 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォル×2 入れ替え 

NmP4.jpg 
応  募  期  間:~2010年5月12日20:00:00迄
当  選  発  表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明 受付期間:2010年5月23日20:00:00迄

5/11 20時現在
応募者数95名 総応募数413 有効応募381です。
応募者数も100を越えましたので、
応募数更新は止めます。
集計・入力作業に専念します。^^;

<緊急連絡>
5/11 21時現在、
メールサーバーが不調で、
メールのやりとりが不安定な状態です。
本日18時~21時の間に応募された方には、
明日12日午前中までに返信します。
(21時以降応募の方は届いてます)

18時~21時の間に応募された方で、
返信が届かない場合は、
応募メールが受理されていませんので、
誠に申し訳ありませんが明日12日24時までに
再度、応募して頂きますようお願いします。m(__)m





DORさん系統フォルスター原名亜種♂入れ替えました。
P5050255.jpg 
16gでした。
初飼育なので大きいのか小さいのかサッパリわかりません。^^;



DORさんから羽化ズレが激しいので、
ちょいと気温高めで飼育した方がイイとお聞きしていたので、
ブナカワラで23~4℃で管理しました。

たぶんこれが最終交換になるはずです。
っていうか蛹化して欲しいです、
♀が蛹化しそうですから。

羽化ズレはイヤです。^^;


皆さんのところへ訪問することができなくなったら
ゴメンナサイ。m(__)m
シコシコとエクセルに打ち込みしてると思って下さい。^^;

mahitaさん こんばんは^^

応募期間も後少しですね^^
受付が終われば楽しい抽選会♪
おそらく最終日応募が集中すると思われますが、後少し頑張ってください!

フォルフォルも無事に成長しているようですね^^
私も体重は良く判りませんが、雌雄同時にスイッチが入り羽化ズレが無い事を願っています。
[ 2010/05/11 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

訪問・・・気にしない気にしない  v-422
忙しいから皆解ってるよ~  (ー。-)b

根に持つ方が・・・たまに居るかも~  (核爆
[ 2010/05/11 22:06 ] [ 編集 ]

ばわ~

これから追い込み応募がい~っぱい来るんでしょうね^^
大変やろなぁ~頑張ってよー
応援ダンス踊りまっせ~
けど眠たいんで今晩はヤメときます(爆
[ 2010/05/11 22:19 ] [ 編集 ]

ばんわ~

本当にご苦労ですm(__)m
訪問は気にしなくて良いんじゃないですか。みんな分かってますよ
あと少しです頑張ってくださいね
[ 2010/05/11 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です。本当に大変な作業だと思います。頑張ってください。
 その大変な作業に追い討ちを掛けるように応募してしまいました。先程メールしておきましたのでよろしくお願いします。
[ 2010/05/11 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

いよいよ大詰めですね~!
でも大変なのはここからですよ~v-91
でも無理しないようにしてくださいね~♪
1日や2日ズレたってみんな分かってくれますよ~

・・・っと、思ったより無効票が多いんですね~
一般応募8人分ってところでしょうか・・・

ではでは、シコシコ?と
がんばってくださいね♪
[ 2010/05/11 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

集計作業お疲れ様です^^
一番忙しくなる時ですね♪
後もう少しですので頑張って下さいね。

フォルスターは飼育したことがないので
分かりませんが、いい感じじゃないですか?
[ 2010/05/12 01:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

ムリは禁物です^^
エクセルが夢に出てこない程度で頑張ってください~
フォルフォル♂、交換してスイッチ入っちゃうかも^^

ムニスもそろそろじゃないですか~♪
[ 2010/05/12 06:27 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます^^

集計お疲れ様です^^

フォルキヨ16gで75mm程でした。
たぶんそんなに変わらないと思います♪
[ 2010/05/12 08:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いよいよ追い込みですね^^
シコシコ頑張って下さい。笑
フォル・・・いいんじゃないですか!
70UP確定ですよ~
ウチのは14g止まりv-406完敗です
羽化ずれ嫌だ~とイットキながら
既に♀2頭蛹化してます。
オスは思いッきりTVニョロなんですけどv-388
[ 2010/05/12 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

コメするのは初めてです♪
集計作業、頑張って下さい。
抽選もだれに何が当たるか、どんな方と虫友になれるか楽しみですね♪
フォルですが70mm前半くらいで羽化してくると思います^^v
[ 2010/05/12 23:20 ] [ 編集 ]

