 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランプリマの最高峰 

NmP4.jpg 
当選発表中です。
当選表明受付:5月23日20時迄


当選表明もほぼ頂いております。
着弾の報告も多数頂いております。
mahitaのハートは虫友の皆様の慈愛であふれております。m(__)m

プレ企画も終盤、
ちょっと余裕が出てきました。
産卵セットもホペ(H8とイレブン)・ツツイシカ・アンテ・4セット組んじゃいました。
ネプとサタンのマット交換もしました。
マット飼育は苦手なσ(^-^)ですのでg数はナイショです。(爆
こうじんさん、mwtdoさん、Gashさん、一頭も落ちてませんから、
安心してくださいね。v^^

そんな中、石屋の親分から一通のメールが届きました。
『アエネア要りませんか?』
『要ります!!』即答です。
今回はお気持ちだけ・・・とお断りする方が圧倒的に多いσ(^-^)ですが、
アエネアの魅力には0.01秒で陥落しました。^^;

そして本日、着弾!!
ae1.jpg 
見よ!!ランプリマの最高峰!!

なぜこのようにデカボディでありながら短歯なのか?
そして上翔には深く刻み込まれた点刻が。

あえてサイドからの画像、
 ae2.jpg
この圧倒的なボリューム!!

後食ズレの恐怖もあるが、
σ(^-^)にはmahita式オカルト起床法がある。(爆
まずは羽化後半年経過してるダメさんミカルドで試そう
ダメさん、まだ寝てるよ~。


いすけの父さん
完璧な梱包の上に送料元払い、
ありがとうございました。 m(__)m

不肖mahita必ずや攻略して見せまする。

[ 2010/05/21 20:59 ] アエネア | TB(0) | CM(48)

ばわ~

ツツイシカ、kinta式オカルト産卵法で、バッチシでしたよ♪(爆

おぉ~ぎ声のぇちゃんなら好きですv-401
[ 2010/05/21 21:35 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

v-154のお方は、何を言ってんだか(爆
ランプリマの飼育そしてブリ。。。
頑張って下さいね^^

P.S.
プレお疲れさまでした^^v
σ^^の所にも当選品が到着しています!
でっ!σ^^の商品の当選者様一人には発送完了っす
あと一人の方も 明日発送予定です!

[ 2010/05/21 22:08 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ^^

アエネア良いですよねぇ^^
ってσ^^;は数年前に撤退しちゃいましたが^^;
次世代沢山残せると良いですね!

と、σ^^の所にも無事着弾しております^^;
画像編集に時間が掛かってまして未だ未更新ですが。。(汗
なるべく早めにアップしようと思います^^;
意外や意外、嫁は全然平気なようで良かったです(笑

それと^^当選者様へは本日発送完了しました。
あとは無事着弾してくれること祈るばかりです^^
では画像編集に戻ります(爆)
[ 2010/05/21 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お疲れ様でした~。
当方、本日発送により任務完了です!

オカルト?気になるな~。
今度、お会いした時にでも!
[ 2010/05/22 00:01 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

え?アエネア?ツツイ?
思わずクレクレの血が騒いで
反応してしまいました^^;
[ 2010/05/22 00:14 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

アエネアですか!良かったですね!!
アタシは、ブリのチャンスが有ったのですが、
1個の採卵も出来ずに終了しました・・・・・
mahitaさん、頑張って下さいネ!
爆産したら、マジで頼んます m(__)m
[ 2010/05/22 00:17 ] [ 編集 ]

ばんは!

↑あっ、代表まだ起きてる(@_@;)

アエネアですか~!!
なんか、すごく難しいみたいですね。
僕も腕があったらやりたいですが、、、
頑張って爆産させてくださいね(^_-)-☆
しかし、ランプリマの王様ですね!!
かっこいい(*^_^*)
[ 2010/05/22 01:05 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

本日、発送し、任務完了となりそうです^^

ネプいい感じですかぁ~^^
良かったです。

アエネア綺麗ですもんね^^
爆産させて下さいね~
[ 2010/05/22 06:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

いいのが到着しましたね~
アエネアはオイラも好きです^^
でも後食ズレも心配ですが
なんとか次世代採りたいです。
お互いに頑張りましょうね~♪
[ 2010/05/22 08:46 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

一休憩ご苦労様です♪
こちらの協賛品もチョンボなしで
無事に孵化もしてきました(^▽^笑)

アエネアってどれ位の大きさなのですか??
まったくその辺無知でして(;^_^A

mahita式オカルト起床法を実践
したσ( ̄、 ̄)にはその凄さがわかりますv-10
[ 2010/05/22 09:39 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

えらい気合が入ってますね?^^

ワタシも「mahita式」には御世話になりましたm( _ _ )m
踊るところがミソですな(爆!
KINTA式は無駄でしたが・・
[ 2010/05/22 10:50 ] [ 編集 ]

こんちは^^

アエネア綺麗ですよね^^
家にもいます♪
おきる時期がずれないように管理するつもりです^^

kazuさんから無事に当選品が到着しております!
プレ、お疲れさまでした^^;
リンクもらっていきますね♪
[ 2010/05/22 14:19 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

