 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元国宝『丸岡城』  

NmP4.jpg
応  募  期  間:~2010年5月12日20:00:00迄
予想を遙かに超える賞品数をご協賛頂きましたので応募期間を延長します。
当  選  発  表:2010年5月16日頃(予定)
当選表明 受付期間:2010年5月23日20:00:00迄



協賛者総数58名協賛品目117品賞品数137個です。
+mahitaで総賞品数147個です。
虫友の皆様方の温かいご支援に感謝申し上げます。m(__)m

応募受付開始しました。
虫友の皆様のご応募お待ちしております。m(__)m
さあ拡げましょう、虫友の輪!!


皆様のページへの訪問が滞っております。
協賛者様への御礼メールの返信や、
プチプレページのUPに手間取ります。
本末転倒も甚だしいのですが、
何卒、ご容赦ください。m(__)m



本日も仕事の予定でしたが、
急用ができたため早退しました。^^;

だって・・・隊長が来るんだもん。(爆

ああ、そうさ!!
仕事より遠方から来る虫友さんのほうが大事!!(開き直ってます)

『隊長、今どこにいますか?』
有名蕎麦屋の行列に並びながら寂しくメールしました。orz
昨日は並ぶって言ってたじゃない!!

蕎麦屋の評価はグルメブログでどうぞ。(爆


オフ会会場の開場時間までちょっと時間があったので、
マイナー観光地へ行ってきました。
元国宝『丸岡城』
福井震災の修復でオリジナル率80%となり、
国宝から重要文化財へ格下げくらったお城です。^^;
taichou.jpg 
            隊長、ご満悦の表情!!
城マニアのあの人にも見せてあげたい。
こんなに階段が急なんですよ。
NEC_0153.jpg

その後、オフ会会場の某有名昆虫専門店へ行き、
店長が体調不良にも関わらず、
グダグダとしゃべくってました。
ケロロ軍曹さん、ホントに辛そうだったけど、
オフ会も終わったのでゆっくり休んで下さいね。(爆

オフ会って時が経つの早いなあ、
またやりましょうね。
mwtdoさん、ケロロ店長さん、
ありがとうございました。m(__)m
[ 2010/05/03 00:47 ] オフ会 | TB(0) | CM(24)

こんばんは

昨日は ありがとうございました
っつうか グダグダ&ゲホッゲホッ m(。-_-。)m スイマセーン
オフカイが終わって 気が抜けたのか 熱が更にUPしておりました
んっ??別に 興奮してた訳じゃなよ!!  壁┃*ノノ) キャーハズカシ
また次も お誘いください それまでには......材の皮剥いておきます(^▽^笑)


[ 2010/05/03 03:09 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます

やっぱり、オフは良いですよね!
私も、極力、仕事早く切り上げます(爆
ケロロさんにヘラ爆撃完了しましたよ~
今日到着する予定ですが、連絡してね~や^^;
応募も早くしないと^^
[ 2010/05/03 05:43 ] [ 編集 ]

いいっすね♪♪

オフ会もいいモンですね♪♪
私の住む所は、在る会が解散してからと
家のある事情で行けなくなりましたからね
やっぱりオフ会はいいッ!!
[ 2010/05/03 10:05 ] [ 編集 ]

ばわ~

すっげープチっすね~
ナニ応募しよっかなぁー
71番応募せよと指令がキタんですが、共喰いになってしまう(笑

あぁ~福井行きたいなぁー
こうちゃんが行く時に便乗しよっかな?
[ 2010/05/03 10:07 ] [ 編集 ]

流石ぁ~

mahitaさん 行動してますね。
ん・・・おいらも城マニアで・・・若い頃はカメラぶら下げあちこちの城へ。オリジナル写真集も作成しmahita。
オフ会いいですねぇ~ 9日 日曜は楽しみにしてますよ。あっ 天気予報を調べておこう。

[ 2010/05/03 15:41 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いよいよ始まりましたね^^
気合いで乗りきって下さい(笑
mahitaさんらしいなぁ~
仕事より虫友さん!
そんな行動出来る人もなかなか
いないのでは^^
店長さんも大変そうで、心配
例のケーキは大丈夫なのか?ソッチカイ!爆
[ 2010/05/03 17:51 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

辛そうですね、
大丈夫ですか??
いろんな飼育情報をGETしたんですから、
忘れないで下さいね。^^;

次回はこちらから出かけましょうよ、
運転はしますよ。(爆
[ 2010/05/03 20:01 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

先ほどケロロさんからも着弾のTELがありました。
ヘラだけでなく他種も入っていたようで、
スゴク喜んでいましたので、
バンバン爆撃して下さい。(爆
ご応募お待ちしております。m(__)m
[ 2010/05/03 20:02 ] [ 編集 ]

