 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失礼しました。m(__)m 

NmP4.jpg 
応  募  期  間:~2010年5月12日20:00:00迄応募期間を延長します。
当  選  発  表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明 受付期間:2010年5月23日20:00:00迄


重大訂正事項あります。
賞品番号:100 賞品概要:スリナムミツノカブト WE系 3齢幼虫 3頭
         101           岐阜県養老産 オオクワガタ♂1♀2のトリオ
         102           岐阜県羽島産 オオクワガタ♂1♀2のトリオ
協賛者様はhide3721さんです。
ここに謹んで訂正するとともに、
hide3721さんにお詫び申し上げます。m(__)m
またhide3721さんには大人の対応をして頂き、
改めて感謝申し上げます。m(__)m


業務連絡もあります。
ご応募頂きました黒○○○○○所さん、
メアドが間違っているようです。
左下のメールフォームより正しいメアドをお知らせください。



さて、時代行列に参加しました。

ma.jpg
娘ナツキは女官役です。

hi.jpg
息子ガルルは団扇担当です。

ta.jpg
息子ギロロは太鼓担当です。

σ(^-^)は保育園の中継所責任者でした。

ああ~暑かった、
こうして貴重なGWの一日が終わるのです。^^;
[ 2010/05/06 00:05 ] 子供 | TB(0) | CM(14)

こんちは~ mahitaさん ^^

GW中は皆出かけちゃうからね~  v-219
応募ガンガン来ると良いですな~  v-410

この時期祭りが多いね~ 
お子さんたちには良い思い出になりますな~  v-308
[ 2010/05/06 08:42 ] [ 編集 ]

おはっす!

お子様達楽しまれたようですね(^O^)
皆凛々しいっすね!
休みは、子供達の為にあるんだと改めて痛感しました。
忙しい中本当にご苦労様でしたm(__)m
[ 2010/05/06 09:03 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

イイ休みですよ^^
ウチなんか・・・やることなくて・・・
お子さんたち、活き活きしてますね^^
最近ではこういった行事も
自由参加になって
参加しない子供たちが増えてるんですよ。
昔は祭りと言ったら嬉しくてしょうがなかったのに・・・
責任者様、お疲れ様です(笑
[ 2010/05/06 18:29 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

久々にコメできましたぁ♪
なんとか無事に今日PCが復活しましたのでご報告します^^vご迷惑をおかけしました><
ところで、先日(1週間くらい前??)協賛品の件で携帯に私信したんですが届いてますかぁ??
[ 2010/05/06 19:53 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

私は7連休でしたが、5日ゴロゴロして無駄に消費してしまいました><
おかげで今日の仕事はきつかったです。

行事に参加するお子さん達良いですね~
私の子供はきっと嫌がるだろうな(苦笑
[ 2010/05/06 20:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

σ^^はようやく忙しい時期から開放されました^^
GWはどこに行っても混んでますが
子供達が楽しくすごせるならそれでいいですよね♪
お祭りに参加してるのもいきいきしていいですね^^
[ 2010/05/07 09:42 ] [ 編集 ]

初めまして

こちらでは初めまして(^O^)。

出品物がショボくて申し訳なく思っているエルウェイです(;一_一)
オマケで挽回します。

魅力的なのが多すぎて何に応募するか迷ってしまいます(^_^;)
最終日まで悩みそうです。

リンクいただいていきます。
これからよろしくお願いします。
[ 2010/05/07 11:39 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

応募はまだまだこれからでしょうね、
駆け込み応募がドンと来るんでしょうね。^^;
kazuさんみたいに早く応募して欲しいです。

これで1日が潰れちゃいますからね、
良い想い出も良し悪しです。(爆
[ 2010/05/07 19:43 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

GWは子供さんとドッチボールでしたね、
がんばれ!!お父さん!!
それでこそtanaichiさんです。

まだまだ応募0の賞品もありますよ、
プレ企画への応募もお待ちしています。
[ 2010/05/07 19:43 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

一応自由参加なんですが、
参加しない子はほとんどいませんね。
ほぼ強制参加みたいなものです。
もっとも子供達は
行列の後の屋台巡りが楽しみで参加しています。^^;

責任者といっても山車の準備後片付けがあるくらいで、
大したことはしていません。^^;
[ 2010/05/07 19:44 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

復活おめでとうございます。
これでまたバンバン更新できますね。

気が付くのが遅れてしまい申しわけありません。m(__)m
さっそく修正しました。
ペアにしたら応募も増えると思いますよ。
[ 2010/05/07 19:45 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

7連休ですか??
素直に羨ましいです。
σ(^-^)は2日しかありませんでしたが、
それでもGWボケかましてます。^^;

行列の後の屋台巡りが楽しみで
喜んで参加していますよ。
[ 2010/05/07 19:45 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

σ(^-^)は貧乏暇なしを地でいってます。
ず~~と忙しい状態が続きます、
メリハリのない職種ですね。^^;

子供達が楽しんで、
地域の行事に参加できたら、
言うことないです。
[ 2010/05/07 19:46 ] [ 編集 ]

エルウェイさん、こんばんは。

手渡し希望でどこからの出品か明記していないので、
なかなか応募し辛いのでしょう。
どちらにお住まいか曝す訳にはいきませんからね。^^;
でも応募者ありましたよ、
手渡し可能な範囲の方ですよ。

今後もよろしくお付き合いください。m(__)m
[ 2010/05/07 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/396-c85e972d