アエネアって休眠長いんでしたっけ??
私は以前にあーくさんの記事で読んだ。。。名前忘れちゃったけどカッコ良かった色虫が欲しいと思うここ最近です(笑い)
[ 2010/05/22 19:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

ランプリマの最高峰アエネアですか!
いい色ですね~
ブリがんばってくださいね!
mahita式オカルト起床法が気になります!
[ 2010/05/22 20:45 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

どうもね・・・シカクワ苦手です、
kinta式も元を質せば、
komachi式でしょ、
komachiさんに直々に聞いたので。

たぶん大丈夫かな??
[ 2010/05/22 21:59 ] [ 編集 ]

たかパパさん、こんばんは。

到着おめでとうございます。
また発送もよろしくお願いします。

金さんに聞いたところ、
komachiさんに教えて貰ったそうなので、
直でkomachiさんに聞きました。(爆
[ 2010/05/22 22:00 ] [ 編集 ]

ひさちゃんさん、こんばんは。

ああ~、どんなケーキか見たいです、
ワクワクしますよね。
奥様って器の大きな方なんですね、
ひさちゃんさんの眼力は正しいですよ。
いつまでもお二人仲良くお願いしますね。
[ 2010/05/22 22:00 ] [ 編集 ]

てんそーさん、こんばんは。

いつまでも後食を始めない、
寝たままの生体を無理矢理起こす方法です。
シカクワには効かないみたいですが、
いまのところ成功率90%ですよ。
次回オフったときにお話しますね。

[ 2010/05/22 22:00 ] [ 編集 ]

月読さん、こんばんは。

そんな素直なつっくんが好きですよ、
とりあえずエルフさんスーパー紅RRセットしましたよ。
こっちが先かなあ??
[ 2010/05/22 22:01 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

ええ~~、ダメさんでもダメだったの??(爆
σ(^-^)には到底無理ってことですよね。^^;
できれば・・・ダメさんにも・・・って、
難しそうですね。
[ 2010/05/22 22:01 ] [ 編集 ]

anaichiさん、こんばんは。

ボディのデカさ太さが、
他のランプリマとは段違いです。
ちゃっちくないんですよね、
重厚感があります。
さすが王様です。^^;
[ 2010/05/22 22:02 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

こうちゃんネプ、順調に体重増えてます、
まずは完品羽化狙いです。^^;

たるさんが予告してましたが、
コスるんですか?
みんな待ってますよ。v^^
[ 2010/05/22 22:02 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

太いボディが魅力的です、
ぽっちゃり系ですね。(爆

後食ズレには熟成したら、
mahita式で挑みます。
[ 2010/05/22 22:03 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

デカイですよ、
他のランプリマとは比べものになりません。
体高がスゴイんです。

mahita式で起床しなかったのは、
kさんのシカクワだけですので、
かなりの確度だと自負しています。v^^
[ 2010/05/22 22:03 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

何言ってるんですか?
それは踊りではなく祈祷です。
天然アカハライモリさえ入手できれば、
誰にでもできますから。(爆

シカクワ産卵セットはkamachi式ですよ。^^;
[ 2010/05/22 22:04 ] [ 編集 ]

mattukyさん、こんばんは。

ちょっと距離があるから心配していました。
当選航空便ですよね、
虫が飛行機で飛ぶんですから、
なんかスゴイ話ですよね。
リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/05/22 22:05 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

休眠期間がどれくらいなのかすら知りません。^^;
3ヶ月~半年くらいでしょう。

ツツイはkomachi式で組みましたが、
全く自信がありません。
もしもの時にはヘルプです。m(__)m
[ 2010/05/22 22:06 ] [ 編集 ]

☆壱番星☆さん、こんばんは。

σ(^-^)のスキルでは難しいんでしょうね、
いろいろと調べながら、
がんばりますよ。v^^

mahita式については後食ズレでヤバイとなったときに私信ください。
諸事情により公開していません。^^;
[ 2010/05/22 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

休眠長いらしいね~  (ー。-)b
頑張ってね~  v-410
[ 2010/05/22 22:25 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

アエネアがランプリマの最高峰でしたか
そう言えば聞いたことが有るような・・・確かに発色も綺麗だし、艶もあり良い感じですね^^
アエネア、アウラタなどランプリマは良く寝ると聞きますが、無事にブリードできると良いですねv-219

プレ協賛品の件ですが、本日2件とも発送完了しました。
ここの所暑かったので、無事に到着すればいいのですが
[ 2010/05/22 22:38 ] [ 編集 ]

おはようございます

mahitaさん プレお疲れ様でした、私の協賛分は昨日手渡し・発送し到着待ちとなり一応完了しました。あとは出先で頑張ってもらうだけです。

 アエネアいいですね、過去に一度挑戦しましたが・・・玉砕しています。ブリ頑張ってくさい。ではでは。
[ 2010/05/23 04:30 ] [ 編集 ]

mahitaさん、おはようございます。

本日、こうじんさんより無事に届きました。

ありがとうございました。

リベンジ頑張ります。

[ 2010/05/23 11:30 ] [ 編集 ]

届きました!

