 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜桜 

弱小サイトがおくるプチプレ企画第2弾!!
NmP4.jpg
協賛者様募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
抽    選    日:2010年5月12日
当  選  発  表:2010年5月14日


ご協賛の連絡がありました賞品をUPしました。
賞品番号は8+M=9まで伸びております。
プチプレのつもりが・・・プチプレかも??
嬉しい悲鳴をあげております。v^^

ご協賛者様募集のお願い
ご協賛者様は第5希望までの、応募者様は第4希望までの応募と、
ご協賛者様は一般応募者様の1.25倍の応募をすることになりますから
概算で当選確率も1.25倍になります。
ご協賛者様の当選確率は上がりますが、
当選をお約束できるものではありませんことご了承ください。

を追記しました。

ご応募に関する注意事項
一点集中応募は無効です。
を追記しました。



本日は夜桜見物へ行って参りました。
地元小学校の校庭ど真ん中に起つ桜です。
yozakura.jpg
一番嬉しそうだったのは娘です。
久しぶりの小学校に喜んでいました。


虫ネタも・・・、
パラワンのセットに卵を1個発見したので、
♀をセットから取りだしました。
割り出しが楽しみ&怖いです。
10頭以下でお願いします。^^;

スマトラのセットは失敗かな。orz

[ 2010/04/09 21:17 ] パラワンオオヒラタ | TB(0) | CM(24)

こんばんわぁ~

待ってました!
この桜。
私は今年で3回目の拝見です♪
大きくて綺麗ですね!
初の夜桜のご紹介のような。

また来年もよろしくお願いいたします。

協賛はもうちょいお待ち下さいませ。
クワセット、カブセットの2協賛の予定です♪
[ 2010/04/09 21:32 ] [ 編集 ]

ばわ^^

綺麗な夜v-252やねぇ~
その内、毛虫だらけに(爆
[ 2010/04/09 21:43 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは^^

綺麗な夜桜ですが、小学校の校庭に夜入れるのですかv-405
すごーい しかも立派で綺麗ですv-218

協賛も集まって来ましたね^^
まだ協賛受付開始して3~4日ですからまだまだこれからでしょう^^
私の協賛品はもう少しお待ちください!

パラワン2週間位のセットでしたっけ?
20エッグ近くあるかもですよ~
[ 2010/04/09 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~ mahitaさん ^^

夜桜いいね~  v-410

協賛なんでもいいの? 却下されることある?
一応聞いておいた方がいいと思って! どう? v-361
[ 2010/04/09 23:47 ] [ 編集 ]

ごぶさたです

ご無沙汰しております。
三国志にはまって廃人と化しております。

しかし、プレのにおいを嗅ぎつけました。

協賛品締め切りはまだ先ですね。
是非とも協賛させていただきたいと思います。
そして飼育数を少し減らさないと・・・(笑)

神秘的な桜ですね。
こちらの見頃はGW頃です。
[ 2010/04/10 00:14 ] [ 編集 ]

おはっ!

凄く綺麗っすね
しかも、校庭の真ん中にあるなんて、素敵です
昼間の桜も綺麗ですが、夜は別の顔を持ってて、こちらも良いですね
[ 2010/04/10 08:08 ] [ 編集 ]

小爆です^^

夜桜いいですね~♪
うちも家族で今日都内某オ○タニホテル泊りなんで、
じっくり夜桜見てきます^^
協賛どの位いくんでしょ~
5月12、13は有給休暇出したほうが・・・^^
(無理だった・・・爆)
[ 2010/04/10 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

小学校の校庭にこんな立派な桜の木が
あるんですね^^ 
しかも夜桜っていい雰囲気ですよね♪
mahitaさんは夜桜を見ながら
プシュv-275っといきました??
[ 2010/04/10 12:30 ] [ 編集 ]

mwtdoさん、こんにちは。

夜桜は初めての紹介ですが、
明るさで桜の表情が全く違うので、
毎年、昼夜2回見に行ってます。
もちろん来年も紹介しますね。v^^

協賛は無理しないでくださいね、
ノンビリと待ってます。m(__)m
[ 2010/04/10 14:43 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんにちは。

校庭のど真ん中にあるという立地条件から、
防虫対策は完璧なようです。

ただし、σ(^-^)が通っていた30年以上前は
防虫対策をしていなかったのに、
そんなに居なかったように思います。
桜につくケムシって外来なのかな??
[ 2010/04/10 14:43 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんにちは。

史跡にも指定された我が街自慢の桜なので、
夜間ライトアップ期間中は駐車場案内の人もいて、
自由に入ることができます。

パラワンは3000ccを必要としますから、
採れすぎると・・・怖いですね。^^;
[ 2010/04/10 14:44 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんにちは。

我が母校自慢のエゾヒガンです。v^^

kazuさんの協賛品をお断りするなんて、
そんなことはあり得ないです。^^;
ご心配なくお願いします。m(__)m
[ 2010/04/10 14:44 ] [ 編集 ]

sorapaさん、こんにちは。

おおっ、先生!!復活ですか!!
親方に続いて先生までも・・・、
寂しかったですよ~。
待ってました~~!!

