 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユダイクス最終交換(予定) 

NmP4.jpg
協賛者様募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日


4/25現在、協賛点数61品目です。
いよいよ協賛受付も今週一杯となってきました。
虫友の皆様方の温かいご支援に感謝申し上げます。m(__)m



当然、この土日もイベント仕事でした。
どうも風邪を引いたみたいで声が裏返ってます。
明日からの営業トークは大丈夫かな??^^;

イベントの帰りに某有名昆虫ショップへ寄り、
プチプレ協賛品プロトタイプを見せて貰いました。
P4250187_20100425201537.jpg 
↑勇気を出してクリック!!

『ハイ、これK66さんからのお土産。』
我が家の娘は『わ~い、あのチーズケーキ!!』と
喜んで箱を開けた途端・・・絶句してました。^^;
そして・・・静かに蓋は閉ざされました。(爆

本物はさらに豪華になるそうです。
K66さんよろしく頼みます。m(__)m

チャレンジャー求む!!
アナタは金さんを食べることができるか??




こうじんさんの記事を見て、
まんじさん系統ユダイクスを入れ替えました。
P4250188.jpg
もう黄色く色づいてます。^^;
夏頃には蛹化するんでしょうね、
っていうか蛹化して欲しいです。

目指せ1年1化、羽化ズレは御免だ。



[ 2010/04/25 20:32 ] プレ企画 | TB(0) | CM(28)

こんばんは

本日はありがとさんでした
今度の休みには ケースの大掃除が出来ます
って 最近毎週やっているような.....カブト系増えたもんなあ~
しっかし 勇気ある人いるんすかね????
主催者に許可を頂くために [なぜ?そんなにやばいのか?] 製作した 
プロトタイプですんで 適当に作りましたが
ホンチャンはかなり リアルになるような気がします
当然 当選者は 熱き唇から奪ってくれるんでしょうね(^▽^笑)
[ 2010/04/25 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは

お嬢さんかわいそうな事しましたね~^^
蓋を閉じる気持ちも分かります(爆)
これに当選したらしっかり記事UPしないと
いけない運命になりそうですよね^^;
恐いですね~

チャレンジャー求む!
[ 2010/04/25 22:47 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

えっ カブトorクワガタケーキじゃないんだ・・・怖くて応募できんv-15
しかもネタ的にv-23だと・・・v-12
チャレンジャー求む!!

ユダイクスで1年1化行けますか?
羽化ズレは本当に困りますが、蛹化報告が聞ける事を願ってます。
[ 2010/04/25 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これが、噂のケーキですかぁ~。(。・ρ・)ジュル
金さんですかぁ~(ノ_-;)ハア…
でもσ(o^_^o)の所では、金さんは、大人気ですよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
嫁に見せたら応募してと言われましたよ。(´m`)クスクス
応募させて頂きますね。

ユダヤの蛹化の記事楽しみにしてますね。
[ 2010/04/25 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お仕事お疲れ様^^
有名昆虫ショップは恐るべしですね(笑
>静かに蓋は閉ざされました
このフレーズ好き(爆
メチャふいちゃいました^^
でもこのケーキはいいところが!
思いッきり入刀できる(爆
ストレス発散に絶大!です
[ 2010/04/25 23:47 ] [ 編集 ]

おは~!

声と言うか、体調大丈夫っすか?
とにかく無理だけはしないようにしてくださいね

しかし、あのケーキ凄い味は最高見かけは○○(爆)
本当にある意味最高のコラボですね
[ 2010/04/26 08:42 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

勇気の無いワタクシにはクリックが出来ませんv-12
営業トークってmahitaさんは芸人だったの??
何気に正体を知らないσ( ̄、 ̄)ですv-392
とにかく気をつけてくださいね!

ウチのユダイも来月には交換かな??
凄く楽しみです!生きていればですがヾ(*°▽°)ノあはは
[ 2010/04/26 11:25 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

ほほ~っ! これがプロトタイプ  v-410
我が家にも6月になれば依頼いたします。
頼むんね~軍曹さん~  v-413

幼虫・・・その頃か秋とみますね~  (ー。-)b
色んな情報・画像見てると飼育してなくとも解る気が~  (笑
予想通りになりますよ~ ここからは完全放置~!?  v-391  
[ 2010/04/26 13:09 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

昨日はこちらこそありがとうございました。
800ccポリビンがたくさんあると、
安心して割出すことができます。
その前に詰めなきゃ。^^;

チャレンジャー求む!!ですよ、
σ(^-^)が応募できないのが残念です。
チャレンジャーにはなれません。(爆
[ 2010/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

食べるか~??って聞いたら、
娘は無言で首を振ってましたね、
ショックが大きかったんでしょうね。(爆

チャレンジャーとして応募してくださいね、
待ってますよ~~。v^^
[ 2010/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

