 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東海BBQ 

NmP4.jpg 
応  募  期  間:~2010年5月12日20:00:00迄
当  選  発  表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明 受付期間:2010年5月23日20:00:00迄

5/10、応募者数80以上、有効応募数300以上となりました。
締め切りが近づいてきています、お早めにご応募ください。

賞品別ベスト3は
第1位 奥様・ご家族対策にケーキセット(スグルパパさん)18通
第2位 越前蕎麦(mahita)15通
第3位 カブトケーキ 成虫♂単品+α(ケロロ軍曹さん)14通です。

見事に食い物ばっかりです。^^;



昨日は東海BBQの日でした。
息子1ガルルと二人で参戦しました。

見慣れた東海BBQの旗が、
DSCN8517.jpg
非常に見やすい位置に立ってました。
クワNINさん、ありがとうございます。

へんなオジサンが現れるのは、
DSCN8519.jpg 
春の陽気のせいでしょうか??

クワ相撲では参加が少なく、
アレレの間に決勝戦、
DSCN8514.jpg 
強豪吉田さんの前にあっけなく負けちゃいました。
でも準優勝だから、
息子1ガルルは喜んでました。

久しぶりに会う虫友の皆様、
DSCN8520.jpg
お元気そうで何よりでした。

TAKUMIさん
いつも世話役ありがとうございます。

masa16さん
ちょっと元気なかったですよ、
がんばりましょうね。v^^

オデコさん
遠くからありがとうございます。
3年も前のオフ会を覚えて頂いて光栄です。

てんそーさん
ギネスのコツ、ありがとうございました。
勉強になりました。

アギトさん
土俵をお借りしました。
ありがとうございます。

吉田さん
強すぎです。^^;
決勝では全く歯が立ちませんでしたね。

ぜんさん
あなたは話が面白過ぎです。
またお会いしましょうね。

りょうさん
ハマグリありがとうございました。
次男坊が独り占めしてました。^^;

エルフさん
シークレット虫頂きました。m(__)m
大切に先ずは完品羽化を目指しますね。

月読さん
やっぱりイイキャラです。
ご応募お待ちしていますね。

ユパパさん
マレーアンテ♀の件了解しました。
人違いでした。
ユパパさん、スミマセン。m(__)m

誰だったかなあ??
まずはプレに応募してください。

Hiropapaさん
いつも子供達へ余品をありがとうございます。
それが楽しみで参加しています。

そして、今回の何よりのお楽しみは
遠く関東から参戦のスカラベさんにお会いすること。
黒虫への造詣も深くナイスなお父さんでしたね。
帰りの道中は大変だったでしょう。
お疲れ様でした。v^^

途中、電話参戦頂いたダメリーマンさんtanaichiさんケロロ軍曹さんTAR坊さんありがとうございました。m(__)m

他にもお名前が抜けていましたらゴメンナサイm(__)m


帰りにケロロ軍曹さんのところに寄って、
娘の誕生ケーキを購入しました。

ピアノケーキです。
piano.jpg
鍵盤の一つ一つが手書きです。
ケロロ軍曹さん
精巧な作品をありがとうございます。m(__)m

娘よ、13歳の誕生日おめでとう。


でも娘は東海BBQには参戦しないんだろうなあ。^^;
[ 2010/05/10 18:10 ] オフ会 | TB(0) | CM(28)

こんばんは^^

なるほど^^ベスト3は
クワでは無く、食べ物なんですね。
クワプレなのに・・・と、いうワタクシも
美味いもの狙い(爆)結果が楽しみです^^
仮)mahi子ちゃん(娘さん)誕生日おめでとう!
13歳、毎日が楽しくてショウガナイ歳
思いっきりenjoyして下さい^^
オフ会お疲れ様でした。
[ 2010/05/10 19:22 ] [ 編集 ]

