 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポチっとな。 

サトクワさん・ソーさん
purebotan.jpg
応募始まってますよ。

ぜんさん
CAIDYMAZ.gif
協賛締切本日、応募は明日から。

mahitaの協賛品にもご応募ください。m(__)m




ビッタでポチっとしたものが届きました。
dam_20100610205546.jpg 
マレーアンテ(DマンB系統)です。

今さら・・・なんで??と思われるかも知れませんが、
我が家から里子に出した子が
里親さんのところで80UPしたら、

燃えるでしょう!!(爆

マレーアンテで80UPなんて・・・、
ギネスは目の前なサイズなんですけど・・・。


マレーにヒマラヤを混ぜたような、
微妙な光沢の個体が氾濫していますが、
この血統は完全艶消しの純マレーですよ。
親のサイズなんて70だもん。^^;

そこから80UPをアッサリと出されたら、
アンテマニアの面目丸つぶれです。orz


今季の新成虫は今季のブリに使えないので、
そこでビッタでポチっとしました。^^;

マレーで80出したいなあ。v^^
ちょっとヤル気が出てきたぞ~~、
まんちゃん、ありがとね。m(__)m
[ 2010/06/10 21:04 ] マレー・アンタエウス | TB(0) | CM(24)

こんばんは^^

だはは^^でた負けず嫌い(笑
しかしまんさんにはヤラレましたうよね。
あんな個体あっさり出されたら
奮起しますよね
B血統で凄いの出して下さい^^
ウチのイベで買ったB血統
・・・★
倒すのはmahitaさんしかいません!笑
[ 2010/06/10 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

いけ~いけ~!!! 頑張れ~!!!  v-218
応援しますぞ~  v-410
[ 2010/06/10 22:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

マレーアンテの80upと言うのは本当に大変なサイズだったんですねe-263
mahitaさんから頂いたインドアンテが83mmとお伺いしていたので80upは確かにすばらしいサイズですが、すごいな~位にしか思っていなかったんですよ(汗
是非素晴らしい個体を羽化させてくださいませv-411
[ 2010/06/10 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

まんじさん更新されていましたね!!
かっこいいなあ程度でしか見ていませんでした。(汗)
マレーアンテの80UP頑張ってくださいね!!
[ 2010/06/10 23:49 ] [ 編集 ]

ばわ~

そりゃぁーv-41なきゃ、あかんでしょ!
頑張れぇ~
出戻りに負けんなぁー(爆
[ 2010/06/11 00:12 ] [ 編集 ]

80.00超え

こんばんわ
2年前に何故だか80越え連発したことがありまして、普通のキャメロンです。そのときは冬場はマットで屋外飼育でした
マレーはオオクワみたいな飼育で冬だけ冷やすのがいいみたいですが、やっぱり菌糸だと10度以下の世界は怖いですしね
マットだと交換が大変なので、菌糸→マットってよくあるパターンやりましたが、マレーにはイマイチ合わないですわ、このリレー
と、長くなりましたが、80upいきましょう!
[ 2010/06/11 02:29 ] [ 編集 ]

おはです。

それは燃えてしまいますね!
頑張って80アップと言わず、ギネスいってくださいね(^^)v
[ 2010/06/11 08:46 ] [ 編集 ]

毎度~♪

mahitaさん!ぜひ燃えてくださいよv-41
じゃ~ないとまた、まんさんは
胡坐をかいて休んじゃいますからv-403

あの方も燃える男ですから
mahitaさんが追い抜けばイヤでも
出てきますよ(爆

頑張れぇ~v-91
[ 2010/06/11 11:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちは^^

こりゃモセリ頑張んなきゃね^^
mahitaさんが燃えるようなの出したいなぁ♪
[ 2010/06/11 15:13 ] [ 編集 ]

