 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虫友さんってありがたいです。v^^ 

NmP4.jpg 
当選表明受付締切ました。

この土日は賞品の着弾最盛期だったみたいですね、
当選者の皆さんから
多数の喜びの声が届いております。
飼育報告はしなくても、
お付き合いだけは続けてくださいね。(爆

拡がれ、虫友の輪!!



rio大佐からの爆撃第2弾がありました。
P5220300.jpg
バンダエンシス初令18頭、
フランシスノコギリ1♂2♀トリオ×2、
ユーロミヤマ卵5個です。
ユーロミヤマの卵だけ冷蔵庫改へ投入したので画像にはありません。
ケロロさんと分けてください。
それでも余ったら親しい人に分けてください。
との但し書きもありましたので、
さっそく持っていきました。v^^

大佐、送料まで持って頂き、
ありがとうございました。m(__)m


ところで、気になるのはプリンカップ大ですよね、
開けてみると
P5220301.jpg
画クリで拡大されます。
ズッポシやってました。^^;

大佐に問い合わせると、
『1♂2♀入ってますから、爆産すると思いますよ。』とのこと・・・、
産卵セットごと入ってました。
このまま放置で採れるんですよね???

大佐の爆撃は産卵セット丸ごと入ってるんですよ!!
komachiさんはコレ以上の爆撃を3回も受ける予定です。^^;

大佐・・・そのうちに元帥とか呼ばれちゃいますよ。(爆


着弾がもう一つ、
プレ企画ご苦労様ってことで、
きかしさんから
無題-ステッチされた画像-01 
マダム・ヨーコの差し入れがありました。

速攻で子供達の餌食となりましたが、
σ(^-^)も食べましたよ。

きかしさん、その心遣いに感謝申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m




プレ主でありながら貰い物が多くて、
クレクレ君状態です。^^;
ゴメンナサイ。m(__)m

虫の世界だけでなく、
どこでもクレクレ君は嫌われますからね。^^;
[ 2010/05/23 20:30 ] フランシスノコギリ | TB(0) | CM(32)

mahitaさん、こんばんは!

>どこの世界でもクレクレ君は嫌われますね。

どきっ!      ヤバイ・・・・・・・

嫌われモンのダメリーマンでした。  (大汗;
[ 2010/05/23 21:20 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

ついにプリンカップのセット爆撃を受けたのですね^^
2♀となると本当に爆産必至ですねv-218
羨ましい様な、怖い様な(笑

本日無事到着報告がありました。
新たな虫ともさんとの出会いにうきうきしています。
この出会い大事にしていきたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
[ 2010/05/23 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

クレクレ君はやはり常識ないね~!
私も今回防止策取りましたが正解でした  v-410

いずれにしても御苦労様でした 大成功でしたな~  v-314
身元の解る人とのお付き合いはしたいものです  v-389
[ 2010/05/23 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

大佐の爆撃は、2次、3次爆撃がありますからね・・
累々と横たわるプリカに反して、材置き場、ゼリー置き場が焦土と化しますよね。(^^;)
[ 2010/05/23 22:09 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんはo(^-^)o

お疲れ様でしたぁ♪無事に大盛況に終わって良かったですo(^-^)o
あら、mahitaさんトコは2回目の爆撃ですね(>_<)
3回来るんだと初めて知りました(笑)2回目以降で噂の爆撃があるんでしょうから警戒体制にしときます(^^ゞ
[ 2010/05/23 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いや~噂に聞きますが
凄い方ですね~
産卵セットごと!なんて斬新なんでしょ(笑
色々、爆撃方法勉強になります^^
マダムヨーコきかしさん得意(笑
これ上手いんですよね^^
※ケロロ軍曹さんから今日受け取りました^^
もうビックリな量・質で感動しました。
この度は有難う御座いました。
[ 2010/05/23 23:22 ] [ 編集 ]

つぎは・・・・・^^

クワガタばかり飛ばししてすみませ~ん♪
カブトも少しだけ?頑張ります^^
次回?ダビソンも少し足しておきましょ~
[ 2010/05/24 02:18 ] [ 編集 ]

おはです!

別にクレクレではないような。。。
あれだけのことを無事に完了したのだから
ご褒美ってことで。。。

しかし、凄い数の着弾ですね(笑)
[ 2010/05/24 10:05 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

v-405爆撃第二弾がありましたか!
この爆撃はまだまだ続くのでしょうか??

本当に全国にいらっしゃる虫友さんの
愛を感じますよねe-266

そのうちσ( ̄、 ̄)の愛も感じてもらいましょう
(`m´〃)うししし
[ 2010/05/24 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

昨日デミさんに発送しました☆
残るはmahitaさんトコですよ~
発送先メールまってまーすv-48
[ 2010/05/24 14:58 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ダメさんはクレクレ君じゃないでしょう。^^;
σ(^-^)には飛ばしてくれるじゃないですか。

ダメさん系統ミカルドが、
我が家にやってきてから半年が経過していますが、
一向に起きる気配がありません。
[ 2010/05/24 18:45 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

フランシスは可愛いノコギリなので、
ブリードが楽しみです。
なおはるさんは随分とオマケ多数だったようで、
当選者さんも喜んでいますね。
σ(^-^)はオマケなしなので、
面目ないです。^^;
[ 2010/05/24 18:45 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

今回の応募者の中にも、
クレクレ君が多数いましたよ。^^;

協賛者の皆さんに迷惑をかけていなければ、
いいのですが・・・。
次回はクレクレ君には退場してもらいます。
[ 2010/05/24 18:46 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

