 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラワン割出 

NmP4.jpg 
応  募  期  間:~2010年5月12日20:00:00迄
当  選  発  表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明 受付期間:2010年5月23日20:00:00迄

5/8応募募集期間も半分以上過ぎました。
現在、応募者数57名です。
未応募の賞品もまだまだありますよ~。
今ならダブル・トリプル・フォースも可能かもしんない。^^;


賞品に重大変更があります。
ご協賛者komachiさん
賞品番号28番、
賞品概要Golofa claviger (クラビゲールタテヅノカブトムシ)成虫
♀単品
komachiさんのご厚意により、
なんと成虫ペアに変更します。v^^

賞品に訂正があります。
ご協賛者GACYAPINさん
賞品番号74番、
賞品概要モロンオオオカブト 3令ペア

累代をWF2からCBF1に訂正します。

すでに応募いただいた方へのお知らせ、
訂正・変更のありました番号28,74,100,101,102の賞品について、
応募内容の変更を希望される方は、
もう一度応募しなおしてください。
その際には応募フォーム最後のコメント欄に応募内容変更希望とお書き添えください。
なお、訂正・変更のあった6賞品が絡まない変更は認めませんよ。^^;




溜めネタ放出を一つ、
GW中にGashさん系統パラワンオオヒラタを割出しました。
P4260190.jpg 
初令14頭、卵2個でした。
マットのみのセットでしたので、
こんなものでしょうかって狙い通りです。
側面に卵が1個確認できたら、
すぐに♀を取りだしましたからね。
3Lが必要な種はこれで充分です。^^;

Gashさん、何してんだろう??
忙しいんだろうなあ。^^;



なんかプレ企画の変更・訂正ついでに更新しているようですね、
集計表をエクセルで作成しているのですが、
マクロは知らない出来ないので、
関数のみで作成しています。
それもミス連発です、
スミマセン。m(__)m
[ 2010/05/07 20:23 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(26)

こんばんは^^

ん~やっぱり大変そうですねv-404
仕事の方は大丈夫ですか^^;
口でしか応援出来ませんが
頑張って下さい^^
パラワン狙いどおりなんですかv-405
16も大食い種を飼育するなんて
素敵過ぎですv-353
[ 2010/05/07 21:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

komachiさん粋な計らいですね^^
プレもまだまだ中盤、これからさらに応募が集中すると思いますが、頑張ってくださいね^^

パラワン狙い通りとはすごいですね~
当然目指すは100UPですよね^^
雌雄半々としても2L瓶が8本とは大変かもe-263
こちらも頑張ってくださいv-218
[ 2010/05/07 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

色々と変更ありますな~  v-410
何をやるにしても付き物ですので  v-356

頑張るべし  v-218
[ 2010/05/07 22:23 ] [ 編集 ]

ご苦労様ですm(__)m

プチプレじゃなくなってますから色々と大変ですよね。
忙しい中に本当にお疲れさまですm(__)m

あれだけあると応募者人数も凄くなりそうですね。

あっ、ゲットおめでとうございますm(__)m
[ 2010/05/07 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

プレ本当にご苦労様です。
もう少しですね。頑張って下さいね!^^

パラワンおめでとうございます!
こちらも今後大変そうですね^^;
[ 2010/05/08 00:30 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

プレ企画。。。 ほんとお疲れ様ですm(__)m
まだまだ期間があるので大変だと思いますが、無理をなさらずに^^;
と言いつつ僕も応募させていただきますね^^
[ 2010/05/08 04:03 ] [ 編集 ]

おはです^^

いろいろ大変そうですね^^;
ズボラなσ(^-^;)には無理だな~w

パラワン16頭ですか全部3Lだと何L?
mahitaさん凄いッスw
[ 2010/05/08 06:49 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

仕事に影響ない範囲でやっております、
これはしっかり線引きをしていますよ。

パラワンは10頭くらいがいいですね、
半分の5頭くらいの♂が3Lってのが限界かも。
明日の東海BBQの交換会へ持っていきます。^^;
[ 2010/05/08 13:07 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

komachiさんから随分前に携帯メール頂いてましたが、
気が付いてませんでした。^^;
komachiさん、すみません。m(__)m

少し東海BBQへ持っていきますから、
5頭が3Lくらいになるはずです。
[ 2010/05/08 13:07 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

