 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わり果てた姿 

新潟へ出張でした。
虫友さんが居ない県なので、
オフ会はナシです。^^;

4日振りに温室をのぞくと
そこには悲劇が・・・・、
ぜんさんプレ協賛品のゴロファspの変わり果てた姿が・・・、
ホントは姿は変わっていませんが、
ピクリとも動きません。orz 

協賛品は生き物ですのでご容赦ください。m(__)m


ぜんさんプレもサトクワさん・ソーさんプレも
応募締め切りですね、
σ(^-^)の協賛品は
ミャンマーアンテ3通
ババオウゴンオニ7通
越前蕎麦5通の応募を頂きました。

さて、どなたが当選されるのか楽しみです、
新しい虫友さんとの出会いがあるのでしょうか。


σ(^-^)も応募してますよ、
玉砕覚悟の人気賞品狙いですが、何か?
2周年プチプレでは、
プレ主としては応募者なし賞品から選んでるので、
他人様のプレくらい夢を見させてよ!!(爆

[ 2010/06/22 19:32 ] プレ企画 | TB(0) | CM(32)

こんばんは

ゴロファspは残念でしたね・・・・・
生き物ですから仕方ないです。

プレで新しい出会い&交流が始まるといいですよね。
それがプレの醍醐味ですから♪
[ 2010/06/22 20:44 ] [ 編集 ]

ばわー

やっぱ、マサカリ抜きのkoseSETじゃぁ応募がなかった。。。
次回から考えよっと。
マサカリ、プレの為に買うとこうかなぁ(爆
[ 2010/06/22 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

新潟出張お疲れ様でした^^
あちらはどうでしたか?
何かいい事はあったのでしょうか?^^
留守中に残念です。
こればかりはショウガナイですよね。
当選者さんはどんな方なんでしょうv-353
女性ブリーダーさんだったらいいなぁ~v-402
[ 2010/06/22 21:22 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

mahitaさんおかえりなさい
無事で何よりですね^^

そうなんですか自分でプレを開催すると
応募のなかったものから選ぶんですね

私なんか真っ先に自分の欲しいものキープ
しちゃいそうですけど^^;
[ 2010/06/22 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

ゴロファSP 〇▲□※=%$#&  (ー。-)b (ボソッ
生き物だからね~しゃ~ない  v-389

して・・・当たったの!? v-391
[ 2010/06/22 22:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

ゴロファSPは仕方無いですね><
生き物ですから・・・私も何度となく協賛品の虫が生きているか確認しちゃいました。
ぜんさんのプレは当選者発表されましたね^^
私は新たな出会いが有るようです。
mahitaさんも新たな出会いが有ると良いですねv-392
[ 2010/06/22 22:20 ] [ 編集 ]

男なら~

自ら難しい闘いに挑む!
それでこそ男!

だから私も蕎が外れた(笑)

虫って何が原因で★になるか解りませんね。
運命と思い、諦めるようにしています。
[ 2010/06/22 22:34 ] [ 編集 ]

残念。

ゴロちゃん、転がってしまいました。v-393
カブ系は注意して無いといきなりありますから。

では!
[ 2010/06/22 22:36 ] [ 編集 ]

お帰り~

愛の新潟逃避行から 無事お帰り~
ゴルさん どの道応募無かったような...
玉砕覚悟の人気賞品って あ~あれ 金さん協賛のコスセットね(^▽^笑)
あーでも あれはこの前生電でダメさんが「アレは俺のだー」って言ってましたよ
[ 2010/06/23 00:57 ] [ 編集 ]

おは~

ゴルちゃん残念でしたね(><)
原因が?ありますよね、、、

おっ、人気のコスいったのですか?!(嘘爆)
あれは、ヤミツキになるんですかね(笑)
[ 2010/06/23 08:49 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

ワタシは秘密兵器が当たりました(笑^^
飼育実験に拍車がかかりそうです♪

※私信、確認しております。
お手数をおかけしました^^
[ 2010/06/23 13:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは

ゴロファsp残念でしたね
みなさんが仰る通り
生き物ですから仕方ありませんよ
プレはどんな方と
お知り合いになれるんでしょう~
楽しみですね♪

それでは
[ 2010/06/23 17:31 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

さっぱり原因もわかりません、
カブトは難しいです。^^;

ぜんさんプレでは、
新しい出会いがありました。
ソーさんプレでもあるといいですね。
[ 2010/06/23 18:48 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

残念でしたね。^^;
σ(^-^)のプレには5人もあったのに・・・、
マサカリのせいかなあ??
ハミキ○のような気もするなあ。(爆
[ 2010/06/23 18:48 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

