 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホペイ北峰割りだし(お試し) 

DORさん血統ホペイ北峰CBF3
お試しで2週間セットして取りだして、
3週間放置した材を割りだしました。

結果は・・・・3ニョロのみ。orz
産卵痕は20カ所くらいあったのですが、
空砲だらけでした。^^;
何故だ~~!!
お前の腕が無いんだろって言わないで~
国産オオ&ホペ・・・ちょっと苦手です。^^;

そんなときに虫友さんからTELがあり、
プチオフ決定!!
向かった先は
NEC_0159.jpg
こんな看板のあるお店です。

ちなみに最近世間を騒がせているおっぱいケーキ
(参考画像はコチラです、ダメさんとこから無断借用:爆)
原型というか、正しいあり方は
NEC_0158.jpg
こんな感じです。
ベースが同じでもずいぶんと違うものですね。
Gカップくらいかなあ。(爆



ぜんさんプレでは
TOTOROさんのPP850に当選して、
無事着弾しました。
オマケにDVDまで付けて貰いました。v^^
ムフフじゃないですよ、
カミサンと娘がさっそく鑑賞しています。
家族も大満足で~す、

TOTOROさん、ありがとうございました。m(__)m

小生協賛品当選のB.Diamondさんにも発送し、
無事着弾の報も受けてます。

ぜんさん、ありがとね。v^^v
[ 2010/06/26 20:47 ] チャイナホペイ | TB(0) | CM(28)

あたしだけ。。。??

こんばんはmahitaさん^0^
あれ。。。? 
どんなケーキよぉぉ、見たい~!?
って変な想像してたのは
あたしだけ。。。??
[ 2010/06/26 23:15 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

mahitaさんちゃんとゼリー入れてますか(笑
それたぶん♀がタンパク質とるために
自分で食べちゃってるだけですよ!
次の卵産まなきゃならないから(爆
[ 2010/06/26 23:32 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんちは^^

いつも楽しく(こっそり)拝見させて頂いております^^
ケロロ軍曹さんのお店の看板は、本当にそんな看板なんですか!?ビックリですw
おっ○いケーキの文字見たら、
チャイナホペイがぺちゃパイと見えました!
こんなオイラを御許しを^^;
[ 2010/06/27 02:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

同じベースでも出来上がりが
こんなにも違うんですね^^
あっちの方はかなり危険な感じがするので
家族では食べれませんね~^^;
あれ?そこの虫屋さんからは何か
虫をゲットしなかったのですか^^
[ 2010/06/27 08:55 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

軍曹殿のプロの仕事はスゴイですね^^
ナニが本業なのか良くわかりませんけど(笑
[ 2010/06/27 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

わぁ~軍曹殿のお店の看板は
マジでそんな感じでのですねv-10

実物を見た事があるだけになにか
感動~(^▽^笑)
軍曹殿は元気でしたか??

ホペイは更に挑戦ですね♪
頑張ってv-91
[ 2010/06/27 13:07 ] [ 編集 ]

ちはー

コレが、おっ○いケーキ→フェイスケーキの原型なんですな!
普通のんも、あるんすねぇ~(爆
[ 2010/06/27 14:10 ] [ 編集 ]

今晩は~

割り出しって「運」しかないですよね。
いつも『中吉』くらいを願うんですが・・・v-389

ケロロ~んの牌乙プロトタイプがこんなんだとは!
裏稼業LOVEe-278
[ 2010/06/27 20:47 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

正規品を初めて見ました。(右の、丸い お菓子が・・・ですね!
ケロロさんも普通のケーキを作れる事を知りました!(笑
勿論、洒落ケーキの味も確かですけど。
看板も凄くカッケーです!!