応募自体はまだ少ないのですが、
集計をエクセルの関数でやってますので、
関数入力ミスもあり迷惑をかけております。^^;

ついでにエクセルのスキルも上げようと、
二兎を追ってます。
[ 2010/05/08 13:08 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

すでにプチな状況ではないのですが、
σ(^-^)的にはプチのつもりでやっております。
偉そうになったつもりはありません(これ重要)ので、
これからもよろしくお付き合いください。m(__)m

ご応募もお待ちしています。
[ 2010/05/08 13:08 ] [ 編集 ]

たちうさん、こんばんは。

応募期間もちょうど半分になりました。
これからどっと応募が殺到することを期待しています。

パラワンは♂は大変ですが、
♀は国産と変わらないです。
大型種をやってみませんか??
[ 2010/05/08 13:09 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは。

たくしさんの協賛品にも
多くの応募がありますので、
胸を張って応募してくださいね。

残り半分の応募期間で
より多くの応募がありますように期待をしています。v^^
[ 2010/05/08 13:09 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

集計を手作業でなくエクセルでやろうとしているので、
楽しようとしてドツボにはまってます。^^;
でもエクセルの勉強にはなるので、
それもアリかなと前向きに考えています。

ご応募もお待ちしています。
[ 2010/05/08 13:10 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

締め切りギリギリだとmahitaさんが大変だと思い
早めに応募させていただきました。
万が一のときはひとつ・・・(謎爆!^^
[ 2010/05/08 14:11 ] [ 編集 ]

ちは~

ほんま大変そーっすね~
σ^^もいやがらせで変更しよっかなぁ(笑
金魂マットに名前変更v-221とかね(爆
[ 2010/05/08 19:22 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

了解しました。
万が一の時には任せておいて下さい。
何とかします。^^;

さ~て、何にしようかなあ。(爆
[ 2010/05/08 20:41 ] [ 編集 ]

金さん、こんばんは。

あのね・・・日本語わかる??
変更するには、
まず応募しないとできないの!!
まだ応募もしてないでしょ。^^;

お早めにご応募ください。m(__)m
[ 2010/05/08 20:44 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

手間取らせちゃってすいません^^;
今回はちゃらさんのご厚意なんですよぉ^^
ちゃらさトコに同血の♂がいたので是非と
おっしゃってくださったんです^^

プレこれから応募メール送りますねぇ^^v
宜しくお願いします><v
[ 2010/05/08 21:43 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

そうだったんですか!
そうとも知らずに呑気なプレ主でした。^^;
さっそくちゃらさんのところへ、
御礼に行って参りました。

ご応募ありがとうございました。
さすがkomachiさんですね。(ニヤリ
[ 2010/05/08 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪♪

菌糸とマットに別けてある…
これは、ひょっとして感です…か?
[ 2010/05/09 00:06 ] [ 編集 ]

夢創さん、こんばんは。

2度に分けて産卵したみたいで、
初令後期は菌糸、
初令前期はマットにしただけで、
他意はありません。^^;
[ 2010/05/09 01:14 ] [ 編集 ]

こんちわ^^v

これだけ盛大になると
やっぱりいろいろと大変そうですね!
無理せず、mahitaさんのペースで
がんばってくださいね~♪


[ 2010/05/09 12:17 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは

集計お疲れ様です。
もう、57名ですか!
うちの協賛にも応募があってホッとしてます^^;
オマケは、使用済み150mm♂でも問題ないかな(笑

パラワンいい数ですね^^
3Lはでかいですもんね^^;
[ 2010/05/09 16:19 ] [ 編集 ]

☆壱番星☆さん、こんばんは。

集計が大変です。
全てが有効応募なら楽なんですが、
無効応募を弾かないとダメなので。^^;

マイペースで行きますよ。
[ 2010/05/10 17:43 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

そのオマケはσ(^-^)へ回して下さい。
我が家の♀が爆食してるのですが、
♂が寝てます。^^;

パラワンは東海BBQへ持って行ったので、
計10頭といい数字になりました。
[ 2010/05/10 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/397-b58d3d7e






