 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己記録更新 

NmP4.jpg
協賛者様募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日


5/1現在、協賛者数57名協賛品目114品賞品数133個です。
+mahitaで総賞品数143個です。
虫友の皆様方の温かいご支援に感謝申し上げます。m(__)m

これだけ協賛品が集まるとは思ってもませんでした。
なんとか5/3中には応募メールフォームを稼働させたいです。^^;

全然プチじゃなくなりましたが、
ド素人・弱小サイトの管理人として
プレ企画を精一杯運営していきたいと思います。m(__)m




いつかこんな日が来ると知っていた。
見つめたくはない現実・・・、
さりげなく♀より先に蛹化体制に入った♂がいることを、
告白したあの日・・・、
覚悟は決めていたはずなのに、
僕の魂が現実を拒絶する。

ババ♂1号羽化!!
P5010196.jpg 
なんじゃ、こりゃあ~、
極小にも程がある!!(爆

まだ♀すら羽化していないにも関わらず、
♂が先に羽化してくるとは・・・、
♪♪事故自己記録更新♪♪

初令から添加剤をキンキンに効かせて、
18℃低温管理した結果がこれです。^^;
某有名極小血統恐るべし(笑)とも言いますが、
基本的には環境と腕ですね。orz
ホントにド素人でしょ。(爆

次世代では絶対リベンジするぞ~!!
[ 2010/05/01 20:31 ] ババイオウゴンオニ | TB(0) | CM(24)

こんばんは

協賛品数が凄いことになってますね~^^
これもmahitaさんのお人柄なのでしょうね♪
でも目移りして大変です^^;

ババ ♂羽化おめでとうございます。
これがあの有名血統ですね^^
低温にしすぎると成長によくないんですか?
[ 2010/05/01 20:53 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

プチじゃ無くなりましたね^^
すごい協賛数で、本当にmahitaさんの人柄だと思います。

ババ羽化おめでとうございます^^
リベンジができる状況なら良いですよ
私は3♀になりそうですから><
komachiさんから聞いた話では24℃位が良いと言う情報が有ります。
しかし、ボトルを交換すると暴れるなどの理由で、カワラが劣化しない若干低めの温度&大きい瓶の1本羽化が良いと言う情報も有ります。
本当に奥が深いですね^^
次世代でのリベンジ頑張ってくださいv-91
[ 2010/05/01 21:23 ] [ 編集 ]

ばわ^^

豪勢なプチになりましたなぁ~
頑張って下さいねー♪

おぉ!ウチのんが勝ったかも(笑
今度、計ってみとっと^^
[ 2010/05/01 21:30 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄いですねぇ~協賛品が112品ですかぁ~。
本当に虫友さんって良い人ばっかりですね。(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
まだ、これから忙しいと思いますが、体には気をつけて頑張って下さいね。

ババも次世代でリベンジですよ。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
[ 2010/05/01 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

(・_|チラ
そういえば 同じ血統で♂と思って 2000の瓶に入れて
1番早く羽化した個体が......我が家にも.......
もしかして 同じく極小の♂??? 
[ 2010/05/01 23:08 ] [ 編集 ]

おはです^^

予想どうり巨大プレになりましたね~w
頑張ってくださいね^^

馬場さん低温作戦は効かないみたいですね^^;
次世代でデカイの期待してます。
[ 2010/05/02 07:53 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

羽化して "なんぼ" なんで、おめでとさんです  v-410

いよいよですな~ きばって くださいな~  (笑
問答無用で応募しますよ~  v-313
[ 2010/05/02 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

やはり予想どおりになりましたね~
今月はあちこちで虫が飛び交いそうで新しい親交も
生まれ盛り上がりそうですね^^

こちらもそろそろ準備始めておきますね(爆
[ 2010/05/02 10:18 ] [ 編集 ]

mahitaさん おはようございます^^

mahitaさん、これ雌雄同体ってやつでしょ?
え?違うの??
[ 2010/05/02 10:38 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

凄い規模のプレになりましたね~
頑張って下さいね!

あの方の血統ですか?
ねたが被っちゃたかな^^;
[ 2010/05/02 20:05 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

すごい賞品数にクラクラきています。
根本的に計画を練り直す必要がありますね。^^;
σ(^-^)の人柄ではなく、
虫友の皆様の暖かさと思います。
ありがとうございます。m(__)m
じっくり考えて応募して下さい。
[ 2010/05/02 22:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

18℃では低すぎたようです、
系統とかもありますから一概には言えませんが、
σ(^-^)の腕が悪いと思います。

次世代ではこの経験を活かして、
リベンジを果たしたいと思います。
[ 2010/05/02 22:14 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

ああ~~、負けたかな??(爆
オウゴンは大きさではなく、
その黄金の輝きが魅力だと思います。

うん、大きさは二の次ですよ。
[ 2010/05/02 22:15 ] [ 編集 ]

ぱぱゴリラさん、こんばんは。

う~ん、大変な数になってしまいました。
本人が一番驚いています。^^;
虫友さんパワーを見せつけられております。

集計・抽選とさらに過酷な状況が予想されますので、
ノンビリと行きます。(爆
[ 2010/05/02 22:15 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

先ほどはどうも。(爆
計測してくださいね、
たぶん・・・同じくらいだと思います。^^;
まあ今回は引き分けってことで
お願いします。m(__)m
[ 2010/05/02 22:16 ] [ 編集 ]

凄い(笑

流石、世界の極小血統!

忙しく、セットもできずに・・・
何も協賛できずにごめんなさい(涙

家のデカババも測りたくなりました^^
[ 2010/05/02 22:16 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

マズイです、
本人が一番焦ってます。^^;
今回の反省を踏まえて、
23℃飼育中の個体は順調に育っています。
3令にもなりましたので、
これから低温にしようかななんて思っています。
[ 2010/05/02 22:16 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

そうですね、
まずは完品羽化が最重要ですね。
次世代に繋がらないことにはどうしようもありませんから。

ご応募お待ちしております。
じっくり考えてからお願いしますね。m(__)m
[ 2010/05/02 22:17 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

新たに拡げる虫友の輪、
そうこれです。v^^
そのために企画したんですから。
でも・・・σ(^-^)も応募したいです。
仲間に入れて欲しいなあ。(爆

爆撃準備お願いします。m(__)m
[ 2010/05/02 22:18 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

ちゃんと♂ですよ!!
体が♀でアゴが♂って雌雄同体は聞いたことがありません。(爆

♀でも40台後半がでる種で
♂がこんなの初めて出しました。
[ 2010/05/02 22:18 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

すごいことになっちゃいました。^^;
少し計画を変更します。

血統の問題ではなく、
低温、高添加の弊害が一気にでたと思います。
腕が悪いんですよ。orz
[ 2010/05/02 22:19 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

無事羽化までたどり着けましたので、
それだけでもヨシとしましょう。

協賛のことは気にせずに、
応募だけはお願いしますね。m(__)m

デカババは測らなくてもいいですからね、
測ったらダメですよ。(爆
[ 2010/05/02 22:22 ] [ 編集 ]

ばんは!

本当に凄いプレになりましたね!!
この度は、協賛できず申し訳ないですm(__)m
これから大変ですが、頑張ってくださいね(^.^)
[ 2010/05/02 23:21 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

σ(^-^)が一番ビックリしています。^^;
協賛の件は気にしないで、
ともかく応募してくださいね。
お任せで応募していただけると
非常にありがたいです。(爆
[ 2010/05/03 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/394-56a50b59






