 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セット投入 

ぜんさんプレ応募受付中です。
CAIDYMAZ.gif
小生協賛品に応募がありません。orz
第4、第5希望に空きがありましたら、
ぜひ、No.9 mahita あるいはNo.10 mahitaをお願いします。
σ(^-^)の協賛品に応募がないと、
応募しづらいものなんですよ。^^;

あんな協賛品でこんな賞品に応募するなんて・・・
思う人もいるかもしれませんが、
海老で鯛を釣る宣言している人もいます。
天晴れというか、
ある意味、清々しささえ感じます。

本人の名誉のために申し添えますが、
ホントに欲しいものがなければ応募しません。
σ(^-^)の2ndプチプレでも
この方は協賛だけして応募はしておりません。
ぜんさんプレでは何か欲しいものがあるんでしょうね。

こんなつっくんが大好きです。(爆
ぜひ抽選でもアタリを引いて欲しいものです。


rio大佐系統フランシスノコ
fsn.jpg
念には念を入れて同居させていたのですが、
なんと・・・首チョンパされました。orz
あんな小さな個体なのに、
こんなことがあるなんて・・・。
大佐すみません。m(__)m

予備♀も豊富に頂いていますので、
急遽セット投入しました。
fsnset.jpg 
大佐直伝の800プリカセットです。


あーくさん系統スペンスノコもセット投入しました。
spens_20100613190914.jpg 
あの奇跡のモザイク血統です。
羽化してきたら普通のスペンスなんでしょうけどね。^^;


両者とも篩にかけた微粒子マットを底面堅詰めして、
砂埋め霊芝材を樹皮を剥いで埋め込みました。
爆産を祈ります。v^^
[ 2010/06/13 19:21 ] フランシスノコギリ | TB(0) | CM(31)

こんばんは

始まりましたね~
応募がない?!
まだまだ始まったばかりですよ~
心配はいりませぬ~
楽しみましょう(笑)
[ 2010/06/13 21:36 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

mahitaさん流石ですね!
「海老で鯛を釣る宣言」とか
「本人」とか「この方」とか
遠回しの来て最後にv-313

私も早くこういう書き方が
できるようになりたいものです^^

私の海老にどなたか食いついてくれたようで
「ほっと」しております^^;



[ 2010/06/13 21:56 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

たしかに自分の協賛品に応募が無いと応募し辛いですね^^
私も自分の協賛品に応募が入ってからと考えているのですが、なかなか(汗
応募したい物が有るのに~(笑
応募が有ると良いですねv-391

フランシスノコはチョンパされちゃいましたか><
ノコと名の付くクワは多いですが、成熟、未成熟に関係なく一番チョンパの多い種と感じております。
別♀でのセットが上手く行くことを祈っています。
[ 2010/06/13 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

まだ始まったばかりですよ~^^
シ~ンパ~イ♪ナイサー♪
男ですね~^^
本当に欲しい物しか・・・
見習わなくてはいけません。
ノコは身体に関係無く、危険なのですね
勉強になります^^
爆産体制整いましたね♪v-218
[ 2010/06/13 23:37 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

まだまだ、始ったばかりですからね^^
今からですよ~
やしかに、その通りですよね。
手当たり次第はダメですよね。

ノコ2種楽しみですね^^
[ 2010/06/14 05:15 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おはようございます^^

前回のスペンスの記事、気が付かずごめんなさい。m(_ _)m
このモザイク、むちゃくちゃ凄いじゃないですか!?
欲しい人はすごく欲しいんじゃないかと?
血統として残せないのが残念ですね。
で、スペンスはほぼ完全材産みで間違いないですので、そのセットで困るくらい産むでしょう。(笑)
うちもスペンスセットしていますので、今年は各所で溢れかえるかもしれませんね。
[ 2010/06/14 06:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうですね、自分の協賛品に応募がないと
自分も応募しづらいですよね。
といいつつ、何にしようか考えてるオイラです^^