大佐の爆撃は、
徐々にスケールアップしてるような気がするのですが・・・。
次がいよいよ最終爆撃なんでしょうかね?
おっきな楽しみとちっさな不安が、
耐えられるのか我が家の温室。(爆
親しい人に分けてと但し書きがあるので、
こちらからも2次爆撃もアリかな。^^;
[ 2010/05/24 18:46 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

とりあえず第一次爆撃は終了しているんですよね、
3次爆撃まではありますよ、
大佐本人がkomachiさんに3回飛ばす宣言してましたよ。
スペースを空けてお待ちください。^^;

大佐って・・・どこまで昇進するんだろう。(爆
[ 2010/05/24 18:48 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

こんなにスゴイとは予想を遥かに超えています。
嬉しい誤算です。(爆
小型種は産卵セットごと発送するってのは斬新ですね。

ケロロ軍曹さんのケーキもある意味爆撃ですよね、
ご家族が喜んで頂ければ一番じゃないですか。
黒虫の飼育管理を教えてあげて下さい。m(__)m
[ 2010/05/24 18:48 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

大佐、爆撃第2波が着弾しました。
相変わらずスゴイ爆撃ですね、
こちらも返すものを考えないといけないので・・・、
また何か考えます。
う~~ん、何にしようかな。(爆
[ 2010/05/24 18:49 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

プレ企画以外での頂き物にはキッチリお返ししますから、
クレクレ君ではありません。
プレ企画で登場した本家クレクレ君への警告です。(爆

rio大佐がスゴイんです。
大佐の爆撃ってまだ続くんですよ。v^^
[ 2010/05/24 18:50 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

komachiさんには第3次爆撃までするそうです、
σ(^-^)にもありそうですね。

ぐっさんからはケロロ軍曹さんにタラを送ってもらいましたので、
充分に愛を感じていますよ。
決して無理をしないでくださいね。^^;
[ 2010/05/24 18:51 ] [ 編集 ]

のーすさん、こんばんは。

5/20に送信したメールに、
住所・氏名・電話番号等全て記入してあるので、
発送連絡は終了したと思っていました。^^;
スミマセンm(__)m
改めて送信します。
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/05/24 18:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

すごい爆撃が飛んできましたね^^
まだ終わりそうにないようですが・・・・・
プレお疲れ様でした♪
決してクレクレじゃないですよ。
そうそう、ご褒美があってもいいと思います^^
これから色んな所から愛の爆撃がくるかも知れませんよ。
[ 2010/05/24 21:45 ] [ 編集 ]

お疲れさん。

お疲れのご褒美ですね。v-411
メ-ルラッシュは大変だったでしょ。
これからゆっくり疲れを虫ちゃん癒してもらってくださいね。
お疲れ様でした。
では!
[ 2010/05/24 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ

お久しぶりです!
プレ大盛況でしたね!!
協賛する前にレッドアイ幼虫は、かなり旅に出てしまい・・・・。

あげる君も困るかな・・・・?
[ 2010/05/24 22:19 ] [ 編集 ]

おはです^^

大佐の爆撃凄いですね^^;
コマチンにこんなのが何回も飛んで行くのですね~
考えただけで恐ろしいですね(爆

σ(^-^)も無事発送完了でございます!
[ 2010/05/25 06:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

プレ企画お疲れ様でした。
昨日、当選者様より到着の報告を頂きましたので
私の任務は完了いたしました~
今回のプレ企画 ほんと 楽しませて頂き
ありがとうございました。

そして、凄い量の爆撃ですね。
産卵セットごととは素晴しいですね♪
そして、きかしさんの心遣いも嬉しいですよね♪
ほんと、ムシ友さんって素晴しいですよね

それでは
[ 2010/05/25 10:23 ] [ 編集 ]

私信ありがとうございました

それにしてもすごい爆撃ですね
仮にうちにきたら、とても飼育しきれないな~

ケーキまで届くとは人徳のなせる業ですね
[ 2010/05/25 12:26 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

クレクレ君と呼ばれないように、
必ずお返しもしています。
そこは気を付けないとね。^^;

愛の爆撃ですか、
妙齢の人間♀からならいくらでもOKですよ。(爆
[ 2010/05/25 18:31 ] [ 編集 ]

B-POWERさん、こんばんは。

メール転送は戦場でしたね、
130通ほどしましたかな、
これが一番大変でした。^^;

ゆっくりと虫弄りもできませんでしたから、
これからじっくりゼリー交換します。
[ 2010/05/25 18:31 ] [ 編集 ]

エルフさん、こんばんは。

エルフさんからは、
レッドアイ2系統頂いていますので、
これ以上はダメでしょう。^^;
スーパーレッド紅は♂70mmなので、
期待してセット投入しました。
爆産を祈ってます。
[ 2010/05/25 18:32 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

komachiさんには3回爆撃すると予告がありました。
本人は知らなかったみたいですが、(爆
彼の飼育部屋が焦土と化すんでしょうね。^^;
なぜ大佐と呼ばれるのか?
すごくわかりやすいですね。
任務完了、ご苦労様でした。m(__)m
[ 2010/05/25 18:32 ] [ 編集 ]

kemeさん、こんばんは。

任務完了、ご苦労様でした。
当選者としても協賛者としても、
イイ方と巡り会えましたね。

素晴らしい虫友さんとの出会い、
これもkemeさんの日頃の行いでしょうね。
[ 2010/05/25 18:33 ] [ 編集 ]

Kさん、こんばんは。

いらぬおせっかいでしたね、
すみません。m(__)m

今回の爆撃は小型種なので
スペース的にはOKです。
大型種なら討ち死にですね。^^;
[ 2010/05/25 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/404-821df606






