^
さっそく実験開始します。(爆
[ 2010/06/29 18:44 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

70UPだけでは満足しませんよ、
この系統から80UPを出すことは、
最低限のノルマでしょう。
出せなかったら・・・、
国産オオから完全撤退します。
あっ、レッドアイは別ですよ。(爆
[ 2010/06/29 18:44 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ブリは来年ですが、
本気で気合いセットを組みますよ。

σ(^-^)もサッカー観戦で寝不足です、
オランダの一回戦勝ち上がり方なんか見てると、
試合運びが絶妙ですね。
[ 2010/06/29 18:45 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、こんばんは。

σ(^-^)の飼育技術はアンテとオウゴンに特化しているので、
他の種では羽化させるだけで、
イッパイオッ○イです。^^;

80後半ってギネスですよ。(爆
[ 2010/06/29 18:45 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

σ(^-^)に国産オオって似合いませんかね?
自分でもそうじゃないかなって思ってました。^^;

とりあえず国産で80UPしたいじゃないですか、
飼育技術・環境よりも、
まずは血統です。v^^
[ 2010/06/29 18:46 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

じっくり寝かせて、
もちろん爆産させて、
たくさん抱え込めば、
少しは80UPが出るんじゃないかと
画策しております。^^;
[ 2010/06/29 18:46 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

ソコに気が付きましたか?
到着まではσ(^-^)の責任ですからね。

たるさん相手に発送する時には、
死着なんて気にしませんので、
連絡が遅れても構いませんよ。(爆
[ 2010/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

手に乗せてじっくり舐め回したのは初めてです。(爆
国産オオもアンテに引けを取らない迫力があります。
来年ブリードして羽化は再来年と
まだまだ先は長いですが、
じっくりと熟成させて、
健康な子孫を残させます。v^^
[ 2010/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

我が家のアンテ軍団に負けてません。
単純ですが、
やはり甲虫ってデカイのが良いですね。(爆

親越えを目指して、
じっくり腰を据えてがんばります。
[ 2010/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

国産オオって極太とか価値基準が複数あり、
なんか敬遠していたんですけど、
この血統なら純粋にサイズで勝負ですからね。

σ(^-^)も♀ばかりですよ、
比率は1:2~5って感じです。
実は別系統久留米もいますから、
何かの時にはお貸ししますよ。
[ 2010/06/29 18:48 ] [ 編集 ]

rio大佐、こんばんは。

そうですね、
初めてなのにそんな感じなかったですね。

一生分の虫運を使っちゃたような気がしますが、
ここは日本の若きエースのように、
目標は優勝ですと言っておきます。(爆
[ 2010/06/29 18:48 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんにちは

80×50なら85はいけます!
mahitaさん数打ちゃ当たります
300飼育行きましょう^^
大丈夫ですってだめな時は
腹切りゃ良いだけですv-405
気楽にいきましょうv-411
[ 2010/06/29 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

私からすると夢の数字80・・・><
うらやましい
頑張ってください
次世代では85UPですよ~
苦手でもいつも克服していくんですから
今回で完全攻略ですね
v-91
[ 2010/06/29 23:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

来年のブリが楽しみですね

デカイの出して下さい!
[ 2010/06/30 09:22 ] [ 編集 ]

羨ましいぃ~ 

ガッタさんの久留米はmahitaさんが当選していたのですね。
凄いっ~ またレベルアップ間違いなしですね。
ちなみにうちで育った久留米幼虫は74ミリでした(汗)
日曜の名古屋ブラック・アウトでホペイ王☆選手権ってのがあるような。
タイガホペ78で参戦してみようかな?
たぶん誰も参加する人いないかもしれないからチャンス!
[ 2010/06/30 11:42 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

85なんて出たら、
σ(^-^)が昇天しちゃいます。^^;
300飼育ですか?
国産オオだらけになっちゃいますね。
腹は切らなくて済むように、
80UPを目指します。
[ 2010/06/30 17:10 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

σ(^-^)にとっても夢の数字ですよ、
まあ、いろんな所から秘策を貰って、
自己ギネス更新を目指します。
来年にブリードできるように、
じっくりと熟成させます。
[ 2010/06/30 17:10 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

こんな優良血統でダメなら、
ホントにσ(^-^)のスキルがないんでしょうね。
そうならないようにがんばります。
名古屋BOに参戦ですか、
タイガホペで入賞をさらって下さいね。
応援しますよ。
[ 2010/06/30 17:11 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

来年まで熟成させるってことが
一番の難関だったりします。^^;
まずはスタートラインに立たないとね。
がんばります。v^^
[ 2010/06/30 17:13 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

来たねぇ、ガッタさんオオ。
ほんとすごいや。
我が家も実はガッタさんからすごいのが今日着弾。
後で記事にする予定。
ババお送りしたぱぱままさん、今日そのババちゃん到着記事かいてましたよ。
[ 2010/06/30 19:25 ] [ 編集 ]

ハニーさん、こんばんは。

ガッタさんのオオもスゴイですが、
サトクワさんもデカイの出してたじゃないですか、
おめでとうございます。

ぱぱままさん??ぱぱちんさんじゃないんですか?
よくわかんないなあ。^^;
[ 2010/07/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/418-62e5a928