協賛者じゃなくても応募できるんですから
協賛しているなら応募しても・・・・・いいんじゃないでしょうか^^
[ 2010/06/14 08:49 ] [ 編集 ]

おはです!

mahitaさんの男気感じますね~!!
まだ、始まったばかりですからきっとこれから応募ありますよん♪

海老鯛は、もっと凄いのあるとおもいますよ(笑)
[ 2010/06/14 09:45 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

まだまだ 始まったばかりなので
応募あると思いますよ♪
ノコ2種ブリ開始ですか!
頑張って下さいね。
うちも そろそろかな~
と!その前に プレで当選させていただいた
ババ&モセリを昨日セットしました
先ずはこちらを成功させたいものです(笑)

それでは
[ 2010/06/14 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

プリカ100個マット詰めた方がいいですよ~♪
材代えていけばその位は2種で楽勝ですから^^
目指せ1000プリカですね(爆
[ 2010/06/14 11:17 ] [ 編集 ]

ちはー

自分の協賛品に応募がないと、 応募しづらい?
じゃぁ(^^は、応募出来んかもしれん(笑
今回付いてないしなぁ~
[ 2010/06/14 13:44 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

なるほどね~ 色んな方がみえますな~  (笑
協賛しただけ "偉い" と思いますが~  v-411
私は協賛し忘れて・・・・応募します  v-313

なんとか第一希望ゲットしたい所ですが~
こればかりは  "神の味噌汁" ですからな~  v-219
まだ応募してませんが・・・あれとあれとあれで行きます  v-218
[ 2010/06/14 16:02 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

アンテは不人気種なんでしょうね、
エアコンがなければ飼育できないことも
ネックになっているのでしょう。^^;

どなたか応募してくれないかなあ、
ご応募お待ちしております。
[ 2010/06/14 19:36 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

まず最初に、
σ(^-^)のプレん時には応募しなかったのに、
ぜんさんプレには応募する気マンマンって
どういうことよ!!

協賛して応募せずってことをするつっくんは
真のクレクレ君ではありません。
クレクレ君のフリをしている
飼育スキルがあるブリーダーと思います。
[ 2010/06/14 19:38 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

海老で鯛を釣るどころか
σ(^-^)はエサなしの釣り針だけで、
ジンベエザメを狙います。^^;

ノコは首チョンパが多いですね、
フランシスってホントに小さいので
油断していました。^^;
[ 2010/06/14 19:38 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

人気賞品に集中して応募、
そして・・・玉砕!!
σ(^-^)はこんな応募をしています。
当たるように戦略を練った方がいいのでしょうが、
本気で飼育できない種を里子に貰っても、
当の虫が可哀想ですから。

爆産したら飛ばしますよ。(爆
[ 2010/06/14 19:40 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

応募締め切り間際に
応募のない賞品に応募すれば
当選確率は上がると思いますが、
σ(^-^)の飼育方針は
大好きな種を好きなだけですので、
本気で好きではない種では
力の入り具合も違うと思います。

常に玉砕覚悟ですが、
何か可笑しいですか?(爆
[ 2010/06/14 19:43 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

大歯と小歯のモザイクは珍しいですよね、
これが固定できたらスゴイんでしょうけど、
たぶん一代限りでしょうね。^^;
標本としての価値はありそうですね。(爆

スペンスは材産みなんですか、
材を交換してまわします。v^^
[ 2010/06/14 19:44 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

海老で鯛を釣るどころか
σ(^-^)はエサなしの釣り針だけで、
ホオジロザメを狙います。^^;

ぜんさんもσ(^-^)のプレで
協賛だけして応募せずだったので、
σ(^-^)の賞品に応募がないと
非常に応募し辛いのです。^^;

ぜんさんもつっくんも男だねえ。
[ 2010/06/14 19:45 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

