 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マレーアンテ♂羽化 

我が家で唯一のマレーアンテ♂が羽化しました。
これでなんとか累代出来そうです。
dam_20100602185141.jpg
現時点では75mmありますが、
73mmくらいで落ち着くんでしょうね。^^;


いよいよぜんさんプレも始まりましたね、
σ(^-^)の協賛品を紹介します。
盛り上がっていきましょう。v^^


協賛品1
ミャンマーアンタエウス 初2令3頭セット
damy.jpg
産地:ミャンマー・ラシオ(超稀少産地)
累代:F8
親サイズ:♂77×♀51
備考:未成年者不可 送料はご負担下さい。


協賛品2
ゴロファsp 即ブリ成虫ペア

産地:メキシコ
累代:CBF2
羽化日:10年3月
備考:未成年者不可 送料はご負担下さい。


[ 2010/06/02 18:56 ] マレー・アンタエウス | TB(0) | CM(22)

mahitaさん こんばんは^^

マレーアンテ羽化おめでとうございます。
やっぱりツヤツヤで綺麗ですね^^
唯一の♂と言う事で、本当に良かったです。
ブリードも頑張ってくださいねv-91
[ 2010/06/02 21:46 ] [ 編集 ]

ばわ^^

ぜんさんプレ!
もうマサカリ無いしなぁ~
kosuSETだけならイケるんやけど(笑
[ 2010/06/02 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

なるほど・・・・メモ メモっと!  (笑
[ 2010/06/02 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

アンテ画像で癒されてます^^
最近アンテ見れるの少なくなりましたから・・・
ウチのアンテは観賞用と化してます(笑
プレ協賛も忙しくて大変ですね。
蕎麦が・・・ない(爆
[ 2010/06/02 23:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

アンテ羽化おめでとうございます^^
いい個体ですね、ウチのとは違うな~
あ、そうそうぜんさんプレの
協賛品も探さないと^^
[ 2010/06/03 08:10 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

mahitaさん、もう協賛品UPっすか!!
うちはまだもう少し探したいところですね(;^_^A

マレーアンテは累代の危機だったのですか?
♂が無事に羽化おめでとうございます♪

ガッツリ採っちゃいましょうv-91
[ 2010/06/03 12:34 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

艶なし黒がマレーの特徴ですが、
さすがに新成虫、綺麗ですね。

唯一の♂が完品羽化しましたので、
これでブリードできそうです。
来年までじっくり寝かせますよ。
[ 2010/06/03 20:15 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

金太郎さん協賛の伝説マサカリは
葉巻のカットに使われていましたね。
そんな使い方も精一杯のコスも
ダメさんらしくていいじゃないですか。

新たなコスグッズの協賛を
楽しみにしています。
[ 2010/06/03 20:16 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

何をメモするんですか?
今回の記事にそんなことはありません。

ジュッセは24℃でいいですか?
こっちが聞きたいです。(爆
[ 2010/06/03 20:17 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

σ(^-^)とDORさんは好みが似てますからね、
大型黒虫が好きなんですよね。

アンテ観賞用ですか、
そんなに良い個体なら、
σ(^-^)がブリしますよ。(爆
[ 2010/06/03 20:17 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

蕎麦ですか・・・過不足なく2品目でお願いします。^^;

そんなに良い個体じゃないですよ、
来年までに良型マレーが手に入れば、
そっちでブリっちゃうかも。(爆
[ 2010/06/03 20:18 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

早めに協賛品をUPすると
盛り上がりも違うかなと思いました。

もうちょい水掻きが発達していると楽しみなのですが、
普通のマレーアンテです。^^;
ブリードは来年ですね。
[ 2010/06/03 20:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

mahitaさん楽しいプレをありがとうございました。
今度はぜんさんのプレですね。
楽しみますね
[ 2010/06/03 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

ジュッセはその位の温度で~行ってください  v-218
[ 2010/06/03 22:55 ] [ 編集 ]

おはよござんす♪

やっとこさ夏の空気が漂い始めましたね。

数年前にマレーアンテをいただいたことがあるんですが
真夏に○やし○家が故障して・・・
我が市は岐阜多治見と並ぶ猛暑ホルダーなんです。v-356
やっぱりマレーアンテの湾曲内歯は素敵ですね。
ゴロファspは観賞用として元気にしてます。v-353
[ 2010/06/04 07:44 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

マレーアンテ、羽化おめでとうございます。
テカテカのピカピカで綺麗ですよね~
累代、頑張って下さいね!
2大プレへの協賛
私もそろそろ連絡しなければ(汗)

それでは
[ 2010/06/04 10:17 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

やっぱアンテはいいなァ><;
無事に次世代確保できそうで良かったですね^^v

ぜんさんのプレ盛り上げていきましょうねぇ^^v♪
[ 2010/06/04 19:04 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
りょうさん達協賛の皆様のおかげで、
素晴らしいプレ企画となりました。
自画自賛ですみません。^^;

ぜんさんプレ、盛り上げていきましょう。
[ 2010/06/04 21:43 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

了解しました。
って・・・凄いことになってますので、
そのうちにUPします。^^;
[ 2010/06/04 21:43 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

冷やし○○故障しましたか、
なんかヨク聞く話ですね。^^;
σ(^-^)も購入を考えたのですが、
それで止めました。

マレーアンテやりましょうよ。v^^
来年でよろしければ飛ばします。
[ 2010/06/04 21:44 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

ありがとうございます。
新成虫なのでピカピカですが、
そこはマレーなので、
しっかり艶消しですよ。

2プレとも協賛して
盛り上げていきましょうね。
[ 2010/06/04 21:45 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

久しぶりのアンテいいでしょ、
また、やりますか??
すっかりシカクワメインのkomachiさんだから、
今更、難しいかな??

プレ企画盛り上げていきましょうね。
[ 2010/06/04 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/408-96b49446