こんにちわ!
たかパパさんから、無事当選届きました!
しかもおまけつきで・・・!
頑張って育てます!
お疲れさまでした!
[ 2010/05/23 11:58 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちわ

今回のプチプレ企画本当にご苦労様でした

初めて参加させて頂いたにもかかわらず
W当選させていただきありがとうございました

mahitaさん弱小弱小といっておられますが
これだけの虫友さんたちが賛同してくれたことは凄いと思います
これからも虫友の輪を広げまくりましょう
イメージアップしてゆきましょう

無事に協賛者からの手続き完了いたしました
本当にありがとうございました
[ 2010/05/23 12:03 ] [ 編集 ]

無事届きました

mahitaさん、こんにちは。

本日、プレ賞品が無事到着しました。
始めてのババイなので手探りですが、がんばって
ブリードまでしたいと思います。

プレ企画に参加、当選させていただき、大変ありがとう
ございました。
また、ご苦労様でした。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/05/23 12:39 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんにちは。

よく考えたら、
シカもミヤマも8ヶ月くらいは普通に寝るんですよね、
まあ、そんなことを思えば、
何とかなるような気がします。
がんばります。v^^
[ 2010/05/23 13:28 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんにちは。

色艶よりもボディがお気に入りです。^^;
怖いのは後食ズレなんですが、
どちらかが活動開始してから
考えることにします。

任務完了、ご苦労様でした。
今の季節なら死着はまずないでしょう。^^;
[ 2010/05/23 13:28 ] [ 編集 ]

hide3721さん、こんにちは。

任務完了、ご苦労様でした。
手渡しっていいですねえ、
それこそ濃いお付き合いができそうですね。

hide3721さんも玉砕しましたか、
σ(^-^)も自信はないですが、
がんばります。v^^
[ 2010/05/23 13:29 ] [ 編集 ]

くろすけさん、こんにちは。

こうじんさん系統なら、
血統に偽りなしですよ、
スゴイ個体を種親に使ってますから、
期待してくださいね。
[ 2010/05/23 13:29 ] [ 編集 ]

ヒロッチョさん、こんにちは。

たかパパさんもオマケ付きですか、
皆さん、太っ腹ですね、
いいお付き合いができそうですね。

がんばってくださいね。
[ 2010/05/23 13:30 ] [ 編集 ]

村長さん、こんにちは。

虫友の輪を拡げることが目的ですので、
初めての参加は大歓迎ですよ。

弱小とσ(^-^)が言わなくなり、
大御所気取りになったら、
叱って下さい。
エライだけの人間にはなりたくありません。^^;
[ 2010/05/23 13:30 ] [ 編集 ]

トイさん、こんにちは。

無事到着の報、ありがとうございます。

羽化後、1ヶ月も経過していませんので、
後食開始はまだまだ先と思います。
しっかり管理して、
ブリードしてくださいね。
[ 2010/05/23 13:31 ] [ 編集 ]

着弾です!

mahitaさん こんにちは!

おいらの熱き愛も届いてますかぁ~。
ラブラブmahitav-10メール飛ばしmahita。
ケロロ軍曹さんから着弾ありです。

オカルト起床法・・・なにやら凄そうですね。
アエネア様のことはよくわかりませんが・・・?

今年のおいらは先を考えずまっしぐら!
2ヶ月後は幼虫まみれです。


[ 2010/05/23 14:21 ] [ 編集 ]

我が家にも

こんばんは。
我が家にも初アエネア到着してます。

ホントに綺麗ですよね(^O^)

周りで成功した人が少ないので、情報を集めて頑張ります。

私の方もバロンさんに賞品をお渡ししました。
無論、オマケもしっかり^m^

今回は参加させていただきありがとうございました。
次回も必ず参加します!!
[ 2010/05/23 18:08 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

フミパパさん、喜んでくれてますね、
ありがとうございました。

ニョロまみれって・・・、
クワNINさんらしくて良いですねえ、
爆産を祈ってます。
[ 2010/05/23 20:34 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

おおっ、同腹兄弟ですね、
なんかオーラがありますよね。

情報を集めたら、
σ(^-^)にも回して下さい。m(__)m
活動開始はまだまだ先と思いますが、
お互いにがんばりましょう。v^^
[ 2010/05/23 20:34 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

 mahitaさん こんばんは プレ企画大変お疲れ様でした。
無事当選品到着いたしました。komachiさんも丁寧に発送をしてくれて、本日、Pr開始です。
今後、私のところも大きなプレに協賛できそうな固体が羽化してきましたら、次こそ協賛したいと思います!それまでは、近所の子どもとクワ友に余品を配って楽しんでますね。
[ 2010/05/23 22:51 ] [ 編集 ]

親子でクワ好きさん、こんばんは。


そりゃあ丁寧に発送するでしょう、
距離が半端じゃないですからね。^^;
飛行機で飛んだんでしょうね。
komachiさんとの出会いが最高の賞品ですよ、
その後もしっかりと交流して下さいね。

次回の協賛受付、お待ちしております。m(__)m
[ 2010/05/24 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/403-2ece63b0