あんな協賛品でこんな賞品に応募するなんてと言う人って、
どうかなと思うだけです。
この辺りの表現が難しいので、
察してください。^^;

σ(^-^)の協賛品に応募してくださいよ、
たまにはアンテやってみませんか??
[ 2010/06/14 19:46 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

賞品に応募があった協賛者の余裕を
kemeさんから感じます。(爆
魅力的な賞品を提供しないとダメですね。
我が協賛品は完全な余品ですからね。^^;

オウゴンのセットのことなら、
何でも聞いてください。
それだけは得意です。v^^
[ 2010/06/14 19:47 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

100ですか??
そんなに採れても困るんですが・・・。^^;

さらに・・・1000ですか???
大佐なら本気で目指すんでしょうね、
σ(^-^)には100すら無理のような気がします。^^;
[ 2010/06/14 19:48 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

σ(^-^)のプレでも、
我こそは・・・といった奇特な方が数名いましたから、
今回も応募はあると思います。(爆

今からでも遅くはありません、
鉞に換えて、
金太郎鯉か熊の一刀掘りを付けましょう。
応募が殺到するんじゃないですか?
[ 2010/06/14 19:48 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

協賛しなくても応募は全然OKですよ。
ただσ(^-^)の場合は、
ぜんさんがσ(^-^)のプレにて、
協賛だけして応募せずだったので、
σ(^-^)として心苦しいじゃないですか。^^;

kazuさんの応募賞品って、
カブしかないじゃないですか?
予想できますよ。(爆
[ 2010/06/14 19:51 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

今見たところ、応募入ってましたね♪
σ( ̄、 ̄)もなんとか入っていて
ホッとしました(^▽^笑)

フランシスは今回こそ行ってくださいね!
そして、奇跡のモザイクも
今後が楽しみですよね♪

爆産祈願をしておきます(^▽^笑)v-421
[ 2010/06/15 09:38 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんちゃ~^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

カカトって・・・踵?

どのような体制で写真撮ったのだろう???(≧ω≦ )プププ
[ 2010/06/15 09:44 ] [ 編集 ]

安心してくだされ~

mahitaさん ご安心ください。
おいらの協賛品にも応募がありません。
四川省の怪物でしたがアウトラインにより失敗!ブリを断念した個体を協賛したのでかなぁ~(汗)
謎のクワガタ幼虫つけるので応募宜しくぅ~って。
逆に更に応募しづらくなったりして・・・・v-12
あっ セット爆産 祈ってますよ。
ドカンと1発・2発・3発を期待してます。

[ 2010/06/15 10:58 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

DAMyには応募がありましたが、
Gspには応募がありません。
gucchiさんの応募をお待ちしております。(爆

フランシスも爆産なんて言わないので、
普通に産卵して欲しいです。^^;
奇跡のモザイク血統も
まずは産んでくれないことにはね。^^;
[ 2010/06/15 19:19 ] [ 編集 ]

いすけの父さん、こんばんは。

狭いところで撮影しているので、
ちょっと無理な体勢だったのです。^^;

飼育部屋がなく、
廊下に温室があるので、
温室前は狭いんです。orz
[ 2010/06/15 19:22 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

クワNINさんも正直ですね、
ブリ断念だなんてカキコしたら、
ますます応募がありませんよ。^^;

謎のクワガタ幼虫は○○さんが、
良い出来映えって言ってたじゃないですか、
これだけでも応募がありますよ。
σ(^-^)は欲しいと思います。
[ 2010/06/15 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。

幾つかセットしましたが、結局取れず、
ぜんさん、サトさん・ソーさんのプレに協賛できずでした。

でも、しっかりと応募しちゃいました。
真のくれくれ君は私かも・・・。(滝汗)
ブログ更新も怠ってますしね・・・。
この週末にでもゴロファSPセットしますね~。
※簡易報告でゴメンナサイm(_ _)m
[ 2010/06/18 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/412-3666db92