ネタ的にはアリですよ、
ぜひ応募してくださいね。v^^

♀が1年で羽化ってくるので、
♂を早期羽化させないことには
ブリードできませんからね。
[ 2010/04/26 17:24 ] [ 編集 ]

ぱぱゴリラさん、こんばんは。

寛大な奥様ですね、
っていうか現物はホントにリアルですよ。
奥様がチャレンジャーですか??(爆

ユダイは瓶底で落ち着いているので、
そろそろ蛹化するんじゃないかと期待しています。
[ 2010/04/26 17:25 ] [ 編集 ]

DORTAKUさん、こんばんは。

食べるか??って聞いたんですけど、
無理っぽいです。^^;

σ(^-^)が構わず食べました。
ホワイトチョコの新食感といか、
フォークをぶっ刺す感覚が新鮮ですよ。(爆
[ 2010/04/26 17:25 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

声がでないので営業は無理です、
大人しくデスクワークしています。

金さんケーキはナイフを入刀すると、
ホワイトチョコがバキバキ割れるんです、
これがまた楽しい。(爆
[ 2010/04/26 17:26 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

ケロロ軍曹さんの力作なんだし、
店頭販売は絶対ないし、
怖いモノ見たさでクリックしたらいいのに。(爆

ユダイ♂が黄色くなってきました、
1年1化へ向けて順調に進んでいます。
低温管理だと・・・3~4年ですよ。^^;
[ 2010/04/26 17:26 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

息子さんの誕生日用ですよね、
これは注文しないですよね、
普通にカブトケーキですよね。^^;

夏頃蛹化して秋に羽化してくれたら、
翌春に使用できるので最高のタイミングです。
またカワラへ投入したので放置はできません。^^;
[ 2010/04/26 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

これは食ったら夜うなされそう~w
怖くて応募はキツいですね…(爆
果たして誰の所に飛んでいくんだろう?
[ 2010/04/26 18:36 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

凄いケーキですね^^;
応募しようかな~(笑

ユダイうちはもう2回は
交換したいんですが・・・^^;
[ 2010/04/26 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

プロトタイプでも
結構きついなぁ~(笑
自分は食べてみたいんっすけど
娘が見たら、きっとグーパンです!
昔2歳のころバイキンマンのケーキ
グーパン1発で台無しにしてくれた猛者ですから!(笑
[ 2010/04/26 21:12 ] [ 編集 ]

はじめまして、香港在住の洋一というものです。
ケーキすごいですね(笑)
あ、よかったらリンクもらえますか?
[ 2010/04/26 22:58 ] [ 編集 ]

素晴らしい(笑

そのケーキ、家の子は怖がるか、フォークで一刺しか
その2択でしょう(爆

[ 2010/04/26 23:38 ] [ 編集 ]

ちは~

こりゃ応募殺到やな^^
流石K66さん♪

年頃の娘さんには、まだ良さが理解出来へんのんやろうなぁ~

ユダイ、暴風の為ベランダ作業断念しました。
また後日っす!
[ 2010/04/27 16:27 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

味は間違いないのですが見栄えの点で、
評価は別れる所と思います。
σ(^-^)は気にしないで食べましたよ。

誰の所へ飛んでいくかは
抽選王が決めてくれると思います。^^;
[ 2010/04/27 20:02 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

味は保証します、
ぜひ応募して下さい。

ユダイは低温でじっくりやると、
3令中期以降でも体重が乗るそうですよ。
がんばってくださいね。
[ 2010/04/27 20:03 ] [ 編集 ]

☆壱番星☆さん、こんばんは。

我が娘は食べませんでした。
評価が別れるのもしょうがないでしょう。^^;

バイキンマンをやっつけるには
グーパンチではなくア~ンパンチですよ。
娘さんも叫びながらじゃなかったですか?(爆
[ 2010/04/27 20:03 ] [ 編集 ]

洋一さん、こんばんは。

『Asia旅人』というサイトも管理していますので、
アジア各地からアクセスはありますが、
香港からは初めてです、
ちなみに行ったこともありません。
シェンチェンならあるんですが。^^;

リンクは構いませんが、
どちらのサイトですかね???
[ 2010/04/27 20:04 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、こんばんは。

食べるという選択肢も入れて、
せめて3択にしてください。(爆

味は保証しますよ、
某有名店の味そのまんまですよ。
[ 2010/04/27 20:05 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

応募は殺到するでしょう・・・たぶん。(爆
娘だけでなく・・・、
息子達もドン引きしていますが・・・。^^;

風が強いですね、
無理しないでお家に帰りましょうね。
[ 2010/04/27 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/391-2ad96fcd