新潟の県民性なんでしょうね、
なんでも親切丁寧な感じでした。
好きになりましたよ、新潟県。(爆

カブトの突然死の原因がわかりません。
クワなら防止策を講じているので
大丈夫なんですけど。^^;
[ 2010/06/23 18:49 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

無事に帰還しました。v^^
プレ主の考え方次第ですが、
普通のプレ主なら応募者のないものから選ぶハズです。

真っ先に応募するプレ主もいますし、
ショボイ協賛品だと小馬鹿にするプレ主もいますからね。
σ(^-^)は小馬鹿にされてます。orz
[ 2010/06/23 18:49 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

ぜんさんプレでは当選しましたよ、
なんてったって、
当選確率3/2と1を越えてますから、
応募しただけで当選です。v^^
[ 2010/06/23 18:50 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

協賛品をプレ企画の途中で★にするのは
初めての経験なので凹んでます。

ぜんさんプレでは新しい出会いがあるようです、
どんな方か楽しみにしています。v^^
早く転送されないかなあ。
[ 2010/06/23 18:50 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

何でもクレクレ君ではないので、
生体について好みがあるので、
どれでもっていう訳にはいかないでしょう。

一か八かの大勝負ですよ、
そして・・・玉砕。orz
[ 2010/06/23 18:51 ] [ 編集 ]

B-POWERさん、こんばんは。

♂♀同時に★ってたので、
ケース内で何らかの事故が発生したと思うのですが、
その原因がわかりません。
他の種については問題ありません。

カブトの難しさを痛感しています。
[ 2010/06/23 18:51 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

愛の逃避行なら帰ってきません。
そんな出会いが欲しい・・・。(爆

ぜんさんプレはプレ主の考え方を知っているので、
応募の段階で当選賞品は判っていました。
だって当選確率3/2だもの。(爆
[ 2010/06/23 18:52 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

原因はわかりません。
カブト系が苦手だからと結論付けしました。^^;

3/2の賞品に応募してますから、
他の賞品には当選しません。
それは判っていたことです。^^v
[ 2010/06/23 18:52 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

秘密兵器も何も・・・、
公表されているじゃないですか。(爆

たるさんらしい応募と思いますよ。
上手くいったら、
σ(^-^)にも教えて下さい。v^^
[ 2010/06/23 18:53 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

カブト系は苦手です。^^;
何かが根本的にあってないのでしょうね。
当選発表前で良かったです。

新たな出会いもあることですし、
非常に楽しみにしています。
[ 2010/06/23 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは mahitaさん

例のぶつ届きました。
いつもありがとうございます。
また、出張お疲れさまでした。
虫友さんいないとさみしいですよね~
v-275できませんから><

ゴロファは残念でした。
今度はどんな方と知り合えるのでしょう~
楽しみですね
[ 2010/06/23 20:31 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

出張お疲れ様でした^^

成体は仕方がないですよねぇ^^;でもなんでこうタイミング悪く★になるんでしょう^^;私も協賛品に出してるのに限って★になったりしちゃうし。。。ダメなのを選んだりしてる訳じゃないのにぃ(TT)

玉砕覚悟で希望するのがハラハラドキドキしていいんですよねぇ♪^^
[ 2010/06/23 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

協賛品が★ってあるんですね。
生き物だから仕方ないですが、なぜこのタイミング?って感じですね。

到着後★よりは良いですけど^^;

おいらも協賛品確認してきます~
[ 2010/06/23 23:49 ] [ 編集 ]

おはです^^

虫友さん不在の県残念でした(>_<)

生き物なんでしょうがないですよね、クワよりカブトのほうがいきなり★になる確率高そうですね^^;
[ 2010/06/24 07:13 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

無事到着の報、ありがとうございました。
BBQ以来、ず~と気になってたもので、
お渡しできて気が楽になりました。(爆

ぜんさんプレの当選者さんへは
発送しちゃいました。
[ 2010/06/24 19:47 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

komachiさんの協賛品も
取消線が入ってましたね。
生き物ですから仕方ないです。^^;

σ(^-^)のプレでは応募者がない賞品に応募していましたから、
人気賞品に応募したかったんです。
[ 2010/06/24 19:47 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

初めて協賛品が★になりました。
生き物ですからこんなこともあります。
確かに死着するよりはマシですね、
ポジティブな発想に感謝です。
目から鱗です。
さすが・・・わかさん。v^^
[ 2010/06/24 19:48 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

新潟で虫やっている人はいるんでしょうが、
σ(^-^)の知り合いにはいません。
ちょっと寂しいですので、
虫友さん全国制覇でも狙いますか?(爆

もともとカブトは苦手なので、
我が家での突然死も当然カブが多いです。^^;
[ 2010/06/24 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/415-4a749a8e






