 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大佐と呼ばれる漢(おとこ) 

弱小サイトがおくるプチプレ企画第2弾!!
NmP4.jpg
協賛者様募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日




ムニスゼッチコフキカブトの♀が崩御したため、
助けを求めた・・・。
ただ、その相手が・・・・、
大佐と呼ばれる漢だった・・・・。



『今回は小爆にしときますね。』
その言葉を信じていたσ(^-^)は
届いた荷物を見て愕然とする。^^;
無題-ステッチされた画像-01 
小爆がミカン箱とは・・・何故だ~???
開封するとそこには英字新聞・・・何故だ~???

ミカン箱の中からは2つの発泡容器、
荷物を一つにまとめて、
さらに保温性をも高めようという戦略らしい・・・、
さすが大佐と呼ばれる漢・・・素晴らしい!!


さらに慎重に荷を解いていくと、
P4110183.jpg
ムニスゼッチコフキカブト成虫♀の他に、
ダビソンフタマタ・フランシスノコギリ・バンダエンシスコクワ
総勢15頭も入ってました。
これでも大佐にとっては小規模爆撃らしい・・・。^^;


rio大佐のプチプレ協賛品には
『爆撃に耐えられる方^^』の但し書きが・・・、
大佐と呼ばれる漢の本格爆撃を体感するチャンスです。
あなたの飼育部屋が焦土と化すかも?? 



rio大佐、送料まで負担して頂き、
ありがとうございました。m(__)m



これで私mahitaは心おきなく、
プチプレ企画にて玉砕できます。(爆


gucchiさんの要望に応えて、
調子に乗ってとも言います
美人妻の掲載です。^^;
P4100178.jpg

カミサンと二人で夜桜見物しました。^^;
[ 2010/04/11 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

こんばんは。

これは小規模爆撃ですね(核爆

プレの爆撃に耐えられる方とは業者ではないでしょうか^^;
おいらのような小市民は焼け野原になってしまいます。


美人妻もっと見たいですぅ~
[ 2010/04/11 21:40 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

この規模で小規模爆撃とは本当に恐ろしいですね^^
でもある意味うれしいかも(笑

これで小規模となるとプレの爆撃に耐えられる方は居るのでしょうか(爆

確かに美人妻さんが良く見えませんね~
画クリしても・・ね^^
[ 2010/04/11 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

初めまして、σ(o^_^o)のプログ御訪問ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
これからも宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

これが、噂の「小規模爆激」ですか?
「大爆激」だとどうなるのかな?(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ
リンク頂きますね。
[ 2010/04/11 23:20 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

こちらは桜も散って山ツツジと藤の花が咲き出しました^^
仲良きことは美しき哉、ですね♪
[ 2010/04/12 10:40 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

小爆来ましたね♪
おめでとうございます♪

本格的な爆撃に耐えられる方は
マズ居ないでしょね(^▽^笑)

おおっ!早速の要望にお答えいただき感謝ですe-266
二人っきりの時間ってのがまた、いいですね♪

が!!今回はより美人妻さまが見えんです~
ヾ(*°▽°)ノあはは
[ 2010/04/12 12:49 ] [ 編集 ]

無事到着ですね^^

15頭飛ばして15頭飛んできたので我軍には影響
まったくなしです^^(今日も5頭飛んできた~爆)


大爆撃はまだ未発射なので希望があればいいのですが・・・予定としてはミカン箱×2or3コきっちり
詰めると生体150弱位いけるかな~♪

今度(次回)は八重桜ですね^^

[ 2010/04/12 13:24 ] [ 編集 ]

わかさん、こんばんは。

rio大佐にとっては小規模爆撃なんでしょうけど、
普通は15頭も飛ばせば、
大規模爆撃といいますね。^^;

rioさんも今回は、
手心を加えての爆撃と思います。(爆
[ 2010/04/12 20:33 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

伊達に大佐と呼ばれている訳ではありませんね。
本格的に爆撃されたら、
木っ端微塵に吹き飛ばされます。^^;

