 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間報告 

NmP4.jpg 
応  募  期  間:終了しました。m(__)m
ただ今、集計作業中です。
今後の予定(あくまでも予定なので遅れる可能性あります^^;)
抽  選:2010年5月14日頃(予定)
当 選 発 表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明受付:2010年5月23日20:00:00迄(予定)


集計の途中ですが中間報告を。
最終応募者数124名です。
有効応募総数514通です。
専用ページに最終応募数をUPしました。
そりゃあ集計に手間取るって・・・。orz



協賛者様のご厚意により、
以下の賞品で当選者数が増えました。

ぱぱゴリラさん協賛
No3 ケイスケギラファー 2齢~3齢 幼虫5頭 名様当選です。

Iyouさん協賛
No87 シェンクリングオオクワガタ 初2齢幼虫5頭 名様当選です。


ありがとうございます。m(__)m
これにより賞品総数150品目となりました。
応募者数の124より大きな数字ですから、
抽選結果が楽しみですね。v^^



PS,先の記事へのコメ返は明日するので許してね。m(__)m


[ 2010/05/13 20:41 ] プレ企画 | トラックバック(-) | コメント(-)