これだけの物を作るケロロさんが、ア○バ系と知らずに
買って行くお客さんが・・・(以下、自粛 ^0^v

PS:アタシのブログ宣伝、ありがとうございます m(__)m
[ 2010/06/27 21:15 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

オッ○イケーキも美味しそうですが、原型はもっと美味しそうです。
Gカップ・・・顔を埋めて見たい(笑
[ 2010/06/27 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨晩から 何度書き込みしたか....
どうしてもエラーで弾かれてしまう.....悲しい..
むむっ 今回は我輩が主役ですか???
しかし なんか色々と言われてんなあ
我輩 こう見えても本職は.........あれっ???
[ 2010/06/27 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 23:04 ] [ 編集 ]

ミミ♪さん、こんばんは。

ミミさんのリクエストに応えて、
ダメさんから画像を引っ張ってきました。^^;
想像通りのケーキと思いますよ、
もちろん非売品です、
裏メニューともいいます。(爆
[ 2010/06/28 02:07 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

埋め戻しが崩されていないので、
喰ってはいないようです。
もちろんゼリーはたっぷり与えております。^^;
いざとなったら、
DORさんから強奪しましょうかね??(爆
[ 2010/06/28 02:08 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、こんばんは。

これからもよろしくお願いします。m(__)m
この看板は夏仕様と思います、
季節限定看板でしょう。
いつもは主力のロールケーキです。

σ(^-^)は大きくても小さくても・・、
全然構いませんよ。(爆
[ 2010/06/28 02:09 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ドン引き度で言えば、
上位にくるかもしれませんが、
金さんケーキには及びません。^^;

このショップは常時カブトケーキがあるわけではないので、
オーダーしないと在庫がありませんよ。(爆
[ 2010/06/28 02:11 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

何言ってるんですか!
ショーケースの中身をみてくださいよ!!
本業は虫ブリーダーです。
パティシエは世を忍ぶ仮の姿ですよ。(爆
[ 2010/06/28 02:11 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

夏の虫シーズン限定と思います、
この間まではロールケーキでしたね。
晴れていればね
はしっことすみっこもいますよ。

ホペイは本格セットに投入しています。
産んでくれ~~。
[ 2010/06/28 02:12 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

金さんケーキはどうだかなあ??
あれってオッ○イssp.なのかな??
普通のって・・・、
そりゃあそうでしょう、
激安なので儲けがあるか疑問です。
[ 2010/06/28 02:13 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

3ニョロではねえ、
累代すら危ないですからね。^^;
次セットで採れるかな。(爆

どっちかというと・・・、
オッ○イケーキのほうがプロトタイプだと思います。
あれは非売品ですから。(爆
[ 2010/06/28 02:13 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。


右の○じゃあAカップですよ。(爆
これだけ見た目が美味しいケーキを作れる人が・・・、
何故???あんなケーキを作る???ってのは思いますね。(爆

勝手に画像を引用しました、
盗作ですよ、
著作権の侵害ですよ。(爆
[ 2010/06/28 02:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。


商品化されたものに
勝るプロトタイプはないでしょう。^^;
顔を埋めると、
クリームまみれになるので、
舐めるだけにしましょうね。
[ 2010/06/28 02:14 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

ニッセンの工場ね、
あいあい了解しました。
お盆にはσ(^-^)も休みと思いますので、
休みじゃないケロロさんショップへご案内しますよ。

ケロロさんが忙しくなければ、
相手してくれると思います。^^
[ 2010/06/28 02:16 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

管理者のσ(^-^)でも書き込めないことがあります。
なぜかというと・・・、
迷惑コメ対策に引っかかるような言葉を使いましたね?(爆

主役はホペイなんですが、
皆さん的にはオッ○イケーキなんでしょうね。
まあ、いいじゃないですか。
[ 2010/06/28 02:16 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

私的には黒人タイプがいいかも~♪
明日には私んとこにも息子用のが来ます  v-218
子供に人気のケーキです  v-410
因みに私も "万年少年" です!  (爆
[ 2010/06/28 10:46 ] [ 編集 ]

ちは~!

看板素敵ですね!!
かなり目立つんでしょうね(^^)

正規品ってああやって販売されているんですね( ..)φ
確かにGは行ってますね!!
[ 2010/06/28 11:01 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

黒人タイプ???
チョコレートが好きってことですよね。
まさか・・・。(爆

息子さん用ってことは、
オッ○イケーキじゃないですよね。
[ 2010/06/28 19:21 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

晴れた日には看板の隣に、
ハシッコとスミッコというぬいぐるみが置かれますので、
こちら方が目立っちゃいますね。^^;

正規品は綺麗にデコレーションされて、
目でも味わえる仕上がりになってます。
[ 2010/06/28 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/417-7d4704b3






