 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペンスノコ♂羽化 

春の陽気に誘われて、
眠れる小人が騒ぎ出す。(爆
弱小サイトがおくるプチプレ企画第2弾!!
NmP4.jpg
協賛者様募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
抽    選    日:2010年5月12日
当  選  発  表:2010年5月14日



昨日は娘のピアノ発表会でした。
NEC_0118.jpg
卒業式の後で油断してましたね。
リズムが飛んだ箇所が一カ所ありました。^^;

プレッシャーの大きさは
市連合音楽会>卒業式>コンクール>全校集会>グレード>発表会のようです。
気楽にってのと気を抜くってのは違うんだけどなあ。^^;


おおっと虫ブログですから虫ネタも 、(爆
あーくさん系統スペンスノコ♂羽化してきました。
P3290116.jpg
特徴的なオオアゴがカッコイイですね。
ただ残念なことに少々羽根パカです。

残りの個体も確認すると、
前蛹で★になったのが一体、
蛹が2♂です。
♀が居ないので累代は終了します。 ^^;

あーくさん
当分ネットには出てこられないとのことですが、
家族の元へ戻られて幸せなことと思います。
だから・・・許して下さい。m(__)m


プチプレ情報①
賞品ページもUPしましたが、
σ(^-^)の賞品しか載せていません。
ちょっぴ寂しいので、
協賛受付はフライングOKですよ。(爆

[ 2010/04/05 22:23 ] スペンスノコギリ | TB(0) | CM(24)

mahitaさん こんばんは^^

発表会とは華やかですね~
キラキラしてる
良い構図で写真が撮れていて素晴らしい^^
所でお嬢様は“金髪”v-405

スペンスノコ若干のハネパカとの事で残念でしたね><
しかし独特の顎形状してますね
挟まれたらメチャ痛そうです(汗

協賛品の連絡は後半に集中するのも大変でしょうから、なるべく早めにするようにしますね^^
[ 2010/04/05 22:39 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ピアノが弾ける女の子って素敵ですよね。
それに惹かれて昔、付き合ったこともあります。(^^;

プレ企画に協賛できそうなもの探しておきますね。。。
[ 2010/04/06 05:31 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

大勢の観客がいる中での発表会…
僕なんか緊張しちゃって絶対無理だなぁ~^^;
協賛受け付けはフライングOKですか(笑)
近いうちにフライングさせていただきます^^;
お手数おかけしますが、よろしくお願い致しますm(__)m
[ 2010/04/06 05:31 ] [ 編集 ]

おはです!

娘さん頑張ってますね~(^u^)
まあ、失敗はご愛敬ってことで、、、
しかし、諸々写真の撮り方がうまいですね!!
虫のことはよくわかりませんが、発表会の写真なんて凄く綺麗ですね!!

次回更新時に僕のブログでも告知しておきますね!!
まあ、見てる人少ないけど、、、(爆
[ 2010/04/06 10:04 ] [ 編集 ]

こんちは~ mahitaさん ^^

しょうゅこと じゃ! 近日中に~  v-410
[ 2010/04/06 18:35 ] [ 編集 ]

なおはるさん、こんばんは。

他の親御さんはカブリついてませんでしたね、
σ(^-^)だけでした。
ちょっぴ恥ずかしかったです。^^;

賞品ページが寂しいので、
フライングOKどころか今日からOKです。
お手間をお掛けしますが、
よろしくお願いします。
[ 2010/04/06 19:20 ] [ 編集 ]

G3さん、こんばんは。

何ですと・・・???
好みはピアノが弾ける娘ですか。
何かスゴイですね。^^;

協賛もお願いしたいのですが、
決して無理しないでくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/06 19:21 ] [ 編集 ]

たくしさん、こんばんは。

もっと緊張する場を踏んでいるので、
本人にとっては楽しい発表会でした。
だからといって気を抜いてはいけませんよね。^^;

本日より協賛正式OKに変更しますよ、
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/04/06 19:21 ] [ 編集 ]

tanaichiさん、こんばんは。

薄暗いところでの撮影は、
携帯カメラが優秀です。(爆
フラッシュが付いていないので、
露出補正が素晴らしく、
ボカシまでイイ感じです。^^;

告知もありがとうございます。
弱小サイトゆえ助かります。m(__)m
[ 2010/04/06 19:22 ] [ 編集 ]

kazuさん、こんばんは。

本日より協賛正式受付開始しましたが、
慌てないでくださいね。

ノンビリとお願いします。m(__)m
[ 2010/04/06 19:23 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんばんは

発表会緊張しますよね^^;
私も小学生の時、エレクトーンをしていましたが
緊張しました^^;

今日、微力ながら
(ーー;)のショッボイブログでも
プレ告知しました~
[ 2010/04/06 19:31 ] [ 編集 ]