ばわ^^

σ^^も喰いもん系にしよかと思うたんすけどねー
伝説のマサカリがBest3に入っとらんのんが
納得出来んv-412

東海BBQ行きたかったなぁ~
v-61ねぇーしv-406

娘さん13歳、お年頃ですな♪
[ 2010/05/10 19:35 ] [ 編集 ]

ばんわ~

昨日は、どもでした\(^O^)/
皆さん凄く楽しそうで、参加したくなりましたよ

シークレット良かったでしね。僕もところにもいてますから、何かあれば言ってくださいね

また、娘さん誕生日おめでとうございますm(__)m
これから楽しい人生を歩んで行って欲しいですね

ケロロさんのケーキは、いつ見ても凄い
[ 2010/05/10 19:41 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんわ~^^

やっぱり、美味しい物シリーズは
人気ですね~(^^♪
そっか~行ってらしたんですね
私も行きたかったなぁ~
いよいよプレ企画も、大詰め
盛り上がってますね~^^
[ 2010/05/10 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

やはり食べ物が人気ですか!
みんな(自分も)趣味より食べもんですね♪
BBQ楽しそうっす♪

お嬢さん
13歳の誕生日おめでとうv-315
[ 2010/05/10 20:25 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

私のはクレクレ君防止機能がついてますので最下位ぐらいなんでは~  (笑
とりあえず4名誰かの所に飛ばすんで気の合う方が良いなと思ってます  v-410
[ 2010/05/10 21:14 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは!

お楽しみ中の割り込み、失礼しました m(__)m

スカラベさんがナイスなお父さん???
何時からmahitaさんは眼が悪くなったのでしょうか?(笑

娘さん、お誕生日おめでとうございます。

ケロロさんは、こんな立派なケーキを作る反動で、
あの様なケーキを協賛・・・ゲフンゲフン(大笑
[ 2010/05/10 22:27 ] [ 編集 ]

おはです^^

只今、応募いたしました
すべりこみでスンマセン^^;

BBQ楽しそうですね
σ( ̄∇ ̄;)も電話参戦すれば良かった~v-406

娘さんお誕生日おめでとうございますv-315
ピアノケーキ娘さん大喜びじゃないですか~
軍曹殿のケーキは芸術品ですね^^
[ 2010/05/11 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

BBQオフ良いですね~
BBQは久しくやってません。
TAKUMIさんが来たら色々聞いてしまいますv-391

食べ物が上位独占ですね~
私、5希望の内、虫は2つだけです(爆)

お嬢さん、お誕生日おめでとうございますv-315
[ 2010/05/11 08:51 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

日々の集計ご苦労様ですv-436

やはり、皆様ご家族対策なのですかね??
まずは家族のご理解を得ないと
なかなか続かない趣味なのかしら??(爆

応募者数も伸びて来てますます
盛り上がって来ましたね!!
頑張ってくださいv-91
[ 2010/05/11 09:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

BBQいつも遠いところからお疲れ様です。
また、貴重なお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。
モセリ頑張りますね。

ところで、マレーアンテ♀・・・。
私ではない気が・・・。
そういえば、プレ応募していないぞ~。
見てきます~。
[ 2010/05/11 12:53 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

モノの見事に食い物ですね、
う~ん、しょうがないかも。
アンタもじゃろ!!(爆

中学校へ行って勉強量も多いみたいですが、
明るくなりましたね、
[ 2010/05/11 17:40 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

伝説のマサカリには・・・、
強烈なファンから応募がありました。
この2名のうちどちらが当選しても、
コスってくれるのは間違いありません。(爆

娘13歳・・・父親が嫌いな年頃です。orz
[ 2010/05/11 17:41 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

シークレットはナイショにして欲しいのですが、
なぜtanaichiさんは知ってるのですか?(爆
この2頭が成虫1ペアになる確信があります・・・が、
もしもの時にはお願いします。

ケロロさんのケーキって芸術品ですよ。
[ 2010/05/11 17:41 ] [ 編集 ]

きかしさん、こんばんは。

オフってなんぼです。(爆
ヒッキーでは面白くないですからね。^^;