こんばんは mahitaさん

マレーの80mmですか~
カッコいいんでしょうね?
っていうか絶対カッコいいに決まってますよね!!
マレーはやめちゃいましたけど
mahitaさんがんばってくださいね
[ 2010/06/11 22:53 ] [ 編集 ]

間違えてました ごめんなさい

ん~管理票を確認しましたら82mmでした
失礼しましたm(__)m
[ 2010/06/12 21:32 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

初めてのマレーアンテで
イキナリの80UP、
やっぱり親方は技術がありますね。^^;

とりあえず爆産したら飛ばしますね、
ともに親方越えを狙いましょう。v^^
[ 2010/06/12 22:38 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
敵は遥か彼方ですが、
精一杯がんばります。

マレーで80UPって夢ですよ。
[ 2010/06/12 22:38 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

ヒマラヤ系ならあっさりとクリアできる数値ですが、
マレーでは70後半がせいぜいと思います。
マレーの特徴をしっかりと残しつつ、
80を越えたというところに
何よりの敬意を表します。

目指せ80UP!!
とりあえず産んでくれ。(爆
[ 2010/06/12 22:39 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

ギネスが82なので、
80を越えれば充分な数字です。
σ(^-^)にとっても未知の領域です。^^;

まんさんの個体は
マレーの特徴をことごとく持ってますから、
さらに素晴らしいです。
[ 2010/06/12 22:39 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

そうは言ったものの・・・、
80UPの自信は全くありません。^^;

自分の所有する系統から、
あんな個体が出てくるなんて思ってもいませんでしたから。(爆
がんばります。v^^
[ 2010/06/12 22:40 ] [ 編集 ]

ケイスケさん、こんばんは。

passありがとうございました。
確かに・・・アレは・・・混じってますね。(爆

まんさんの出した個体は、
しっかりとマレーの特徴が出ていて、
それで80UPですからね。
おそらく純マレーの限界値でしょうね。(爆
[ 2010/06/12 22:40 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

DマンBで80越えたらスゴイだろうなあ。
かなり無理っぽいですが、
がんばりますよ。v^^

ギネス目指すのに、
ヒマラヤ混ぜてイイですか?(爆
[ 2010/06/12 22:41 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

サイズだけ求めるなら、
DマンBなんて選びません。
う~~ん、選択を誤りましたね。(爆

羽化まで1年掛かりますから、
その間はグッサンがタラレギネタで
まんさんに刺激してやってください。^^;
[ 2010/06/12 22:41 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

σ(^-^)の系統はフルゴールドで綺麗なんですが、
豊満なボディが特徴でして、
サイズ狙いには全く向きません。^^;
デブ専の方にはたまらないラインでしょうね。(爆

74までは出ていますので、
75出して下さいね。v^^
[ 2010/06/12 22:42 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

まんさんの画像を見る限り、
80を越えて、なおあれだけの水カキを持つ個体は
そうざらには存在しないでしょう。
あれは特別な個体ですね。
あれを飛ばさずに残しておけば良かった。(爆

腕の差がハッキリと出てしまい、
リベンジに燃えるσ(^-^)です。
[ 2010/06/12 22:43 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

ふふふ・・・バレましたか。(爆

85くらいは出ると思いますので、
ぜひ親越えをお願いします。
[ 2010/06/12 22:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

お~、ポチっ!するほど燃えているとは!
でも、よぉ~く分かります!その気持ち(笑)
是非とも頑張ってくださいね!
ウチは♀しか居ませんでしたので、mahitaさんを燃やすことができずに残念です(笑)
[ 2010/06/13 06:51 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

燃えてますよ~~、
σ(^-^)もあんな個体を出してみたいモノです。
mwtdoさんのところでは♀だけですか?
σ(^-^)も♂は1頭しかいないのですが、
別系統(DマンB)の使用済み個体でよろしければ飛ばしますので、
遠慮無く申し出てくださいね。
ともに打倒親方を目指しましょう。
[ 2010/06/13 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/411-d055ccf9