こうじんさん、こんばんは。

宣伝ありがとうございます。
σ(^-^)は弱小サイトなので助かります。m(__)m
よろしくお願いします。

エレクトーンですか、
エレクトーンを弾きながら、
口説いたことあるでしょ。(爆
[ 2010/04/06 19:58 ] [ 編集 ]

ばわ^^

幻想的な画でv-218

協賛、もうちょいしたら出来るかも?
ムシ弄りの為の休み欲しいっす(笑
[ 2010/04/06 23:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

発表会ですか~
すんごく緊張しそうですね^^
場数を踏んで慣れていって、将来はピアニストに♪

協賛始まってますね^^
発送の時期的にもいい季節だし、最近プレを見掛けないので
皆さん参加したくてうずうずしてるんじゃないですかね^^
盛大なプレになりますように♪
[ 2010/04/07 09:37 ] [ 編集 ]

輝いてる

mahitaさん  こんにちは!

娘さん 眩しいくらい輝いてますね。
ピアノの音色まで聞こえてきそうです。

この前のコメントとダブってるかもしれませんが(汗)ホームページ開設2周年 おめでとうございます。
今後も20周年・200周年と楽しくクワ・カブをやっていきましょうねぇ~。

おいらもmahitaさんの為なら火の中水の中、応援しますよ。虫 山に行って探しておきます。

5月16日(予定)のEK―BBQでも是非。お会いしたいです。
この前にできなかったタイガホペ鑑賞会でもやりますかっ。
今年は親虫として頑張ってもらいますよ。
よろしくぅ~。
[ 2010/04/07 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

フライングしてしまいました^^
まさか一番とは・・(すみません・・・)
この時期の発表会は珍らしい~♪この先楽しみ
ですね~^^
[ 2010/04/07 17:25 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんにちは^^

いいなぁ・・
ワタシも娘が欲しかった・・
もう一人がんばっちゃおうかな♪(笑
[ 2010/04/07 18:00 ] [ 編集 ]

金太郎さん、こんばんは。

携帯で撮影すると、
変に強調されてこんな画像になるんです。^^;

協賛は無理しないで下さいね、
気長に待ちますよ。
ただし5/1までには連絡くださいね。(爆
[ 2010/04/07 19:14 ] [ 編集 ]

かっつさん、こんばんは。

ピアニストになるつもりはないようです。
親に言われてイヤイヤ弾いてます。^^;

プレも全然見かけなくなりましたね、
おかげで我が弱小サイトが目立ちます。(爆

かっつさんの力もぜひお貸し下さい。m(__)m
[ 2010/04/07 19:15 ] [ 編集 ]

クワNINさん、こんばんは。

協賛品を捜しに山へ登って、
材割りまでしてくれるんですか?
うれしいなあF0の協賛ですか?(爆

当然EK-BBQは参加の方向で考えています。
ホペコンとエルフカップですね、
こちらも了解しました。
そろそろ起こさないとダメですね。^^;
[ 2010/04/07 19:15 ] [ 編集 ]

rioさん、こんばんは。

σ(^-^)の賞品だけでは寂しいので、
ドシドシフライングしてください。^^;

年に2回発表会があります、
春と秋です。
冬にコンクールがあるので、
その関係でしょう。^^;
[ 2010/04/07 19:16 ] [ 編集 ]

たるやさん、こんばんは。

男の子の方が単純で扱い易いですよ、
女の子はお年頃になると難しいです。
母親じゃないとわかりません。^^;

もう一人がんばってください、
ただし、確率は万人に平等に50%ですよ。(爆
[ 2010/04/07 19:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

新しい仕事に、アップアップなあーくです。(^◇^;)
でも見てますよ。(笑)
まだPCもセットできていないので、復帰にはもうしばらく掛かりそうです•••(T . T)
スペンス、結構羽パカ率が高いような感じがします。うちでも一番大きな♂はパカりましたし。
♀はうちにだいぶんおりますので、もし累代ご希望でしたら飛ばしますよ?
また、二周年おめでとうございます!プレは自分で開催する余裕がなくなってしまったので、mahitaさんのところに協賛させていただくことにさせてください。
入学もおめでとうございます!うちの下の娘も、先ほど小学校の入学式を済ませてきました。120人ほどの新入生なのに、6人も自分の小中学校の同級生がいてビックリ。地元の学校っていいですね。
[ 2010/04/08 12:10 ] [ 編集 ]

あーくさん、こんばんは。

ありがとうございます。m(__)m

家族の元で過ごす生活はどうですか?
虫弄りは窮屈でしょうけど、
可愛い子供さんと美しい奥様が側にいる生活は、
何事にも換えられないものでしょう。
新しい仕事でしんどいかもしれませんが、
家族の支えがあれば、
何とか乗り越えられるでしょう。

子供さんの小学校入学、おめでとうございます。
そんな家族の節目にご家庭へ戻ることができたのも、
あーくさんのお人柄あってのものでしょう。

協賛も気にしないでくださいね、
まずはご自身の生活を安定させてくださいね。
[ 2010/04/08 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/384-57d75e2f