プレの当選者様の様子に合わせて、
爆撃数を調整するんじゃないでしょうか。
[ 2010/04/12 20:33 ] [ 編集 ]

ぱぱゴリラさん、こんばんは。

こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

手加減しての小規模爆撃でしたが、
これが大規模爆撃なら、
我が軍は吹っ飛ばされてますね。^^;

リンク工事も完了しています、
ご確認ください。m(__)m
[ 2010/04/12 20:34 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

満開の桜に、
非情の雨が降り注いでいます。
残念です。^^;

仲が良いように振る舞わないと、
虫の管理数に響きますから・・・。(爆
[ 2010/04/12 20:34 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

大佐の本格的な爆撃を受けたら、
どこのブリードルームでも耐えられないでしょう。
rio大佐の本気は150頭らしいですよ。

単に子供達が『行かない。』って言ったので、
二人で出かけただけで、
深い意味があるわけではありません。^^;
[ 2010/04/12 20:35 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

ありがとうございました。
手加減をして頂き感謝しています。m(__)m

飛ばした分以上に、
また飛んでくるんですね。
これも大佐のお人柄からでしょう。

ミカン箱2~3で150頭ですか、
耐えられる方っているんでしょうか?
我が家は総数で100前後と思います。
一気に2.5倍を管理するって・・・無理です。^^;
[ 2010/04/12 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

世の中にはまだまだ "パワーブリーダー" さんがいるのですね~  v-218
私も "今後の一生の趣味" としてますので 楽しみまする~  (笑

こちらヴァリダスミツノ産み始めました~ ちょっと楽しみです~  v-398  
[ 2010/04/12 21:56 ] [ 編集 ]

mahitaさんこんばんは^^

爆撃受けましたね^^
確かに1種をお願いしてこの量は大変ですね(笑)
私もrioさんの爆撃を体感するために希望して
みようかな(笑)
[ 2010/04/12 22:02 ] [ 編集 ]

ばわ~

爆撃を受けたい様な、避けたい様な…
自分がココにいます(笑
応募しよっかな?(爆
[ 2010/04/13 00:01 ] [ 編集 ]

おはです^^

大佐の爆撃これで小なんですね^^;
大爆撃を受けたらと思うとv-12
[ 2010/04/13 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/13 16:56 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

まだまだパワーブリーダー健在ですよ、
kazuさんもそうですが、
がんばってる人がいますよ。v^^

ヴァリダスミツノ産み始めましたか?
さすがkazuさん、
爆産させてくださいね。
[ 2010/04/13 20:33 ] [ 編集 ]

komachiさん、こんばんは。

これで小規模爆撃ですからね、
油断していました。^^;

第1希望で応募してくださいね。
大佐の本気爆撃を体感できるチャンスですよ。
ご応募お待ちしております。m(__)m
[ 2010/04/13 20:33 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

本気で150頭も爆撃されたら、
飼育環境が破綻しますが、
爆撃に手心を加えて貰えるなら、
ぜんぜん大丈夫じゃないですか?

ご応募お待ちしております。m(__)m
[ 2010/04/13 20:34 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

小規模爆撃でこんだけ入ってました。
ミカン箱3箱で150頭入りまで可能だそうです。^^;

業者レベルじゃないと、
持ちこたえませんね。^^;
[ 2010/04/13 20:34 ] [ 編集 ]

ナイショさん、こんばんは。

ありがとうございます。m(__)m

感謝感激であります。v^^
[ 2010/04/13 20:35 ] [ 編集 ]

こんにちは

こ、これで小爆ですか??
本格的な爆撃を受けてたつ人はいるんでしょうか^^;
受けたいような、受けたくないような・・・・・
ホントに焦土と化しそうですね^^
夫婦で仲良く夜桜見物っていいですね♪
なかなか粋な計らいで^^
[ 2010/04/14 09:53 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

小爆を受けた人はたくさんいるでしょうね、
でも大爆は居ないでしょう。
まず並みの人間なら、
持たないハズです。(爆

夫婦が仲好しってより、
子供が桜を見飽きたって感じです。^^;
[ 2010/04/15 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/387-ee20558d