夢 創 さん、こんばんは。

オフ会はいいですね、

会が解散しても、
また人を集めましょう。

そちらでも盛り上がるといいですね。
[ 2010/05/03 20:03 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

71番って・・・モセリ&ババペアセットですか?
72番ですよね!!
当選したら共食いしてくださいね。
画像UPを楽しみに待ってます。^^;

ぜひ、福井にも来て下さいね、
お待ちしています。
[ 2010/05/03 20:03 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

そうでしたね、
クワNIN会長も城マニアでしたね。
こちらにも来て下さいね、
いろんな場所へご案内しますよ。

9日はよろしくお願いします、
場所取りもお願いします。m(__)m
[ 2010/05/03 20:04 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

本日の応募分を仕分け・集計しました。
早くも後悔しています。^^;

東京から会いに来てくれる人を
放っておけないですからね。
二人はデキテルって訳じゃないですよ。(爆

ぜひ、金さん&ケロちゃんケーキにご応募ください。
[ 2010/05/03 20:04 ] [ 編集 ]

毎度♪

隊長そんなとこに居ましたか(^▽^笑)

mahitaさんもお忙しい中
素晴しいですv-406

ぜひ、無理しないようにしてくださいね♪
さぁ~応募すんぞぉ~v-221
[ 2010/05/04 12:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

丸岡城、羨ましい、行きたい・・・
急な階段の下で、歴女狙いで・・・(ーー?)
じゃなくて!
この写真の石垣、戦国時代らしい野面積でいいなあ。
倉敷から戻る時、虫がいなかったら寄ったのに。
でも、虫飼ってなかったら、mahitaさんとも出会えなかったですね。(^^;)
[ 2010/05/04 21:21 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

朝6時起きで福井散策ですって、
今回一番楽しんだのは隊長でしょう。
ぐっさんの話題もでましたよ。

応募受付完了しました。
当選発表までしばしお待ち下さい。
HNが無かったらゴメンナサイネ。m(__)m
悪いのは抽選王です。(爆
[ 2010/05/04 22:10 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

階段下は絶好のビューポイントでしょうね、
そんなことしてると人生の終焉を迎えますよ。(爆

上と下とで石の材質が違います、
ここら辺りが国宝から格下げの原因でしょうね。

虫飼育を続けていればそのうちにお会いすると思います。
いや、ぜひお会いしましょう。
[ 2010/05/04 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

城かぁ~ 去年長浜城に行きましたが 長にゃんが居たのには
驚きましたな~甲冑の色が彦根城の彦にゃんと違うだけ~  (笑

黒壁スクエアーも ちと寄りました~
色んなところに行くと良い話のタネになりますな~  v-410
[ 2010/05/04 22:24 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

直接会って話せるオフ会は本当にお互いを知れる良い機会ですね。
楽しい時間を過ごされたようで^^
[ 2010/05/04 23:48 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

kazuさんも城マニアですか?
σ(^-^)は偶に行くかなあ。^^;
国宝・姫路城は行きたいですけど。(爆

滋賀まで来たのなら、
福井はすぐそこですよ。
[ 2010/05/05 19:58 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

気が合う者同士の会話は
尽きることがありません。
波長が合うんでしょうね。

いつかどこかで、
ぜひお逢いしましょう。
[ 2010/05/05 19:58 ] [ 編集 ]

ばんは!

オっ、オフってますね!!
僕もいつかは、お会いしたいです(^.^)

先日のコメ返のお任せって、ちょっと興味ありますが
怖さもあります(^^ゞ
鉞が来るのかな~(笑)
[ 2010/05/05 22:18 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

tanaichiさんは毎月定例のKFCがあるじゃないですか、
気楽に会える虫友さんがたくさん居るってことですからね。

でもKFCって・・・、
虫の話はしないんですよね?
クワガタ・フェチ・クラブですよね?(爆
[ 2010/05/05 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。

済みません・・・
忙しさに負けて協賛できませんでした^^;
ちょうど良い個体もいなかったのも事実ですが。
でも応募しちゃったらごめんなさいねw

おいらも城好きですよ~

それよりも福井遠征したいおいらでした^^v
[ 2010/05/07 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

協賛受付は終了しました。
たくさん協賛いただきましたので、
もうお腹いっぱいです。(爆
応募だけでもお願いします。m(__)m

城マニアのあなたにこそ見て貰いたい城です。
隊長のご機嫌な笑顔が全てを物語ってるでしょ。
[ 2010/05/07 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/395-d880c60b