おはです^^

集計作業お疲れ様ッス。
残りもう少しです頑張って下さい^^

[ 2010/05/13 06:40 ] [ 編集 ]

フォルフォル

私もフォルフォル始めましたが、さっぱりわかりません
カワラも初めて買いました
アンテを真面目にやっているかたをご紹介したいので、リンク付けさせて頂きました
また来ます
[ 2010/05/13 10:32 ] [ 編集 ]

毎度♪

本当にご苦労様です。
これからがまた大変でしょうが~
なんとか頑張ってねv-91

後は全て抽選王のせいですね(爆

うちのフォルフォルは一昨年の12月より
1年過ぎ。。。今や5月。。。。。
まだ、ニョロでそれも極小v-219
完全に失敗でありますv-406
[ 2010/05/13 11:19 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

応援ありがとうございました。
追い風がこちらまで吹いてくれたおかげで、
駆け込み応募の受付完了できました。

エクセルへの入力が辛いです。^^;
[ 2010/05/14 17:35 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

受付が終われば・・・、
まずはデータの整理ですよ。^^;
これが面倒くさいのです。

フォルフォルはまず完品羽化狙いです。
[ 2010/05/14 17:35 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

訪問する余裕がありません、
目標は14日抽選なのですが、
がんばります。^^;
[ 2010/05/14 17:36 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

少しずつ入力しているのですが、
やっぱり辛いですね。
虫の面倒すら見られない状態です。^^;
がんばります。
[ 2010/05/14 17:37 ] [ 編集 ]

hide3721さん、こんばんは。

hide3721さんには大変ご迷惑をお掛けしました。
申しわけありません。m(__)m

抽選は抽選王で行いますので、
神に祈ってください。
[ 2010/05/14 17:37 ] [ 編集 ]

☆壱番星☆さん、こんばんは。

最後の駆け込み応募の受付が完了しましたが、
まだまだこれからですね。

無効応募がいっぱいあります。^^;
注意事項を読んでいないんでしょうね。
[ 2010/05/14 17:38 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ただ今が一番しんどいかも??
ぼちぼちがんばります。^^;

フォルフォルは1♂2♀でイイ感じなんです。
完品羽化を願ってます。
[ 2010/05/14 17:38 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

ムニスは♀が後食を開始したので、
同居させていましたが♂が★になっていました。
掛かっているか疑問ですが、
とりあえずセットします。
採れなかったら・・・ゴメンナサイです。m(__)m
[ 2010/05/14 17:39 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

16gでも70越えるんですか、
なんと効率のいい種ですね。

まずは完品羽化を狙います。
[ 2010/05/14 17:39 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

何が完敗ですか!!
あんなに良いホペを出してるじゃないですか??

♀は前蛹っぽいんですが、
♂はどうかなあ??
まずは完品羽化を狙います。
[ 2010/05/14 17:40 ] [ 編集 ]

mattukyさん、こんばんは。

はじめまして、
抽選結果を楽しみにお待ちください。

HNが無ければ、
それは抽選王のせいですから、
ご勘弁ください。m(__)m
[ 2010/05/14 17:41 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

集計も大変なんですが、
抽選も大変そうです。
ノンビリ行きますから、
遅れたらゴメンナサイ。^^;
[ 2010/05/14 17:42 ] [ 編集 ]

ケイスケさん、こんばんは。

σ(^-^)はアンテ大好きですが上手ではないですよ、
正確にはヘタクソですよ。^^;

それでもよろしいですか??
[ 2010/05/14 17:42 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

とりあえず集計は終了しました。
これから抽選です。
xlsをcsvに変換して、
抽選王に読み込むだけですが、
数が多いので時間掛かるだろうなあ。^^;
[ 2010/05/14 17:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

ご多忙の最中にお会いできて嬉しゅうございました。

ややこしいときにコメ入れてすんません。
出直すことにしますわ。
盛大なプレ企画に乾杯~v-307 朝からv-398 
[ 2010/05/15 08:15 ] [ 編集 ]

スカラベさん、こんばんは。

BBQの日はまだ大丈夫でした。
締切ってからが大変でした、
なめてましたね。^^;

またゆっくりお話しましょうね、
今後もよろしくお付き合いください。m(__)m
[ 2010/05/15 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/399-2e86d38e