ご協賛の申し出に感謝します。
くれぐれも無理のかからない範囲でお願いします。m(__)m

我が母校、そして我が子が通う小学校の
校庭のど真ん中にあるという希な桜です。v^^
[ 2010/04/10 14:45 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんにちは。

毎年、時間を代えて2回花見に行ってます。
別の表情があるのなら2回楽しみます。

夜は夜でイイものですが、
小学校という立地上、
アルコールの持ち込みはできません。^^;
[ 2010/04/10 14:46 ] [ 編集 ]

rio大佐、こんにちは。

都内某オ○タニホテル泊りで、
夜桜見物とは・・・豪華な休日ですねえ、
羨ましい限りです。

弱小サイトなので協賛は20くらいと考えていましたが、
軽く突破しそうな勢いです。
集計・抽選・発表は遅れるかもです。^^;

大佐と呼ばれる漢の小爆とはどの程度でしょうか?
楽しみに待っています。v^^
[ 2010/04/10 14:47 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんにちは。

大きな桜の木ってだけなら、
他にもあると思いますが、
校庭のど真ん中にあるってのが稀少なんでしょうね、
昨日も大阪からTVクルーが来てました。^^;

学校敷地内ですから、
アルコール持ち込みは厳禁です。(爆
[ 2010/04/10 14:48 ] [ 編集 ]

毎度~♪

夜桜ですかぁ~いいですねv-10
しかも、立派なv-252ですね♪

おや?今回は奥様の登場は無しですか??
~残念(;^_^A

パラワンは上手い具合の数だと
いいですね♪
[ 2010/04/10 16:24 ] [ 編集 ]

gucchiさん、こんばんは。

我が母校、自慢の桜です。v^^

カミサンなしの4人で行きました。
カミサンは飲み会です。^^;

パラワンは心配ですね、
とりあえず5以上、10以下でお願いしたいです。
[ 2010/04/10 19:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

いや~綺麗な桜ですね~
凄く大きくて生命の息吹を感じますね^^
本当に綺麗で見入ってしまいましたw

協賛まだ追加いたしますねw
多分プチでは終わりませんね(爆



[ 2010/04/10 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

協賛コーナー 我輩の分取っておいてくださいよ
当然昆虫は居ませんから 例のアレ系になります
大丈夫です 普通にカブちゃん&クワちゃん&金ちゃんケーキだと思いますから(^w^) ぶぶぶ・・・
桜のライトアップは何時まででしょうか???
可能なら 行ってみたいなあ
[ 2010/04/10 22:21 ] [ 編集 ]

綺麗^0^

こんばんはmahitaさん♪
街自慢の桜なんてステキですネ♪♪
駐車場案内の方も居て出入り自由なんて*^^*
協賛品何がいっかな…^0^
なんて、ずっと考えています。
私も協力させて下さいネ♪♪
大きなプレになりますように\^0^/
[ 2010/04/10 22:49 ] [ 編集 ]

りんくわさん、こんばんは。

そういって頂けると、
卒業生として誇りを感じます。

さらに協賛品の追加ですか、
ありがとうございます。m(__)m
すでにプチじゃないんですけど、
σ(^-^)の弱小サイトですので、
やっぱりプチですね。^^;
[ 2010/04/10 23:58 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、こんばんは。

桜は平日9時まで、週末10時までなんですが、
明日は雨なので散ってしまいそうな気がします。^^;

昨日は大阪のTVクルーが撮影に来ていたと息子1が言っています。
そんな有名な桜ですから、
お暇がありましたら見に来てください。

私事ですが息子と娘の誕生日が近づいております。
そのうちにオーダー入れますので、
こちらを優先して制作してください。(爆
[ 2010/04/11 00:00 ] [ 編集 ]

ミミさん、こんばんは。

私はこの桜を見ながら大きくなりました。
そして、子供達もこの桜を見ながら育っています。
この小学校で学ぶ子供達をず~と見守ってくれる桜です。

ミミさんからもご協賛頂けるんですか、
恐縮至極です。^^;
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/04/11 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/386-450a6777






