 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

協賛品1 

格安菌床12個セットが届きましたので、
ヒラタケ5ブロック、カワラ2ブロックだけ詰め替えました。
たったの7ブロックなのに、
2日に分けて詰めました。
オヤジに無理は禁物です。^^;



サトクワハニーさんソーさん合同プレが始まりましたね、
ソーさんには2周年プチプレにも協賛頂いていますので、
σ(^-^)も協賛させて頂きました。

協賛品1
ババイオウゴンオニクワガタ 成虫チビトリオ 1♂2♀
産地:ミャンマー・タニンターリ
累代:CBF3
babai.jpg
羽化後間もないため真っ黒です、
安定してから発送します。


協賛品2
大好評頂いております地元越前の名産品
越前蕎麦(6食分セット)
本場越前市からクール便送料元払いにて発送


さて、『Natural mahita』2周年プチプレには、
生体・名産品・飼育用品に加えて、
コスグッズなる新分野の協賛品が出現しました。
6名もの猛者が名乗りを上げたことは記憶に新しいのですが、
今後のプレ協賛のムーブメントとなるか注目ですね。v^^

ちなみにσ(^-^)のプチプレでの当選者は
body.jpg
こんな感じです。
ボディのみUPします。
金曜の夜にtanaichiさんから激励会がひらかれたようで、
自分でUPするから、それまではUPしないでね。・・・と要請がありました。
全身画像は本家でUPしてね。^^;
立ち上がれ、コスリーマン!!


ひさしぶりにまんちゃんからTELがありました。
隊長幹事長とオフってたみたいです。
盛り上がりすぎて終電に乗れなかったとは・・・、
いい歳扱いて・・・楽しかったのね。(爆
[ 2010/05/30 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

mahitaさん、こんばんは!

口が消えてません。・・・・・・
確かピンクに消したって・・・・・・・・・
[ 2010/05/30 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

も、v-356 盛り上がってますな~  (笑
私は密かに7月EK夜の部楽しみにしとりますがな~  v-398
[ 2010/05/30 21:45 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

まんちゃんは終電に乗れなかった
のではなく乗らなかったのだと思います!

だってそれがまんちゃんのエロパタ~ン
ですからね^^
[ 2010/05/30 22:15 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

プレが続きますね^^
私も協賛を考えていて成虫はソコソコの数がいるのですが、頂き物が多くて気軽に協賛できないんですよね^^
頂いた幼虫(成虫)からの累代幼虫(成虫)なら出せるのですが・・・
無理は禁物は判っているのですが、協賛も癖になっちゃうので^^
コスリーマンさん画像期待していたのですが、本人ブログで後悔公開ですね
了解しました(笑
[ 2010/05/30 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

プレには最適の季節ですからね^^
いろいろ開催して交流を広げて行きたいですね♪
σ^^も協賛しようと思ってます^^
今度はどんな出会いがあるのか楽しみです。
[ 2010/05/30 23:28 ] [ 編集 ]

おはです^^

金曜日の激励会は出れなかったんですが電話では悩みもなさそうで元気マンマンで話してましたよw
たぶんコスしたくてしたくてしょうがないんでしょ~ね♪(爆

[ 2010/05/31 06:51 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

代表に代わりお礼申し上げますm(__)m
あの場で、かなり焦ってましたよ(笑)
コスよりあの場の方が、めちゃくちゃ面白かった(大笑)
あれで終わる方では無いと、信じています。
期待しましょう(^^)v
[ 2010/05/31 08:53 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんちは

プレの宣伝&協賛ありがとねぇ。
また一層もりあがりそうですよん。
すでにこれでmahitaさんとの出会いができて、よかったですよん。
[ 2010/05/31 12:17 ] [ 編集 ]

コスリーマンさん、こんばんは。

ダメリーマンさんって誰ですか?
コスリーマンさんじゃないんですか?(爆

口を除きピンクで消したんです、
ご不満なら目線消しナシでいきますか?
応募したのはアナタでしょ!!
[ 2010/05/31 20:24 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

コスグッズに応募するなんて、
チャレンジャーが6名もいる時代です。
金さんのせいです。(爆

7月にEK夜の部が開催されるんですか?
知りませんでした。^^;
日程が合えば参加します。
[ 2010/05/31 20:25 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

まんちゃんの地元なので、
まんちゃんは美人妻のお迎えがあったでしょう。
よって今回はエロはナシでしょ。

隊長と酔いつぶれた幹事長がだらしないですね、
朝帰りなんて・・・奥様に叱られるんでしょうね。(爆
[ 2010/05/31 20:25 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

プレ企画は発送のことを考えたら、
6月までがリミットでしょう。
頂き物でも余品があれば、
里親さんの了解を得て協賛ってのもアリですよ。

協賛はプレ主に対する御礼の気持ちが強いですね、
でもクレクレ君に出会うと凹みますよ。^^;
[ 2010/05/31 20:26 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

明日からはぜんさんプレスタートですね、
ぜんさんにも協賛しなきゃ。
イイ出会いもあれば、
そうでない場合もあります。
それでもお世話になっている人のプレなら
協賛しなきゃって思います。
[ 2010/05/31 20:26 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

りんくわさんにも相談したそうですね、
渇を入れてやってください。

真意を計りかねる・・・そんな感じです。
コスグッズに応募したのだから、
やる気はマンマンと思いますが・・・。(爆
[ 2010/05/31 20:27 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

tanaichiさんの尽力により、
ようやく2枚だけUPされましたね、
まあ、ヨシとしましょう。(爆
tanaichiさんあってのコスリーマンさんですね。

コスる気がないなら
応募しなきゃいいのにね。^^;
[ 2010/05/31 20:27 ] [ 編集 ]

ハニー・ザ・サトクワさん、こんばんは。

σ(^-^)のような弱小サイトでは
大きな効果は望めませんが、
微力ながら宣伝させて頂きます。^^;

σ(^-^)はヘッポコブリーダーなんですが、
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/05/31 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今度は協賛ですね^^お疲れ様です。
蕎麦セットはまた凄い争いになりそうですね^^
凄いっすね~(笑
クワカブの世界も更にマニア化してますね(爆
一体普通ってナニ?爆
楽しく皆が笑えるって素敵です^^
まんさん、最近活動開始ですかね♪
まだかな(笑
[ 2010/06/01 18:35 ] [ 編集 ]

こんちわぁ~

先日は、失礼しましたm(__)m
まんちゃまは、大変元気でしたのでご安心を(^^

本当に恥ずかしい限りで、カミサンに黙って参戦していたので終電なくなった瞬間はちょっとあせりました。
いや、あの状態では、誰でも帰れません!って。
だってめっちゃ楽しいんですもの(爆)
でも、行って良かったです♪

ぜんさんプレの第1候補発見です!
もちろん、食べ物の方ですよ(核爆)
[ 2010/06/02 12:17 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

飼育用品や食べ物ばかりでなく
虫にも応募してください。^^;

確かにマニア化してますね、
ヒラタマニアとかアンテマニアじゃなくて、
コスマニアです。(爆

まんさんはちょっとだけヤルキになったって言ってました。
[ 2010/06/02 18:57 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんばんは。

幹事長が完全に落ちていましたからね、
それだけ楽しかったんでしょうけど。(爆

その後の奥様のご機嫌取りが大変だったでしょう、
幹事長は殺されるって言ってましたね。^^;

越前蕎麦に応募待ってますよ。
[ 2010/06/02 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/407-83744967