プレ企画はいよいよ集計、抽選となりますから、
非常に辛いですが、
がんばりますよ~。
[ 2010/05/11 17:42 ] [ 編集 ]

☆壱番星☆さん、こんばんは。

モノの見事に食い物ですね、
家族の理解があってのものですからしょうがないかも。

オフ会は楽しいですよ、
過去最高参加人数でした。
誰と喋ったか思い出せん。^^;
[ 2010/05/11 17:42 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

皆さんの趣向が見えて、
応募状況を見るだけで楽しいですよ。

kazuさんの協賛品に応募するような人は、
人数は少ないですが・・・カブトマニアです。(爆
[ 2010/05/11 17:43 ] [ 編集 ]

ダメリーマンさん、こんばんは。

スカラベさんもσ(^-^)も子供を連れていたの!
もちろん良き父親を演じるでしょう。(爆
夜のオフ会でしっとり絡むと面白い人と思います。
もちろんダメさんもいっしょにお願いしますね。^^;

ケーキ作りの技にかけては優秀ですよ、
たまに・・・壊れるんです。(爆
[ 2010/05/11 17:44 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

まだまだ募集期間内ですから、
全然OKですよ。

こんなケーキは日本中を捜してもないでしょうね、
娘は大喜びです。
娘の笑顔でσ(^-^)も大満足です。v^^
[ 2010/05/11 17:44 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

TAKUMIさんね・・・・、
酔っぱらってたからね・・・・、
お小遣いをいっぱい持っていくって言ってました、
○○代で使うらしいですよ。。
付き合ってあげて下さいね。(爆

娘13歳、そろそろお年頃です。^^;
[ 2010/05/11 17:45 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

家族対策ももちろんありますが、
自分の好きな種に絞るってことじゃないですかね?
σ(^-^)も絞ってます。^^;

集計・入力さえ終われば、
あとは抽選王の出番です。^^;
[ 2010/05/11 17:45 ] [ 編集 ]

ユパパさん、こんばんは。

失礼しました。m(__)m
ユパパさんじゃなかったら誰だろう??
吉田さんかなあ??・・・忘れた。
頭悪くてスミマセン。orz

プレ応募待ってますよ。
[ 2010/05/11 17:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

mahitaさん こんばんは!

へんなオジさんです。
セーラー服はサイズが小さくて着れなかったのが悔やまれます。
大規模プレ企画中の忙しい時にもかかわらずEK BBQでお会いできたなんてとても嬉しかったですよ。
mahira HOPEIもじっくり鑑賞できました。

娘さん誕生日 おめでとうございました。
ケロロさんはこっち方面もセンスいいですね。

また、楽しくやりましょうね。


[ 2010/05/11 20:40 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

だから・・・へんなオジサンって誰??
名乗りでなくてもいいのに・・・。(爆

こちらこそ不明オオをゆっくり拝見しました。
イイ個体を入手されましたね、
次世代に期待して下さい。

どんなのが出るんだろう?
モロ先祖帰りしたりして。^^;
[ 2010/05/11 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。

BBQ、楽しかったです。
今度はもっとゆっくりお話ししたいですね(^^)
(秋のBBQも参加予定です)

私の遠征の始まりは、mahitaさん貴方の影響ですから(爆)
家族揃って東京までBBQの参加を目の当たりにして・・・・・

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2010/05/12 22:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様!

mahitaさん いつも有難うございます^^
。。。

次回まじめに話しましょう(爆)
[ 2010/05/13 20:51 ] [ 編集 ]

オデコさん、こんばんは。


あの頃は・・・バカでした、
もっとも・・・今でもバカですが。^^;

そうですね、またじっくりお話しましょう。
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/05/14 17:45 ] [ 編集 ]

TAKUMIさん、こんばんは。

こちらこそ、どうも。^^;

次回ですか?
いつもマジメな話してるじゃないですか。(爆
[ 2010/05/14 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/398-0c203346






